8.6秒バズーカーとは?

「ラッスンゴレライ!」でブレイク

「ラッスンゴレライ!」でブレイク

「ラッスンゴレライ!」で一躍ブレイクを果たしたお笑いコンビの8.6秒バズーカー。

画像左側がボケ担当のはまやねんさん、右側がツッコミ担当の田中シングルさんです。

8.6秒バズーカー(はってんろくびょうバズーカー)は、日本のお笑いコンビ、タレントである。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属。略して「ハチロク」とも言われる。

出典:Wikipedia

プロフィール

プロフィール

8.6秒バズーカー:はまやねん、田中シングル

結成した年:2014年4月1日

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2014年~

大阪NSCの36期生であり、2人の出会いは地元・大阪の吹田市立第二中学校でのこと。なんと中学生時代からの付き合いということです。

ネタを作っているのはツッコミ担当の田中シングルさん。

同期のお笑い芸人には、サンパウロ、OPNU、朝倉こと姉(元つぼみメンバー)などがいます。

中学校時代から芸人を目指していた

中学校時代から芸人を目指していた

中学校時代に知り合ったお二人は、当時からお笑い芸人を目指していたんだそう。

初めはお二人のほかにもう一人いて、トリオで芸人を目指そうとしましたが、就職を選んだ一人が抜けたため、2人でNSCに入ることになったといいます。

そしてコンビ名の「8.6秒バズーカー」ですが、NSCに入学したその日に思い出の中学校を訪れ、50mを走ったはまやねんさんのタイムが8.6秒だったことからそのまま”8.6秒”、それにインパクトのある”バズーカー”という言葉をくっつけて誕生したということです。

ネタをやるときの衣装は、2人とも赤いシャツに赤いズボン(はまやねんさんは膝丈で、田中シングルさんは8分丈)、黒のサングラスに黒いネクタイというなんとも怪しい格好。

そんな怪しい2人が繰り出す意味の分からないリズムネタは瞬く間にお茶の間に浸透し、なんとデビューからわずか1年でブレイク、単独DVDを発売するまでの大人気芸人となりました。

8.6秒バズーカー・はまやねんプロフィール

はまやねん

はまやねん

芸名:はまやねん

本名:浜根良太(はまね・りょうた)

生年月日:1991年3月10日

身長:170cm

体重:80キロ

血液型:A型

出身地:大阪府

ボケ担当

ボケ担当

小気味よいリズムを刻みながら、意味不明な言葉を投げかけてくるのがボケ担当のはまやねんさん。

趣味はスノーボードや、自転車で、特技は野球という実は運動神経抜群のスポーツマン。

卒業アルバムには「プロ野球選手になりたい」と書いていたといいますから、野球少年だったんですね。

現在は小太りでとてもそうは見えませんが、これは大学生の時に20キロの激太りをしたせいなんだそうです。

元々運動していた人がしなくなると、太りやすくなりますからね…。

8.6秒バズーカー・田中シングルのプロフィール

田中シングル

田中シングル

芸名:田中シングル

名前:田中真(たなか・しん)

生年月日:1991年2月26日

身長:173cm

体重:57キロ

血液型:B型

出身地:大阪府

ツッコミ担当

ツッコミ担当

「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ~ん」とノリノリのリズムでツッコミを入れてくるのが、こちらの田中シングルさん。

芸名の「シングル」は本名の「しん」から来ているようですね。

こちらは相方とは違って173cm57キロのスリムボディ。

小中学校時代はサッカー部に所属していて、Jリーガーに憧れた頃もあったそうです。

8.6秒バズーカーは二人ともスポーツマンだったんですね!

素顔を拝見!

普段はサングラス姿で素顔を垣間見ることは出来ませんが、記者会見などの公の場でサングラスをはずしたことがあります。

では、素顔のお二人をごらんください!

はまやねんのイケメンぶりが話題に!

はまやねんのイケメンぶりが話題に!

おっと、意外と普通のお兄ちゃんでしたね…。

しかし…はまやねんさん!

めちゃくちゃイケメンじゃないですか!

そして何となく”田中シングルの方がイケメンそう”という大多数の視聴者を裏切るようなこの結果に、ネット上はかなりざわつきました。

他校にファンクラブがあった

他校にファンクラブがあった

大学時代に激太りする前のはまやねんさんのお写真です。

爽やか!!

イケメン!!(驚き)

目がキラキラしていて、アイドルみたいです…。

実は他校にファンクラブがあったぐらいモテモテだったそうですよ。「30~40人くらいに告白された」とも語っていました。

田中派もいます

8.6秒バズーカーは”反日芸人”だとネットが炎上!

反日芸人の噂

反日芸人の噂

さて、2014年終わりごろから2015年にかけて、テレビで見ない日はないというほど怒涛の勢いで人気となった8.6秒バズーカーでしたが、突然黒い噂が急浮上します。

それは『8.6秒バズーカーは”反日芸人”だ』というものです。

「反日」というのは、言わずもがな、「日本に嫌悪感を持ち、反感を持つ、また、持っている人物」のことですね。

いったいなぜ、反日芸人だなどという噂が広まってしまったのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 2159 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 14659 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 1544 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 5705 view

南原清隆が結婚した嫁と子供まとめ!浮気で離婚危機の真相も徹底紹介

南原清隆さんがご結婚されていたということをご存知でしょうか?その嫁さんについてや、子供は何人いるかなど調べて…

chokokuru / 1787 view

みやぞんはヤンキー!?性格が優しい&いい人なエピソードも徹底紹介

お笑いコンビ、ANZEN漫才として活動しているみやぞんさん。ドッキリ番組が転機となり、今では優しい、いい人と…

chokokuru / 807 view

西野亮廣(キングコング)の結婚!結婚観と結婚しない理由もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミであり、現在は絵本作家やオンラインサロン運営で知られる西野亮廣の結婚に…

Luccy / 168 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内村光良と嫁・徳村有美の結婚は略奪!馴れ初めから現在まで総まとめ

内村光良さんは2005年にご結婚されており、嫁の徳村有美さんも元々業界の方です。そして何と一度離婚経験がある…

chokokuru / 1304 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 1684 view

有吉弘行の彼女遍歴と結婚情報!芸能人5人との熱愛の噂を徹底紹介

今やテレビで見ない日はないというほど活躍されている有吉行弘さん。今回はそんな、有吉弘行さんの歴代彼女と噂され…

chokokuru / 957 view

よゐこの仲良しエピソード5選!笑える?泣ける?

仲が良いことでも知られている、お笑いコンビのよゐこの濱口優さんと有野晋哉さん。中学時代からの付き合いというお…

ririto / 4275 view

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

はんにゃ川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんで…

chokokuru / 1254 view

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 4692 view

三又又三と有吉弘行は不仲!その原因やエピソードまとめ

お笑いタレントの三又又三さんと有吉弘行さんは誰もが知るほどのかなりの不仲ということ。三又又三さんと有吉弘行さ…

ririto / 1378 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング