生野陽子の髪型・私服がカジュアル可愛い♡

☆生野陽子プロフィール☆

☆生野陽子プロフィール☆

・生年月日:1984年5月17日
・出身地:福岡県福岡市
・職業:フジテレビアナウンサー
・身長:153㎝
・血液型:O型

生野陽子の主な出演番組

GIRL POP FACTORY 2009

GIRL POP FACTORY 2009

2009年に開催された「GIRL POP FACTORY 2009」で南明奈と司会を務めました。

インフルバスターズ結成

インフルバスターズ結成

軽部真一・皆藤愛子と共に「インフルバスターズ」を結成!インフルバスターズで歌手デビューしています。

悩むこともあったそう

悩むこともあったそう

生野陽子は頑張り屋さんで、アナウンサーの仕事に悩むことも沢山あったのだとか。その度に勉強して、乗り越えてきたそうです。

そして、それを支え続けてきたのが同期入社の中村光宏アナウンサーです。

二人は結婚♡

二人は結婚♡

2014年9月、生野陽子と中村光宏は婚姻届を提出し夫婦になりました。結婚後も、まだ子供はいません。

これからが楽しみですね!

みんなのニュース

みんなのニュース

2014年からサブキャスターを務めていた「FNNスーパーニュース」の後継番組として2015年3月から「みんなのニュース」がスタートしました。
生野陽子は2017年9月までキャスターを務めていました。

「みんなのニュース」は2018年3月をもって放送を終了しています。

生野陽子のオーラが可愛い♡

生野陽子の髪型

まとめ髪アレンジ

まとめ髪アレンジ

髪をひとつにまとめ、ボリュームを持たせるようにアレンジした髪型ですね。
すっきりしていながら女性らしい華やかさを感じさせるアレンジです◎

ミックス巻きアレンジ

ミックス巻きアレンジ

全体をゆるふわにウェーブさせたアレンジです。定番の髪型ながら、朝の状態を維持させるのは難しい髪型ですよね。

サイドまとめ髪アレンジ

サイドまとめ髪アレンジ

大きく巻いた髪をサイドに寄せてまとめたアレンジ方法です。巻きは同じ方向で巻いて、端正に仕上げて◎

ミックス巻き+サイド寄せ

ミックス巻き+サイド寄せ

ミックス巻きとサイド寄せアレンジを組み合わせた髪型です。女性らしく、エレガントになりますね!

ハーフアップアレンジ

ハーフアップアレンジ

ストレートヘアで作るハーフアップは、清楚なイメージにしたい時におすすめの髪型ですね。
簡単・キレイに出来るアレンジです◎

ボブの髪型になっても可愛い

ボブの髪型になっても可愛い

シンプルなボブの髪型もお似合いですね!生野陽子さんはどんな髪型でも可愛いです。

関連するキーワード

関連するまとめ

小倉智昭のカツラ真相まとめ!髪の毛事情を徹底解剖【動画・画像あり】

とくダネキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。昔からお馴染みのカツラ疑惑がありますよね!また、それがきっかけで…

kii428 / 2042 view

長野美郷の目はカラコン?整形?画像で検証

長野美郷さんの目が不自然に見えるという意見がよく聞かれますが、特に多いのが長野美郷さんはカラコンをしているの…

chokokuru / 306 view

木佐彩子の可愛い髪型・前髪まとめ♡<40代が参考にしたい上品髪型♡>

40代女性が参考にしたい「木佐彩子」の髪型がいつ見ても可愛い♡と言われています。そんな木佐彩子の髪型&前髪の…

kaoru / 976 view

船岡久嗣の学歴と経歴!出身大学と高校・身長や年収もまとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣の学歴と経歴をまとめました。後輩女性アナへストーカーを行い、マンションに侵入した…

Luccy / 368 view

佐藤義朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐藤義朗さんは、会社経営者で、元日本テレビアナウンサーです。 今回は、佐藤義朗さんのプロフィールや学歴、小…

さくら / 171 view

安住紳一郎アナに離婚歴?彼女や結婚した嫁も徹底調査

TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎さんですが、離婚歴があるとの噂が浮上していたようです。安住紳一郎アナの歴…

chokokuru / 611 view

夏目三久の髪型&前髪まとめ♡<知的美人なベリーショートヘア>

フリーアナウンサーとして人気の「夏目三久」のショートヘアの髪型が可愛い♡と言われています。知的な印象を受ける…

kaoru / 452 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤義朗と郡司恭子の熱愛発覚から破局原因までまとめ

元日本テレビ男性アナウンサー・佐藤義朗と、現在も活躍する日本テレビ女性アナウンサー・郡司恭子の熱愛をまとめま…

Luccy / 609 view

三田友梨佳の顔が変わった!すっぴんからメイク顔まとめ♡

フジテレビの人気女子アナ「三田友梨佳」の顔が変わった?と言われています。その理由とは?すっぴんとの比較と、理…

kaoru / 389 view

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 224 view

福澤朗の結婚した嫁と子供まとめ!息子は現在高校生に

福澤朗さんのプライベートは、あまり語られることがありませんが、実は結婚をされています。福澤朗さんの嫁や子供な…

chokokuru / 766 view

野島卓が市川紗椰と熱愛?結婚・離婚歴や女性問題も総まとめ

フジテレビアナウンサーの野島卓さんと、キャスターも務めるモデルの市川紗椰さんに熱愛報道が流れました。しかし、…

kii428 / 1626 view

船岡久嗣の学歴と経歴!出身大学と高校・身長や年収もまとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣の学歴と経歴をまとめました。後輩女性アナへストーカーを行い、マンションに侵入した…

Luccy / 368 view

安村直樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉もまとめ

日テレアナウンサー・安村直樹の実家と家族をまとめました。ぽっちゃり体型から細身イケメンに変身を遂げた安村直樹…

Luccy / 1121 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);