久保田直子の30代カラコンが可愛い♡

☆久保田直子プロフィール☆

☆久保田直子プロフィール☆

・生年月日:1981年9月28日
・出身地:東京都町田市
・職業:テレビ朝日アナウンサー
・血液型:A型
・最終学歴:立教大学社会学部

久保田直子の主な出演番組

やじうまテレビ!

やじうまテレビ!

2010年から2011年まで、やじうまテレビ!の土曜日版MCを務めていました。

ワイド!スクランブル

ワイド!スクランブル

ワイド!スクランブルの芸能情報コーナーの進行キャスターを2015年から担当しています。

マツコ&有吉 かりそめ天国

マツコ&有吉 かりそめ天国

マツコ・デラックス、有吉弘行、久保田直子の三人で番組を進めている深夜のトーク番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演。

この番組が様々な話題を呼ぶことに...

マツコ&有吉 かりそめ天国での久保田直子の発言

久保田アナの発言が話題に

久保田アナの発言が話題に

かりそめ天国では、久保田直子の実態が次々と明らかに。
その内容がなかなか衝撃的なものになっています。

「ガムは飲み込まないしねぇ」と有吉がつぶやいた瞬間、「飲み込まないですか?」と久保田アナが口を挟んだ。彼女、なんとガムを飲み込むらしいのだ。
久保田直子アナは、寝る前にベッドに入ってアイスを食べ、ゴミをそのままに寝てしまうという衝撃の私生活を明かしました。

さらに、化粧を落とさずに眠る、歯磨き後に間食をしてもう一度歯磨きをしないままやり過ごす
MCのマツコ・デラックスから目の違和感を指摘された久保田アナは、カラコンで黒目を大きく見せていることを白状。「外したら別人」「一糸まとわぬ姿は見せられてもカラコンは取れない」「35歳でも盛りたい」
カラコン着用を告白

カラコン着用を告白

久保田直子は瞳を大きくするカラコンを着けているそう。
そう聞くと気になるのがすっぴんとメイク方法ですよね!

久保田直子のすっぴん(カラコン無し)

すっぴん

すっぴん

こちらは久保田直子のカラコン無しのメイク画像です。現在テレビで見る久保田直子よりクールな雰囲気ですね。美人系なのが分かります。

比較

比較

左はカラコン無し、右はカラコン有りの久保田直子です。確かに変化はあるようですが、どちらも綺麗ですね。

久保田直子のメイク

目力メイク

目力メイク

カラコンを入れた瞳が主役の目力メイクです。アイラインはまつ毛の間を埋めるように引いてナチュラルに。瞳の大きさがくりくりの目に見せてくれます。

関連するキーワード

関連するまとめ

安東弘樹が益子直美と婚約破棄!その原因など情報まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんが元バレーボール全日本代表の益子直美さんと婚約破棄してい…

rirakumama / 2100 view

女子アナ風メイクの6つの特徴!今日からモテ女子に

【あなたの第一印象は大丈夫?】あなたは普段どんなメイクをしていますか?雑誌に載っている・流行っているからと似…

samax82 / 401 view

船岡久嗣の学歴と経歴!出身大学と高校・身長や年収もまとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣の学歴と経歴をまとめました。後輩女性アナへストーカーを行い、マンションに侵入した…

Luccy / 397 view

桝太一の嫁と子供情報まとめ!結婚相手はどんな人?

謎多き桝太一さんの結婚したお嫁さんや子供の情報について調べてみました。すると、意外にも恐妻家というエピソード…

piko / 592 view

田辺大智アナの身長や体重・筋肉まとめ!イケメンと話題

2023年夏に結婚を発表した日本テレビアナウンサーの田辺大智さん。 今回は、イケメンアナウンサー田辺大智さ…

さくら / 481 view

角谷暁子の髪型・私服・メイクまとめ♡<ふわふわ系女子の作り方>

テレビ東京に入社5日目でアナウンサーデビューを果たし、今ではゴールデン番組MCを務めている期待のアナウンサー…

kaoru / 563 view

小川彩佳の髪型&前髪が可愛い!男性ウケ抜群のヘアカタログ20選

テレビ朝日の美人アナウンサーで、ジャニーズタレントとの熱愛を噂されている小川彩佳さんの髪型や前髪などのヘアス…

samax82 / 610 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安住紳一郎アナの出身高校と大学!年収が高くてフリーにならない?

安住紳一郎アナウンサーは、人気のあるアナウンサーの一人です。そんな安住紳一郎アナの出身高校や大学って気になり…

chokokuru / 893 view

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 730 view

女子アナの服装まとめ!私服ファッションの特徴6つをおさえて好感度アップ

今やモテの代表格ともいえる女子アナファッション。パーティーやコンパなどの出会いの場面で好感を与える服装の特徴…

samax82 / 508 view

【カトパン】加藤綾子のすっぴんに賛否両論!本当の素顔画像とメイク顔を比べてみました。

加藤綾子のすっぴん風メイクがCMで披露されましたが、賛否両論の結果に。本当の加藤綾子のすっぴんと比べてみまし…

kaoru / 374 view

木佐彩子の可愛い髪型・前髪まとめ♡<40代が参考にしたい上品髪型♡>

40代女性が参考にしたい「木佐彩子」の髪型がいつ見ても可愛い♡と言われています。そんな木佐彩子の髪型&前髪の…

kaoru / 1007 view

竹内由恵の私服はミニスカートが多い?ファッションまとめ【画像多数】

プロバスケットボール選手との熱愛がスクープされてしまったテレビ朝日の竹内由恵アナですが、その私服が衝撃的だと…

samax82 / 1156 view

【カトパン】加藤綾子の身長・体重・私服まとめ<自分に合った衣装を選んでスタイル美人>

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子のスタイルがモデル並と言われています♡そのスタイルの詳しいサイズを調べてみ…

kaoru / 510 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);