8.6秒バズーカーとは?

「ラッスンゴレライ!」でブレイク

「ラッスンゴレライ!」でブレイク

「ラッスンゴレライ!」で一躍ブレイクを果たしたお笑いコンビの8.6秒バズーカー。

画像左側がボケ担当のはまやねんさん、右側がツッコミ担当の田中シングルさんです。

8.6秒バズーカー(はってんろくびょうバズーカー)は、日本のお笑いコンビ、タレントである。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属。略して「ハチロク」とも言われる。

出典:Wikipedia

プロフィール

プロフィール

8.6秒バズーカー:はまやねん、田中シングル

結成した年:2014年4月1日

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2014年~

大阪NSCの36期生であり、2人の出会いは地元・大阪の吹田市立第二中学校でのこと。なんと中学生時代からの付き合いということです。

ネタを作っているのはツッコミ担当の田中シングルさん。

同期のお笑い芸人には、サンパウロ、OPNU、朝倉こと姉(元つぼみメンバー)などがいます。

中学校時代から芸人を目指していた

中学校時代から芸人を目指していた

中学校時代に知り合ったお二人は、当時からお笑い芸人を目指していたんだそう。

初めはお二人のほかにもう一人いて、トリオで芸人を目指そうとしましたが、就職を選んだ一人が抜けたため、2人でNSCに入ることになったといいます。

そしてコンビ名の「8.6秒バズーカー」ですが、NSCに入学したその日に思い出の中学校を訪れ、50mを走ったはまやねんさんのタイムが8.6秒だったことからそのまま”8.6秒”、それにインパクトのある”バズーカー”という言葉をくっつけて誕生したということです。

ネタをやるときの衣装は、2人とも赤いシャツに赤いズボン(はまやねんさんは膝丈で、田中シングルさんは8分丈)、黒のサングラスに黒いネクタイというなんとも怪しい格好。

そんな怪しい2人が繰り出す意味の分からないリズムネタは瞬く間にお茶の間に浸透し、なんとデビューからわずか1年でブレイク、単独DVDを発売するまでの大人気芸人となりました。

8.6秒バズーカー・はまやねんプロフィール

はまやねん

はまやねん

芸名:はまやねん

本名:浜根良太(はまね・りょうた)

生年月日:1991年3月10日

身長:170cm

体重:80キロ

血液型:A型

出身地:大阪府

ボケ担当

ボケ担当

小気味よいリズムを刻みながら、意味不明な言葉を投げかけてくるのがボケ担当のはまやねんさん。

趣味はスノーボードや、自転車で、特技は野球という実は運動神経抜群のスポーツマン。

卒業アルバムには「プロ野球選手になりたい」と書いていたといいますから、野球少年だったんですね。

現在は小太りでとてもそうは見えませんが、これは大学生の時に20キロの激太りをしたせいなんだそうです。

元々運動していた人がしなくなると、太りやすくなりますからね…。

8.6秒バズーカー・田中シングルのプロフィール

田中シングル

田中シングル

芸名:田中シングル

名前:田中真(たなか・しん)

生年月日:1991年2月26日

身長:173cm

体重:57キロ

血液型:B型

出身地:大阪府

ツッコミ担当

ツッコミ担当

「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ~ん」とノリノリのリズムでツッコミを入れてくるのが、こちらの田中シングルさん。

芸名の「シングル」は本名の「しん」から来ているようですね。

こちらは相方とは違って173cm57キロのスリムボディ。

小中学校時代はサッカー部に所属していて、Jリーガーに憧れた頃もあったそうです。

8.6秒バズーカーは二人ともスポーツマンだったんですね!

素顔を拝見!

普段はサングラス姿で素顔を垣間見ることは出来ませんが、記者会見などの公の場でサングラスをはずしたことがあります。

では、素顔のお二人をごらんください!

はまやねんのイケメンぶりが話題に!

はまやねんのイケメンぶりが話題に!

おっと、意外と普通のお兄ちゃんでしたね…。

しかし…はまやねんさん!

めちゃくちゃイケメンじゃないですか!

そして何となく”田中シングルの方がイケメンそう”という大多数の視聴者を裏切るようなこの結果に、ネット上はかなりざわつきました。

他校にファンクラブがあった

他校にファンクラブがあった

大学時代に激太りする前のはまやねんさんのお写真です。

爽やか!!

イケメン!!(驚き)

目がキラキラしていて、アイドルみたいです…。

実は他校にファンクラブがあったぐらいモテモテだったそうですよ。「30~40人くらいに告白された」とも語っていました。

田中派もいます

8.6秒バズーカーは”反日芸人”だとネットが炎上!

反日芸人の噂

反日芸人の噂

さて、2014年終わりごろから2015年にかけて、テレビで見ない日はないというほど怒涛の勢いで人気となった8.6秒バズーカーでしたが、突然黒い噂が急浮上します。

それは『8.6秒バズーカーは”反日芸人”だ』というものです。

「反日」というのは、言わずもがな、「日本に嫌悪感を持ち、反感を持つ、また、持っている人物」のことですね。

いったいなぜ、反日芸人だなどという噂が広まってしまったのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 363 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 1785 view

ゆりやんレトリィバァのネタやギャグはつまらない?面白い?世間の意見をまとめ

個性的なキャラでおなじみのゆりやんレトリィバァさんですが、そのネタやギャグが面白くないという意見も…実際世間…

どんぐり / 336 view

デニス植野行雄はハーフでイケメン!!若い頃の画像&家族情報まとめ

ハーフ芸人として活躍するも、ばりばりの関西弁で人気のデニス・植野行雄さん。そんな植野行雄さんがイケメンという…

kii428 / 1441 view

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 1542 view

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 851 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 1550 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 953 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と久本雅美の仲・関係!干された原因もまとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントの久本雅美の仲・関係をまとめました。山本圭壱が活動休止となっ…

Luccy / 1091 view

ミルクボーイ内海崇は姫路出身!中学や高校・実家の家族まとめ

M-1グランプリ優勝以降、テレビへの露出も増えたミルクボーイのメンバーでもある内海崇さんは、灘中学校出身との…

chokokuru / 484 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 1182 view

ピース綾部祐二がイケメン!髪型4選&意外な身長も総まとめ

お笑いコンビピースの綾部祐二さんはイケメン芸人としても名高いですね!!よしもとのイケメンランキングでも常連で…

chokokuru / 502 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 304 view

田中卓志(アンガールズ)の母親の死因!父親など家族・弁当事件も総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の実家と家族、母親の弁当事件や死因をまとめました。アンガールズ田中卓志…

Luccy / 380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);