押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:押尾 学(おしお まなぶ)
生年月日:1978年5月6日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
職業:元俳優、元歌手

かつて人気ドラマに数多く出演しイケメン俳優として大活躍されていました。また、バンド「LIV」のボーカル兼リーダーも務めるなど、俳優だけではなく歌手としても人気を得ていました。

ドラマに多数出演する一方で、バンド「LIV(リヴ)」のボーカル兼リーダーもつとめていた。所属事務所は研音だったが、フリー期間を経て、エイベックス・エンタテインメントに移籍していた。

過去の出演作品

ドラマ「春ランマン」

ドラマ「春ランマン」

2002年4月~6月まで放送されていたドラマ「春ランマン」では、初主演を務めました。

ドラマ「ダブルスコア」

ドラマ「ダブルスコア」

2002年10月~12月まで放送されていたドラマ「ダブルスコア」では、河村悦郎役を熱演。反町隆史さんとW主演を務めます。

ドラマ「クニミツの政」

ドラマ「クニミツの政」

2003年7月~9月まで放送されたドラマ「クニミツの政」では、主人公・武藤国光役を熱演。

矢田亜希子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:矢田 亜希子(やだ あきこ)
生年月日:1978年12月23日
出身地:神奈川県
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
所属事務所:トヨタオフィス

中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところ、スカウトされ芸能界入りを果たした矢田亜希子さんは、その後、1995年に放送されたドラマ「愛していると言ってくれ」で主人公の妹役としてデビューを果たしました。以降、数多くの作品に出演。一躍大人気女優となりました。

過去の出演作品

ドラマ「マイリトルシェフ」

ドラマ「マイリトルシェフ」

2002年7月~9月まで放送されていたドラマ「マイリトルシェフ」で鴨沢瀬理役を熱演。連続テレビドラマ初主演を果たしました。

ドラマ「夢で遭いましょう」

ドラマ「夢で遭いましょう」

2005年4月~6月まで放送されたドラマ「夢で遭いましょう」では、主人公・北原ハツミを演じました。

ドラマ「トップキャスター」

ドラマ「トップキャスター」

2006年4月~6月まで放送されたドラマ「トップキャスター」では、飛鳥望美役を演じました。

押尾学さんと矢田亜希子さんが結婚!馴れ初めは?

人気絶頂だった押尾学さんと矢田亜希子さんが結婚。2人の馴れ初めや結婚についてまとめました。

2人の馴れ初めは?

出会いはドラマでの共演

出会いはドラマでの共演

2005年に放送されたドラマ「夢で遭いましょう」での共演がきっかけで、押尾学さんと矢田亜希子さんは、交際へと発展したようです。

堂々と交際宣言

堂々と交際宣言

交際が週刊誌に報じられますが、堂々と交際宣言をした2人。その後も堂々とデートを重ねてきました。

交際発表後、2人は堂々とデートを重ねてきた。2人は結婚を意識していたが、トップ女優の矢田に対し、所属事務所はすぐに結婚を認めるわけにはいかなかった。矢田は親しい関係者に「女優に未練はない。やめてもいい」と、仕事より押尾との愛を貫く決意を伝えていた。
素行の悪さがたびたび報じられる

素行の悪さがたびたび報じられる

押尾学さんといえば、報道陣に中指を立てる様子など、素行の悪さがたびたび報じられてきました。当然、交際している矢田亜希子さんの印象も徐々に悪くなっていき、仕事が減少してしまいました。

周囲の反対を押し切り結婚

2006年11月結婚

2006年11月結婚

2006年11月に周囲の反対を押し切り結婚。翌年11月19日には、第一子となる男の子が誕生しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

柏原崇の現在!病気や事件で消えた?今の様子まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さんですが、病気や事件がきっかけで芸能界から消えたとも噂されています。そんな…

tomo1234 / 577 view

戸次重幸の身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

大泉洋さん率いる演劇ユニットTEAM NACSに所属している俳優として人気の高い戸次重幸さん。そのプロフィー…

どんぐり / 445 view

柄本佑の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

芸能人一家で育った柄本佑さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は、柄本佑さんの学歴や出身大学・…

さくら / 776 view

菅田将暉の本名と身長・体重、髪型や個性的な私服の画像まとめ

多種多様な役をこなす俳優の菅田将暉くん。今回はそんな菅田将暉くんの、身長や体重、本名や私服までまとめてみまし…

永瀬なみ / 325 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 262 view

横浜流星の身長は低い?サバ読み疑惑を共演者との比較で検証

本格的なアクションができる若手俳優としても知られている横浜流星さん。そんなブレイク中の横浜流星さんですが、身…

chokokuru / 1187 view

山本裕典の契約解除はフライデーや副業が関係?解雇の真相に迫る

山本裕典さんの契約解除問題は衝撃的なニュースとなりました。なぜ契約解除されたか調べてみると、フライデーのスキ…

piko / 447 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀬戸康史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

童顔なイケメン俳優としてブレイクをしている瀬戸康史さん 今回は瀬戸康史さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 504 view

今井雅之と中居正広の関係!仲良しエピソード6選まとめ

54歳という若さで亡くなった俳優・今井雅之と、生前から親友同士の間柄だったタレント・中居正広の関係をまとめま…

Luccy / 347 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 487 view

染谷将太が丸刈りにして太った?画像で検証

人気実力派俳優の染谷将太さん。最近、染谷将太さんが丸刈りにして太ったと話題になっています。ここでは、そんな噂…

kii428 / 321 view

中村倫也の身長サバ読み疑惑は本当?実際の身長と体重を調べてみた

実力派俳優として演技力が高く評価されている中村倫也ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです…

rirakumama / 576 view

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 1593 view

高橋一生の私服がダサいと話題!服装がカッコイイ画像も総まとめ

森川葵さんとの熱愛が発覚したことでも話題となっている高橋一生さん。その時取られた写真から、私服がダサいという…

kent.n / 423 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);