皆藤愛子のメイク顔が可愛い♡

☆皆藤愛子プロフィール☆

☆皆藤愛子プロフィール☆

・生年月日:1984年1月25日
・出身地:千葉県四街道市
・職業:フリーアナウンサー
・血液型:B型
・身長:158㎝

皆藤愛子の主な出演番組

セント・フォース所属

セント・フォース所属

アナウンサー養成スクールで勉強していた時に知り合った友人の紹介で、セント・フォースに所属することが決まりました。

めざましテレビ お天気キャスター

めざましテレビ お天気キャスター

初仕事は「めざましテレビのお天気キャスター」でした。
2005年から2009年まで務め、「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで3回連続女性部門1位を獲得しています。

めざましどようび

めざましどようび

2011年から2014年まで、めざましどようびのメインキャスターを務めました。
「好きな女子アナ」ランキングでは3位に入り、好きなお天気キャスターと女子アナの両方に入ったのは皆藤愛子が初めてでした。

奇跡体験!アンビリバボー

奇跡体験!アンビリバボー

2014年4月から9月まで「奇跡体験!アンビリバボー」に出演していました。

趣味Do楽

趣味Do楽

Eテレて放送されていた『趣味Do楽「歩く旅をしよう〜気ままにロングウォーク〜」』に2013年10月・11月期に出演。
現在は「趣味どきっ!」に引き継がれています。

可愛くて大人気!

可愛くて大人気!

好きなお天気キャスターと女子アナの両方にランクインしたのは、今でも皆藤愛子ただ一人です。

可愛いルックスとゆったりした話し方で、好感度も高い皆藤愛子ですが、その可愛い顔のすっぴん画像を集めてみました!

皆藤愛子のすっぴん

高校時代①

高校時代①

こちらは高校時代の皆藤愛子です。遠目ですが、今とほとんど変わらず可愛い顔をしています。

小学校時代

小学校時代

こちらは小学校時代です。すでに顔が完成されていますね。すっきりとした輪郭をしているので、大人っぽく見えます。

高校時代②

高校時代②

前髪を切り過ぎちゃった皆藤愛子です。顔のパーツは変わらず可愛いですね!少しふっくらしているように見えます。

高校時代③

高校時代③

皆藤愛子の高校時代の画像です。髪色や髪型が違うだけで、ほぼ今の顔と変わらず可愛いですね。

皆藤愛子のメイク

お天気キャスターメイク

お天気キャスターメイク

皆藤愛子のお天気キャスターメイクです。ピンクのふわふわのマイクに合わせて、チークとマフラーもピンクで揃えて♡

万能メイク

万能メイク

こちらの皆藤愛子のメイクはどんな場面でも使えそうな万能メイクです!ふんわりした印象に仕上がっていますね。

セクシーメイク

セクシーメイク

大人メイクはこちら!アイラインを囲むように描くことでセクシーな目元に◎

ナチュラルメイク

ナチュラルメイク

皆藤愛子のナチュラルメイクです。上のアイラインを細く、しっかり引いて目尻を少し長めに。美肌をしっかり作って◎

キャスターメイク

キャスターメイク

メインキャスターをしていた時のメイクです。眉は眉頭をしっかり、眉山から眉尻は細めにしてキリッと。

関連するキーワード

関連するまとめ

安住紳一郎アナの身長や体重は?腹黒と噂の性格や家族も紹介

安住紳一郎アナは現在でも人気の高いアナウンサーの一人ですよね。そんな安住アナの身長や最近太ったのではと言われ…

chokokuru / 830 view

安住紳一郎アナの出身高校と大学!年収が高くてフリーにならない?

安住紳一郎アナウンサーは、人気のあるアナウンサーの一人です。そんな安住紳一郎アナの出身高校や大学って気になり…

chokokuru / 813 view

佐々木一真はイケメン?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

テレビ朝日のアナウンサーで、元モデルの佐々木一真さん。 今回は佐々木真一さんの身長や体重・髪型・ファッショ…

さくら / 169 view

安村直樹と女優・杏の関係!幼馴染な二人の現在の仲もまとめ

日テレアナウンサーの安村直樹と、日本を代表する女優・杏が小学校時代からの幼馴染であることが判明し、二人の関係…

Luccy / 174 view

上重聡アナの不祥事!マンションとベントレー問題まとめ【週刊文春で発覚】

日本テレビアナウンサーの上重聡さんのマンション購入とベントレー乗り回し問題が過去に週刊文春で報じられ話題とな…

piko / 10623 view

船岡久嗣の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

NHKアナウンサー船岡久嗣の結婚をまとめました。妻子ある身でありながら後輩女性アナウンサーへのストーカー行為…

Luccy / 454 view

蓬莱大介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

蓬莱大介さんは情報ライブミヤネ屋のお天気担当として出演しています。 今回は、蓬莱大介さんの学歴や出身大学・…

さくら / 217 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久慈暁子のメイク&すっぴん画像まとめ♡モデルからアナウンサーへ

久慈暁子さんは、女子会メイク、男子ウケメイク、アナウンサーメイクを使い分けているそうです。non-noのモデ…

popy22 / 274 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 637 view

生野陽子の髪型&私服ファッションまとめ♡<カジュアルシンプルで可愛いを作る!>

フジテレビアナウンサーとしてキャリアアップしている「生野陽子」が可愛い♡その可愛いオーラを作っているのは髪型…

kaoru / 295 view

武田真一アナに離婚の噂?嫁や子供・浮気疑惑の真相まとめ

NHKの貴公子・武田真一アナのお嫁さんってどんな方か知りたいですよね!!また子供はいるのかなども!!しかしそ…

chokokuru / 334 view

久米宏の嫁と子供&現在!病気の噂や結婚生活を総まとめ

久米宏さんの奥さんの麗子さんとお二人の間の子供、そして現在の様子やご病気の噂についても総まとめしました。久米…

chokokuru / 683 view

羽鳥慎一アナと元嫁・栗原冬子の離婚原因・子供の情報まとめ

羽鳥慎一アナと元嫁の栗原冬子(羽鳥冬子)さんの離婚原因や子供の親権はどちらになったかなど調べてみました。羽鳥…

piko / 1057 view

有馬隼人の嫁や結婚!自閉症の子供や自宅もまとめ

元アメフト選手&元TBSアナウンサーで、現在は実況や解説も務めるフリーアナウンサー・有馬隼人の結婚をまとめま…

Luccy / 4838 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);