小瀧望さんのプロフィール

■小瀧望(こたきのぞむ)

本名:小瀧望(こたきのぞむ)
生年月日:1996年7月30日
出身地:大阪府豊中市
身長:184cm
血液型:O型
職業:アイドル
所属グループ:ジャニーズWEST


■ジャニーズWESTとしてデビュー

小瀧望さんは、まだジャニーズ事務所に入所する前から、周囲にジャニーズ事務所へ入所するよう勧められていたほどの美少年でした。それでも入所への意思がなかった小瀧望さんですが、テレビで山田涼介さんを見たことでそれまでの価値観が一転。山田涼介さんのようなアイドルになりたいという気持ちが芽生え、ジャニーズ事務所への入所を決意しました。

2008年に入所後、Jr.ユニット「Hey!Say!7WEST」と「7WEST」を経て、「ジャニーズWEST」として2014年4月23日にCDデビューを果たしました。

「ジャニーズWEST」は、シングルCDのオリコンランキング1位を獲得することも多く、大阪の京セラドームで単独公演を行えるほどのアイドルグループとして活動を続けています。

■家族愛が強い小瀧望さん

父・母・姉が居る家庭環境で育った小瀧望さんは、家族との仲が良いことも、ファンの間で知られています。

特に、お姉さんと仲が良く、お姉さん自身も、小瀧望さんが実家に帰るたびに抱きしめるほど溺愛しているそうです。また、小瀧望さんの名前の名付け親はお姉さんとのことです。

両親ではなく姉弟が名付け親というのは珍しいですね。


■可愛い弟キャラ

お姉さんから深い愛情を注がれて育った影響か、女性にっての理想的な弟のような愛嬌が、小瀧望さんの魅力となっています。

一点の曇りもない小瀧望さんの笑顔に、多くの女性が母性本能をくすぐられたことでしょう。


■未来のSMAP!

小瀧望さんがまだ生後一ヶ月のころ、検診の担当をしていた先生に「未来のSMAPですか?」と言われたことがあるそうです。

SMAPといえば、個々のメンバーが強烈な個性を放ち、グループとしても大成功を収めた伝説のアイドルグループです。ジャニーズWESTは、まだ偉大な先輩であるSMAPほどの名声を得られてはいませんが、デビューからまだ間もないのに、京セラドームで単独コンサートができるほどの勢いがあるグループです。

赤ん坊のころからスター性に満ち溢れていた小瀧望さんが所属するジャニーズWESTなら、本当に未来のSMAPになれるかもしれませんね。


■天然な性格もかわいい!

嘘が苦手で天然な性格の小瀧望さんには、数々の面白エピソードがあります。

お金を入れていないのを忘れて、何度も食堂の券売機のボタンを押してしまったり、ケーキを食べるのに夢中になりすぎて、顔にクリームがついてしまっているのに気づなかったこともあるそうです。


■アイドルらしいアイドル

生まれた時からアイドルとしてのオーラがあり、周囲からもアイドルの素質を見抜かれていた小瀧望さん。そして、少し抜けたところもあるため、親近感を感じさせる部分も魅力のジャニーズです。

そのため、小瀧望さんは、全ジャニーズの中でもアイドルらしさが強いジャニーズといえるでしょう。

小瀧望さんに彼女の噂が!

■熱愛のスキャンダルが少ないジャニーズWEST

ジャニーズファンにとって、あまり嬉しくないのが、熱愛スキャンダルです。

柏木由紀さんや益若つばささんなど、数々の女性との熱愛を報じられているスキャンダル王、手越祐也さんを筆頭に、多くのジャニーズアイドル達が女性との交際を報じられてきました。

そんな中で、ジャニーズWESTのメンバーたちは、熱愛関係のスキャンダルを報じられたことがほとんどない珍しいジャニーズグループです。

以前、メンバーの重岡大毅さんが、シンガーソングライターの近藤夏子さんとの熱愛が報じられたことがありました。しかし、このスキャンダルに関して有力な情報が少なかったことから、ファンの間ではガセネタであるとの認識が強くなっています。

■小瀧望さんもノースキャンダル

小瀧望さんも、他のジャニーズWESTのメンバーたちと同様、フライデーなどの週刊誌に決定的な熱愛情報を報じられたことはありません。


■彼女と噂の芸能人が三人も!

決定的な証拠などはスクープされてはいないものの、インターネット上を中心に、小瀧望さんの彼女と噂さされている女性芸能人が三人もいるそうなのです!

果たして、全員ガセネタなのか、それとも三人とも小瀧望さんの元カノなのか…。小瀧望さんと三人の女性タレントの関係を見ていきましょう!

小瀧望の彼女と噂された女性芸能人①吉田朱里

吉田朱里(よしだあかり)

吉田朱里(よしだあかり)

ニックネーム:アカリン
生年月日:1996年8月16日
出身地:大阪府
身長:165cm
血液型:AB型
所属事務所:
Showtitle
活動グループ:NMB48

吉田朱里さんってどんな人?

吉田朱里さんってどんな人?

NMB48のチームMとして活動中の吉田朱里さんが、小瀧望さんの彼女と噂されている女性芸能人のひとりです。

2010年9月20日に行われた、NMB48の一期生のメンバーを決めるオーディションに合格したことでアイドルとしての活動が始まり、2017年2月4日に発売されたAKB48のシングルCD「シュートサイン」に初めてAKB48の選抜メンバーに選ばれました。

また、本人名義でユーチューバーとしても活動しており、独自のメイクの方法など女性向けの動画を展開しています。動画再生数は100万再生を超える動画もあるほどの人気で、女性からの支持を集められるアイドルとして活動を続けています。

小瀧望さんと吉田朱里さんの関係は?

小瀧望さんと吉田朱里さんの関係は?

小瀧望さんと吉田朱里さんに熱愛の噂がささやかれている理由は、二人が通学していた高校が関係している模様です。

二人は学生時代、同じ大阪学芸高校に通学していたそうで、クラスも一緒だったとのことです。高校生の頃だと、小瀧望さんはジャニーズJr.として活動中で、吉田朱里さんも、NMB48として活動していました。同じクラスに芸能界の仲間がいれば、意気投合しやすいかもしれませんね。


謎の謹慎期間

謎の謹慎期間

小瀧望さんの彼女だとの噂に拍車がかかった理由は、吉田朱里さんの過去の騒動が関係しているでしょう。

2011年9月4日、吉田朱里さん自身の希望により、NMB48としての活動を無期限で謹慎したことがありました。具体的な理由は判明していませんが、ファンの男性との密会が噂された時期だったため、男性関係のトラブルで謹慎したと思ったファンも少なくありませんでした。

元ジャニーズJr.と2ショット!?

元ジャニーズJr.と2ショット!?

謹慎期間終了後、元ジャニーズJr.の有本祐さんとの2ショット写真も出回りました。

この写真は、第三者の手による合成の可能性もあるそうなのですが、謹慎の件もあったため、吉田朱里さんに対して男性に奔放なイメージを抱く人が多くなってしまった結果、小瀧望さんの彼女だという噂につながったのでしょう。

熱愛の噂はガセ?

熱愛の噂はガセ?

吉田朱里さんが小瀧望さんの彼女だという噂は、同じ高校に通っていたという理由だけで、それ以外の情報は一切ありません。そのため、噂はガセネタの可能性が高いでしょう。

小瀧望の彼女と噂された女性芸能人②百合香

百合香(ゆりか)

百合香(ゆりか)

別名義:山口ひかり
生年月日:1991年11月20日
出身地:神奈川県
身長:153cm
体重:38kg
靴のサイズ:23.5cm
職業:歌手

以前は「山口ひかり」名義で活動!

以前は「山口ひかり」名義で活動!

テレビゲームが好きで、マイクロソフト社が販売しているゲーム機「XBOX」で視聴できたインターネット配信番組「インサイドXBOX」の司会を務めていたこともありました。そのため、一部ゲーマーにとってお馴染みの存在でした。

2011年2月19日、自宅のベランダで大けがを負い、左半身が麻痺した状態となってしまったため芸能界を引退しましたが、リハビリは完了し、現在は「百合香」として歌手活動を展開しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

桐山照史の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の本名、実家と家族をまとめました…

Luccy / 1253 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 150 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 105 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 61 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 201 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 67 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 150 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 146 view

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 297 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 87 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 411 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 105 view

有岡大貴はかわいい?ブサイク?ネットの意見&画像で検証!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがかわいいのかブサイクなのか意見が割れているようです。また、黒目が大き…

rirakumama / 299 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 181 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);