桑子真帆の優等生な髪型が可愛い♡

☆桑子真帆プロフィール☆

☆桑子真帆プロフィール☆

・生年月日:1987年5月30日
・職業:NHKアナウンサー
・出身地:神奈川県川崎市
・血液型:A型
・身長:158.3㎝

主な出演作品

首都圏スペシャル

首都圏スペシャル

桑子真帆はNHKの中でも転勤組で、最初に配属されたのは長野放送局に居ました。その時に担当していたのが「首都圏スペシャル」です。

長野放送局には約3年間勤務していました。

NHKニュースおはよう日本

NHKニュースおはよう日本

長野放送局の次に配属となったのは広島放送局、2013年から約2年間勤務しました。その時担当していたのが「NHKニュースおはよう日本」です。

ブラタモリ

ブラタモリ

2015年から務めているのが東京アナウンス室です。
こちらでは「ブラタモリ」や「ニュースチェック11」などに出演、NHK紅白歌合戦の総合司会にも選ばれています。

ランキング入り

ランキング入り

そして2015年の「好きな女子アナランキング」では、5位にランクイン♡今注目度が高まっている女子アナです。

桑子真帆の髪型

ショートヘア

ショートヘア

桑子真帆は長野放送局時代、ショートヘアにしていました。シンプルなショートヘアですね。

ローポニーテル

ローポニーテル

その後ロングヘアになってイメチェンをした桑子真帆。ゆるふわにアレンジした髪をローポニーテールにして緩めてあげると抜け感があって可愛い♡

ゆるふわアレンジ

ゆるふわアレンジ

耳から下をゆるふわにアレンジした髪型です。ミックス巻きにしてボリュームをプラス。

後れ毛アレンジ

後れ毛アレンジ

髪を一纏めにして、大人っぽくアレンジ。後れ毛を出して色気も感じさせて◎

シニヨン

シニヨン

低めの位置に作ったシニヨンが可愛いアレンジです。全体を緩めてルーズに作って◎

金髪

金髪

桑子真帆が金髪ロングのかつらを被った姿です。全く雰囲気が変わっていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木一真はイケメン?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

テレビ朝日のアナウンサーで、元モデルの佐々木一真さん。 今回は佐々木真一さんの身長や体重・髪型・ファッショ…

さくら / 180 view

船岡久嗣の父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

スポーツ中継のエースと呼ばれていた船岡久嗣アウンサー。人気者のベテランNHKアナウンサーです。 今回は船岡…

さくら / 1012 view

雨宮塔子の髪型&私服ファッションまとめ!<カジュアルな中にもキレイを意識したファッシ…

元TBSアナウンサー「雨宮塔子」が、パリで結婚しましたが日本に帰国!ニュース番組のメインキャスターを務めてい…

kaoru / 364 view

小島慶子の髪型・前髪が美人!発言がおかしい噂も総まとめ

フリーアナウンサーとしてラジオやテレビで活躍中の「小島慶子」の意見が少しおかしい?その理由とされる発言をまと…

kaoru / 368 view

安村直樹の嫁と子供!結婚と離婚原因・再婚もまとめ

日本テレビアナウンサー・安村直樹の結婚をまとめました。 2015年に結婚した一般人の嫁の情報、嫁との出会いや…

Luccy / 4744 view

弘中綾香の身長で着こなす私服・ファッションまとめ♡ <Sサイズさんの見本コーデ>

テレビ朝日で可愛いと話題の「弘中綾香」のファッションが、Sサイズさんの参考にしたいものばかりだと言われていま…

kaoru / 283 view

登坂淳一に女性問題の文春砲!過去の左遷など情報まとめ

元NHK鹿児島放送局のアナウンサー登坂淳一さんは、週刊文春にセクハラ疑惑が報じられたことで、アナウンサーを退…

kent.n / 1042 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中みな実のすっぴん&メイク3つのポイント!みなみんになれちゃう秘訣を詳しく紹介しま…

現在肘ブラで話題の田中みな実さんですが「可愛すぎるすっぴん」でも話題に!そのすっぴんを活かすみなみんメイクの…

samax82 / 295 view

有働由美子アナの衝撃のすっぴん画像!一重でもメイクでデカ目に見せるコツとは?

NHK「あさイチ」でお馴染み有働由美子アナウンサーが、番組の企画でガチのすっぴんを披露し話題に!衝撃のすっぴ…

samax82 / 1498 view

木佐彩子の可愛い髪型・前髪まとめ♡<40代が参考にしたい上品髪型♡>

40代女性が参考にしたい「木佐彩子」の髪型がいつ見ても可愛い♡と言われています。そんな木佐彩子の髪型&前髪の…

kaoru / 989 view

大野晃佳の身長や体重・筋肉・イケメン説まとめ

NHK大阪放送局の嶋田ココアナウンサーと結婚した読売テレビの大野晃佳アナ。 今回は、大野晃佳さんの身長や体…

さくら / 792 view

安住紳一郎アナの出身高校と大学!年収が高くてフリーにならない?

安住紳一郎アナウンサーは、人気のあるアナウンサーの一人です。そんな安住紳一郎アナの出身高校や大学って気になり…

chokokuru / 879 view

久米宏の嫁と子供&現在!病気の噂や結婚生活を総まとめ

久米宏さんの奥さんの麗子さんとお二人の間の子供、そして現在の様子やご病気の噂についても総まとめしました。久米…

chokokuru / 749 view

上重聡が安座間美優と破局?彼女&結婚情報・現在の関係まとめ

日本テレビのアナウンサーである上重聡さんと結婚も噂された彼女である安座間美優さんですが、上重聡アナの不祥事で…

piko / 820 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);