松本潤さんのプロフィール

■松本潤(まつもとじゅん)

本名:松本潤(まつもとじゅん)
生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
趣味:サーフィン、ゴルフ、車
特技:野球
好きな食べ物:果物、麺類

■Jr.時代から大活躍

嵐として国民的な人気を博した松本潤さんは、ジャニーズJr.だったころから、バラエティー番組やテレビドラマなどに数多く出演していました。

現在も放送されている「天才てれびくん」にも出演していたこともあり、同じ嵐の相葉雅紀さんや二宮和也さん、そして生田斗真さんと共に、てれび戦士として番組を盛り上げていました。


■クールな雰囲気漂うイケメンに成長

Jr.時代から整った容姿が評価されていた松本潤さんですが、2019年で36歳となった現在の姿も、鋭い視線が魅力的なアイドルとして活動中です。

俳優としての知名度も高く、「花より男子」、「失恋ショコラティエ」、「99.9 刑事専門弁護士」などのドラマで主演を務めました。

井上真央さんのプロフィール

井上真央(いのうえまお)

井上真央(いのうえまお)

本名:井上真央(いのうえまお)
生年月日:1987年1月9日
出身地:神奈川県横浜市
身長:158cm
血液型:O型
趣味:ドライブ
特技:日本舞踊
好きな食べ物:寿司、うな丼、パクチー
嫌いな食べ物:イカ
職業:女優
所属事務所:アン・ヌフ

愛らしい容姿の実力派女優

愛らしい容姿の実力派女優

4歳の時から子役として演技を続けている井上真央さんは、1992年から、子役としてテレビドラマに出演していました。

1999年に放送された「キッズウォー」シリーズに出演したことで知名度が上昇し、ドラマ、映画、舞台と幅広いステージで演技ができる女優として活動中です。

松本潤さんと井上真央さんの熱愛

■交際していた2人

ジャニーズ事務所のアイドルたちは、基本的に自由に恋愛することができません。しかし、嵐の松本潤さんは、井上真央さんとの交際が長期間にわたって報じられています。

■花より男子で急接近

松本潤さんと井上真央さんが交際に発展したきっかけは、2人の代表作である「花より男子」でした。

物語は、当初はお互い的同士だった関係が、気持ちの変化などで徐々にお互いへの恋愛感情が芽生えていくといった淡い恋物語です。

松本潤さんと井上真央さんの関係も、花より男子の撮影がきっかけとなり、お互い意識するようになったのでしょうか?

■お揃いのアクセサリーで匂わせ?

ジャニーズ事務所の圧力もあり、松本潤さんと井上真央さんの交際はテレビ番組で報じられることはありませんでした。しかし、お揃いのアクセサリーをつけてテレビ番組に出演したこともあり、こういった匂わせもあったことから、2人の交際はインターネットを中心に広まっていきました。


■ベルトやレッグウォーマーもお揃い

松本潤さんが、プライベートや嵐のライブで着用していたベルトやレッグウォーマーと同じものを、井上真央さんは身に着けて芸能活動をしていたことがありました。

匂わせなのか、それともただ一途なだけなのかもしれませんが、交際を隠す気は一切なかったみたいですね。

デート現場を報じられたことも

デート現場を報じられたことも

松本潤さんと井上真央が、東京都内の高級焼肉店でデートをしたことを報じられたこともありました。

当時は、個室を利用し、焼肉屋へ向かうときも超厳戒態勢だったそうです。そこまで交際していることを隠したいのであれば、お揃いのアクセサリーなどを控えたほうが良かったのでは・・・?

■松本潤さんのファンも公認の様子

ジャニーズの熱愛が発覚した場合、ファン離れの原因になってしまったり、相手の女性のSNSが炎上してしまう騒動へと発展することも珍しくはありません。

松本潤さんも、ジャニーズ事務所のトップアイドルとして活躍中なのですが、交際が発覚した当時から、悲しみの声が上がる一方で、お似合いだと応援するファンも少なくありませんでした。

■破局を迎えた2人

ファンにとっても公認のカップルで、結婚の可能性も高いと報じられたこともあった松本潤さんと井上真央さん。本当に結婚という結末を迎えられれば、誰もが羨む新郎新婦として祝福されたでしょう。

しかし、10年間という交際期間であったにも関わらず、二人は、破局という結末を迎えてしまいました。

関連するキーワード

関連するまとめ

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 191 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 121 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 353 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 139 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 596 view

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6!ファン投票で決定【最新版】

メンバーの不祥事などによる脱退で現在では初期メンバーの半分となってしまったKAT-TUN。デビュー時は爆発的…

yuremayu / 290 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 186 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 96 view

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 262 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 400 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 72 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 210 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 214 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 105 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);