押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:押尾 学(おしお まなぶ)
生年月日:1978年5月6日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
職業:元俳優、元歌手

かつて多数の人気ドラマに出演するなど、イケメン俳優として大活躍されていた押尾学さん。同時に、バンド「LIV」のボーカル兼リーダーとしても活躍されていました。

過去の出演作品

ドラマ「春ランマン」

ドラマ「春ランマン」

2002年に放送されたドラマ「春ランマン」では、初主演を務めました。

ドラマ「ダブルスコア」

ドラマ「ダブルスコア」

2002年に放送されたドラマ「ダブルスコア」では、反町隆史さんとW主演を務めました。

ドラマ「クニミツの政」

ドラマ「クニミツの政」

2003年に放送されたドラマ「クニミツの政」で主人公・武藤国光を演じました。

押尾学事件の真相やホステスの正体は?

2009年に押尾学さんが起こした事件ですが、後になってこの事件の真犯人は、森元首相(森喜朗さん)の長男で、2011年7月25日に急性膵炎による多臓器不全で亡くなった森祐喜さんなのではないかという噂が流れるようになりました。押尾学事件の真相について詳しく見ていきましょう。

押尾学事件とは?

押尾学事件

押尾学事件

2009年8月2日、借りていた六本木ヒルズの高層マンションの一室で、銀座ホステスと合成麻薬MDMAを服用し、その後、ホステスの容態が急変したにも関わらず、保身のために救急車を呼ばず死亡させたとして保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕されました。

2009年(平成21年)8月2日に六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用。容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず死に至らしめた保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕。証拠隠滅を図り、死人に罪をなすりつけようとするなど悪質性が見られたため、懲役2年6月の実刑判決を受けた。
警視庁は3日、合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで押尾学容疑者(31)を逮捕した。麻布署によると、尿検査でMDMAの陽性反応が出た。

押尾学事件で死亡したホステスの正体は?

死亡したホステスは?

死亡したホステスは?

押尾学事件で死亡したホステスは、銀座の高級クラブに勤めていた田中香織(たなかかおり)さんという女性のようです。とても人気のホステスだったようです。

女性は東京・銀座の高級クラブに勤める人気ホステスだった。20代前半で岐阜県から上京後、新宿・歌舞伎町のキャバクラに勤務し、最近は銀座で働いていた。
女性は長身のスレンダー美人。性格はサバサバしており、姉御肌的な一面も持つなど、客や同僚ホステスからも評判が高かった。人気ぶりをテレビ番組で紹介されたこともあった。
銀座のクラブで知り合い急接近

銀座のクラブで知り合い急接近

押尾学さんとは、田中香織さんが勤務する銀座のクラブで知り合ったそうです。押尾学さんがクラブに通ううちに急接近したと言われています。

押尾容疑者とは女性が勤務する銀座のクラブで知り合った。同容疑者は関係者に連れられて来店することが多く、通ううちに急接近したものとみられる。

事件後は離婚&芸能界追放

矢田亜希子さんと離婚

矢田亜希子さんと離婚

2006年11月に結婚した女優の矢田亜希子さんと事件発覚後に離婚しました。事件が発覚する半年前ぐらいから押尾学さんの女性関係や価値観の違いから別居状態が続いていたようですが、周囲の反対を押し切って結婚したため、矢田亜希子さんは、なかなか離婚に踏む切れなかったのだそう。しかし、事件を受け、息子への影響を考え押尾学さんとの離婚を決意したそうです。

ファクスでマスコミ各社に送られた文書によると、矢田は「彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました。別居していながら離婚には至っておりませんでしたが、今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です」と経緯を説明した。
さらに矢田は「離婚したとはいえ、元夫・押尾学が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。心よりおわび申し上げます」とつづり、「突然のことでただただ動揺している状態なので、このような形で発表させていただくことをお許し下さい」と会見の予定はないという。
所属事務所から契約を解除される

所属事務所から契約を解除される

所属事務所であるエイベックス・マネジメントから「契約を違反する行為をした」として契約を解除されました。

関連するキーワード

関連するまとめ

堀井新太が結婚!嫁や元彼女の吉澤友貴・馴れ初めもまとめ

NHK「マッサン」や「花燃ゆ」への出演で知られる俳優・堀井新太が結婚を発表して話題になっています。堀井新太が…

Luccy / 138 view

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 279 view

六角精児の出身高校や大学など学歴まとめ!あの名門校を中退していた

おかっぱ頭に黒縁メガネという個性的な見た目でも人気な俳優の六角精児さん。そんな六角精児さん、高校はなんと偏差…

ririto / 403 view

緒形拳の死因は?若い頃~遺作までの画像も紹介

数多くの演技賞を受賞している俳優の緒形拳さんは、多くのファンに惜しまれながら2008年にお亡くなりになってい…

tomo1234 / 154 view

織田裕二の若い頃と現在まとめ!干されたって本当?

現在も俳優として活躍している織田裕二さん。しかし、若い頃よりも干されているという噂が。確かに昔よりも仕事が少…

kii428 / 133 view

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 217 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 136 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福士蒼汰の父・母・姉2人とは?実家・家族の情報まとめ

今回は、さわやかイケメン・正統派イケメンとして知られる福士蒼汰さんのご家族について調べてみました!家族の仲が…

mentaiko / 171 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 202 view

眞栄田郷敦が結婚!嫁との馴れ初めや子供について総まとめ

千葉真一の次男として知られる俳優の眞栄田郷敦は、兄の新田真剣佑とのW婚が話題になりました。今回は、そんな眞栄…

rirakumama / 156 view

眞栄田郷敦の本名と家族!父親と母親・兄・姉まとめ【千葉真一・新田真剣佑・真瀬樹里】

新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの弟さんであることでも有名な人気イケメン俳優の眞栄田郷敦さん。この記事では、眞栄…

kent.n / 101 view

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛から破局まで!結婚間近とも言われていた

俳優の勝地涼さんは過去に女優の戸田恵梨香さんと熱愛をしていたことが報じられました。結婚間近との噂も流れていた…

rirakumama / 758 view

窪塚洋介の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ!

実力派俳優として知られ、卍LINE名義で音楽活動も行っている窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの身長や体重、性…

tomo1234 / 311 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 664 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);