雨宮塔子のコーディネートを真似したい♡

☆雨宮塔子プロフィール☆

☆雨宮塔子プロフィール☆

・生年月日:1970年12月28日
・出身地:東京都杉並区
・職業:フリーアナウンサー
・血液型:O型
・身長:163㎝
・元所属:TBS

主な出演作品

チューボーですよ!

チューボーですよ!

1994年から放送開始した「チューボーですよ!」は、現在まで続く人気番組になっています。その初代アシスタントを、雨宮塔子が務めていました。

題名のない音楽会

題名のない音楽会

こちらも長く愛されている番組「題名のない音楽会」に、リポーターとして出演したことがありました。

NEWS23

NEWS23

2016年7月より、「NEWS23」のメインキャスターを務めています。雨宮塔子がTBSに復帰と話題になりました。

サワコの朝

サワコの朝

朝の人気トーク番組「サワコの朝」に2017年2月に出演し、これまでの半生についてトークを繰り広げました。

2015年に離婚

2015年に離婚

2002年にパリで出会った青木定治と結婚し2児の母になるも、2015年に離婚。その後日本に帰国することになりましたが、二人の子供はパリにいる夫に預けることを決断しています。

雨宮塔子の私服&髪型

スタイル抜群のクール美人

スタイル抜群のクール美人

日本でアナウンサーとして再出発を始めた雨宮塔子はスタイル抜群のクール美人♡

そんな雨宮塔子の髪型やファッションについてまとめました!

髪型

セミロング

セミロング

暗めの茶髪をセミロングの長さにした雨宮塔子です。さらりとセットしただけの普段アレンジ。

黒髪ロング

黒髪ロング

黒髪をゆるふわにアレンジ。ウェーブを縦巻きで揃えてエレガントな仕上がりに◎

大人シニヨン

大人シニヨン

低めの位置に作ったシニヨンは、きっちり作ることでアラフィフでも可愛いアレンジに◎

私服

フォーマルをカジュアルに

フォーマルをカジュアルに

きちんと感のあるジャケットにラフなイメージのジーンズを合わせた、綺麗めのデニムコーデです◎

関連するキーワード

関連するまとめ

羽鳥慎一アナの嫁・渡辺千穂とは?再婚情報と現在まとめ

フリーアナウンサーとして活動している羽鳥慎一さんは実はバツイチですが、離婚後すぐに渡辺千穂と交際をスタートさ…

piko / 379 view

阿部渉の身長と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の学歴・身長をまとめました。東北から上京し名門大学を出てNHKに就…

Luccy / 480 view

小倉智昭の離婚した元嫁と子供&病気や激やせの情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。元嫁と離婚した理由やお子さんについて気になりますよね。また、病…

kii428 / 4884 view

角谷暁子の髪型・私服・メイクまとめ♡<ふわふわ系女子の作り方>

テレビ東京に入社5日目でアナウンサーデビューを果たし、今ではゴールデン番組MCを務めている期待のアナウンサー…

kaoru / 509 view

久慈暁子のメイク&すっぴん画像まとめ♡モデルからアナウンサーへ

久慈暁子さんは、女子会メイク、男子ウケメイク、アナウンサーメイクを使い分けているそうです。non-noのモデ…

popy22 / 275 view

夏目三久のすっぴん&メイク顔まとめ♡素顔は可愛い?おじさん?

夏目三久アナのすっぴん姿がスクープされ、その姿に思っていたより普通...?いや、おじさん...?という噂が立…

kaoru / 425 view

竹内由恵の私服はミニスカートが多い?ファッションまとめ【画像多数】

プロバスケットボール選手との熱愛がスクープされてしまったテレビ朝日の竹内由恵アナですが、その私服が衝撃的だと…

samax82 / 1039 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮根誠司が川田裕美と手つなぎ!?熱愛発覚の真相を徹底調査

宮根誠司さんが司会をされている「ミヤネ屋」。その番組中に共演している川田裕美アナウンサーと、収録中にも関わら…

chokokuru / 916 view

富川悠太が結婚した嫁と子供まとめ!息子がダウン症の噂はデマ?

元テレビ朝日アナウンサーの富川悠太さんは、結婚していて2人の子供にも恵まれています。今回はそんな富川悠太さん…

piko / 330 view

有馬隼人の嫁や結婚!自閉症の子供や自宅もまとめ

元アメフト選手&元TBSアナウンサーで、現在は実況や解説も務めるフリーアナウンサー・有馬隼人の結婚をまとめま…

Luccy / 4865 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 649 view

安住紳一郎と川田亜子の関係!ラジオで号泣の理由もまとめ

安住紳一郎アナウンサーが自身のラジオで語った故・川田亜子アナとの関係や号泣してしまった理由など気になる情報を…

ririto / 546 view

久慈暁子のメイク&すっぴん画像まとめ♡モデルからアナウンサーへ

久慈暁子さんは、女子会メイク、男子ウケメイク、アナウンサーメイクを使い分けているそうです。non-noのモデ…

popy22 / 275 view

長野美郷の目はカラコン?整形?画像で検証

長野美郷さんの目が不自然に見えるという意見がよく聞かれますが、特に多いのが長野美郷さんはカラコンをしているの…

chokokuru / 282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);