矢口真里のまん丸目メイクが知りたい!

☆矢口真里プロフィール☆

☆矢口真里プロフィール☆

・生年月日:1983年1月20日
・出身地:神奈川県
・血液型:A型
・身長:145㎝
・元所属グループ:モーニング娘。

略歴

モーニング娘。加入

モーニング娘。加入

1998年にモーニング娘。の二期生として保田圭、市井紗耶香と一緒に加入。

「恋のダンスサイト」では、矢口真里の「セクシービーーム!」が見どころになっており多くの音楽番組で放送されました。

ミニモニ

ミニモニ

2000年、身長150㎝以下のメンバーが選ばれ、矢口真里・辻希美・加護亜依の三人で「ミニモニ」が結成されました。
その後、身長が150㎝のミカが加入し4人になりました。

脱退

脱退

2005年、モーニング娘。から卒業し、ソロで活動することに。
モーニング娘。OGとしても活躍しています。

結婚、離婚

結婚、離婚

2011年、俳優の中村昌也と結婚しましたが2013年に離婚しています。子供はおらず、再婚もしていません。

徐々にテレビ出演が増えている

徐々にテレビ出演が増えている

離婚のマイナスイメージがありましたが、それを上手にキャラクターにして今ではテレビ出演も増えてきています!

これまですっぴんを披露したこともあります。矢口真里のすっぴんからメイク顔までまとめてみました↓

矢口真里のメイクポイントは!

すっぴん

モー娘。時代

モー娘。時代

番組で寝起きクイズをされた時のすっぴん画像です。眠そうな顔も可愛いですね。

アラサーのすっぴん

アラサーのすっぴん

30歳を超えてから番組で披露したすっぴんがこちらです。肌はやや荒れ気味ですね。
雰囲気は変わってしまいましたが、可愛い印象は変わらないですね。

現在のすっぴん

現在のすっぴん

肌の手入れもしっかりしてあり、ツヤツヤですね。まつエクをしているようですが、肌が違うと可愛さが段違いです♡

メイク

囲み目メイク

囲み目メイク

以前の矢口真里のメイクはこちらです。アイラインを囲むように引いて、白のパールが入ったアイシャドウで涙袋メイクを。

ブルーアイシャドウ

ブルーアイシャドウ

今は以前よりナチュラルメイクになりました。
こちらのメイクはアイシャドウをブルーで引き締め、細眉を合わせてシャープに仕上げて◎

マット肌

マット肌

肌はしっとりとしたマットな肌にし、お人形のようなメイクに◎チークはじわっと滲むようにほんのり付けて。

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 388 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 250 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 244 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 383 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 502 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 251 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 506 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 465 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 629 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 666 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 384 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 403 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 585 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 762 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);