黄川田将也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:黄川田 将也(きかわだ まさや)
本名:黄川田 雅哉(きかわだ まさや)
生年月日:1980年6月1日
出身地:埼玉県
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:サラ・プロジェクト

2000年に映画「ホワイトアウト」で俳優デビューを果たした黄川田将也さんは、その後「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」や「仮面ライダー THE FIRST」などの話題作に次々と出演し、一躍注目を集めました。現在も俳優として数多くの作品に出演するなど、活躍されています。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・不機嫌なジーン
・風のハルカ
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
・まれ
・MARS~ただ、君を愛してる~   (他)

【映画】
・ホワイトアウト
・バトル・ロワイアルII 鎮魂歌
・GACHAPON!
・仮面ライダー THE FIRST
・Dear Friends
・クローズド・ノート
・神様のパズル
・ヘブンズ・ドア
・真夏のオリオン
・函館珈琲        (他)

黄川田将也さんの結婚について

黄川田将也さんは、2018年現在38歳。結婚をしていてもおかしくない年齢ですよね。イケメン俳優の黄川田将也さんが結婚しているのか調べてみました。

黄川田将也さんは結婚してる?

黄川田将也さんは結婚してる?

現在38歳の黄川田将也さんですが、どうやら結婚はしておらず、独身のようです。

黄川田将也さんの彼女について

イケメンで高身長の黄川田将也さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?黄川田将也さんの彼女について調べてみました。

黄川田将也さんの彼女は?

黄川田将也さんの彼女は?

こんなにイケメンでスタイルも良ければ、モテるはず!しかし、現在お付き合いしている彼女がいるという情報は、見つかりませんでした。

過去の熱愛報道は?

過去の熱愛報道は?

ほとんどスキャンダルがない黄川田将也さんですが、過去に一度だけ女優の黒谷友香さんとの熱愛の噂が流れたようです。映画で恋人役を演じたことがきっかけで熱愛の噂が流れましたが、デートの目撃情報などはなく、ガセネタである可能性が高そうです。

過去の熱愛報道についても調べてみましたが、残念ながらこれといった情報は見つかりませんでした。もしかすると、ずっとお付き合いしている彼女がいるのかもしれないですし、仕事一筋の方なのかも知れません。今後の報道が気になりますね。

黄川田将也さんと北川景子さんの関係とは

黄川田将也さんについて調べると、女優の北川景子さんの名前が出てきます。2人の関係とは?気になる情報をまとめました。

北川景子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:北川 景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
身長:160cm
血液型:O型
職業:女優
職業:スターダストプロモーション

17歳の時に、地元神戸のモデル事務所にスカウトされ、芸能界入りした北川景子さんは、その後、雑誌「Seventeen」のオーディションに合格し、専属モデルとしてデビューを果たします。2003年にドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役で女優デビューを果たし、以降、数多くの作品に出演するなど、女優として現在も大活躍されています。

DAIGOさんと結婚

DAIGOさんと結婚

2016年1月11日にロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOさんと結婚されました。

関連するキーワード

関連するまとめ

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 710 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 253 view

稲葉友の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「仮面ライダードライブ」に出演し注目を集めた俳優、稲葉友さん。 今回は、稲葉友さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 461 view

押尾学と奥菜恵の写真がやばい!スキャンダルの詳細まとめ

過去にスキャンダルされた押尾学さんと奥菜恵さん写真がやば過ぎる!と話題になっているようです。やばすぎる写真と…

rirakumama / 23261 view

中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂!熱愛真相と現在の関係まとめ

スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演した中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂・真相をまとめました。…

Luccy / 477 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 308 view

中尾明慶と仲里依紗の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

できちゃった結婚で話題になった中尾明慶さんと仲里依紗さんはとても仲良し夫婦ですよね!ここでは、中尾明慶さんと…

kii428 / 476 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堺雅人が嫌い!という人の理由とは?嫌われる理由を調査

真田丸などで大人気俳優の堺雅人さんですがなぜか「嫌い!」という人が多いのも現状です。そうした堺雅人さん嫌いの…

どんぐり / 622 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 196 view

中村昌也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モーニング娘の矢口真里さんの元旦那である俳優の中村昌也さん。 今回は中村昌也さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 283 view

市川海老蔵の自宅まとめ!都内の高級マンションってどこ?徹底検証

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。先日の悲しい訃報が記憶に新しいですが、今回は市川海老蔵さんの自宅や高級マンション…

rirakumama / 293 view

泉澤祐希の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

朝ドラ「ひよっこ」への出演で知られる俳優・泉澤祐希が結婚していたことを発表し、2022年に第一子が誕生したこ…

Luccy / 1885 view

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 426 view

石垣佑磨の実家と家族(父親/母親/弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気を誇っていた石垣佑磨ですが、実家と家族(父親・母親・兄弟)も注目されています。今回は、…

rirakumama / 422 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);