田中シングルとは?

田中シングルのプロフィール

田中シングルのプロフィール

名前:田中シングル

本名:田中真(たなか・しん)

生年月日:1991年2月26日

身長:173cm

体重:57kg

血液型:B型

趣味:音楽、スケートボード、サッカー

特技:ギター、バンド

8.6秒バズーカーのツッコミ担当

8.6秒バズーカーのツッコミ担当

ラッスンゴレライ!のネタで急激にブレイクした8.6秒バズーカーのツッコミ担当、田中シングルさん。

「ラッスンゴレライってなんですのん?」というネタはそのまんま視聴者の気持ちを代弁しているものでしたが、田中シングルさん曰く「本当に何の意味もない」そうです。

元はネタの覚えが悪い相方のはまやねんさんに対して、「リズムに乗ってネタをやったら覚えるかな?」という気持ちで作ったといい、「ラッスンゴレライ」という言葉は、ちょっと機嫌が悪かったはまやねんさんをなんとか笑わせてやろうと思ってひねり出した言葉なんだそう。

あっという間にテレビの世界から消える・・・

あっという間にテレビの世界から消える・・・

その為、「ラッスンゴレライのネタは原爆を暗喩している」という都市伝説のようなものがネットに出回った時も「よくそんなん思いつくな」と感心したほどだったとか(笑)

しかし、早々に火消しを行わなかったため大炎上ネタになってしまい、「原爆暗喩説」を信じてしまう人が続出。

テレビ局にまで「反日芸人を出すな!」というクレームがついてしまったことで、あっという間にテレビの世界からは消えて行ってしまいました…。

これも噂の域を出ない情報ですが、どうやら『原爆暗喩説』の元となったツイートは、あまりに急激に売れていった8.6秒バズーカーを快く思わない先輩芸人が仕込んだ罠だった、とも言われています。

男の恨みというのも恐ろしいものですねぇ…。

スタンダードな漫才にも挑戦している

スタンダードな漫才にも挑戦している

2015年後半からはテレビの仕事が激減したため、今の活動は主にお笑いのライブや地方の営業のよう。

リズムネタは一発屋になるというジンクスを生真面目に受け継いでしまった8.6秒バズーカーですが、現在はスタンダードな漫才にも挑戦しているとのこと。

いつか8.6秒バズーカーの漫才も見てみたいですね。

田中シングルが結婚した嫁とは?

2016年10月に入籍

2016年10月に入籍

そんな田中シングルさんですが、2017年の2月に記者会見をし、一般人の女性と2016年10月に入籍していたことを発表しました。

実は相方のはまやねんさんも同じ2016年10月に入籍していたということが判明!

こちらも公表していなかったのですが、これは田中シングルさんの結婚披露宴が終わった時に同時に発表しようと画策していたためなんだそう。

しかし、はまやねんさんの方は2017年1月にフライデーで女性問題をすっぱ抜かれた関係で、一足先に結婚を公表していました。

せっかくのおめでたい話題に水を差すなんて、はまやねんさん…残念な人ですね…。

一般女性のため情報はない

一般女性のため情報はない

その結婚した嫁についてですが、一般人の女性のため情報がまったくありませんでした。

ネット上では「楢崎梨花子」という方が田中シングルさんの嫁ではないかという噂がありました。

その根拠としては、楢崎梨花子さんが「夫がパーティーに着ていったシャツ」としてアップした写真が田中シングルさんのものと同じだったこと、楢崎梨花子さんが沖縄行きの飛行機の写真をアップしたあとに田中シングルさんが沖縄にいるようなツイートをしたことなどが挙げられています。

この一致の仕方は、この女性が嫁であるという線が濃厚ですね。

しかし、その楢崎梨花子さんのほかの情報やお顔の写真などは一切出回っていないようで、見つけることが出来ませんでした。

2017年5月には子供が誕生!

2017年2月の結婚記者会見後、「最近になって嫁の妊娠が分かった」と言っていた田中シングルさんですが、2017年5月に無事に女の子が生まれたことをイベント中に発表していました。

DJパフォーマンス後のトーク中に突然「30分前に娘が生まれました」と報告した(その後、午後5時17分誕生と正式発表)。

2016年の10月に入籍をしていたということですが、2017年の5月に生まれたということは…やはりこちらも相方さんと同じくできちゃった結婚だったということでしょうか。

いや、なんにせよおめでたいことですが!

生まれたのは女の子だったそうですが、「悲しいことに、目元が僕に似て一重です」と自虐して笑いを取っていたそうです。

田中シングルの浮気や女遊びがひどい!10股も!?

女癖が悪い

女癖が悪い

以前、相方のはまやねんさんも女遊びのLINEが流出したり、不倫をフライデーされたりしていましたが、なんと田中シングルさんも揃って浮気をしていたんだそう!

女癖が悪いコンビだったんですね…。

話題は田中シングルの女性関係について移行。この日、同番組を田中シングルの妻も見ているというが、藤本は「(田中シングルは)結婚前の身辺整理がエグかったらしい」と爆弾を投入。南も「うちでもそう情報を仕入れていまして…」と、実は田中シングルが現在の妻と結婚する直前の秋頃まで付き合っていた女性がいるとの情報を得ているということを報告。

結婚するっていうのに女遊びが止められないなんて…ちょっと人間性を疑ってしまいます。

結婚を考えている女性がいながらも、ほかに遊び相手の女性がいたということですよね?!

結婚することになっていた彼女は田中シングルさんの女遊びが激しいことに気がつかなかったのでしょうか…。

急に自分に話を振られた田中シングルは焦りだし「いや、だから付き合っ…あぁ…」と、かなり狼狽。遊び相手だったと主張するが、妻にも浮気はバレたといい「(妻は)大阪から連れてきた彼女で『結婚しよう』って両親にも会っていたので、(バレた時は)彼女に出て行かれまして、3日くらい謝りのLINEをした」と、その話の顛末を説明した。

そもそも、女の子と”遊びで”付き合っている時点でちょっとあり得ないですよね。お互いに同意の上の”遊び相手”だったら良いんですけど。

でも自分から『結婚しよう』とプロポーズしといて遊びまくってる男性なんて、信用できないですよね!

その後、10月の入籍以降は「一切遊んでいない」と断言する田中シングル。しかし、南に同時に付き合っていた女性の数が「10人」であると明かされ、さらに動揺。これに藤本も「俺が聞いたのもそれくらいの。10人近い、大変やん」と同意した。

結婚するからと身辺整理をしたそうですが、この手の男性は結局また浮気しそうな気もしますけどね…。

しかし10人って、10股って、すごすぎません?一週間毎日違う女性と会っていても間に合いませんよ。同じ日に別の女性と会うとかいう手を使っていたのでしょうか?

若いな…という感想しか出てきません(笑)

関連するキーワード

関連するまとめ

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 3627 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1584 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 774 view

ジミー大西は父親も凄い!伝説や年収&さんまとの過去も総まとめ

お笑い芸人として復帰して活躍の場を広げるジミー大西さんですが、父親はどんな人だったんでしょう?また、ジミー伝…

どんぐり / 722 view

ココリコ田中直樹の元嫁と子供(息子)!小日向しえとの結婚と離婚まとめ

ココリコ田中直樹さんは2003年に小日向しえさんと結婚、2017年に離婚しています。田中直樹さんの元嫁である…

piko / 485 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 638 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 328 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スーパーマラドーナ田中一彦&武智の出身高校や大学まとめ

スーパーマラドーナはへタレの田中一彦さんと元ヤンキーの武智さんとのコンビです。そんな武智さんは高校を中退して…

chokokuru / 537 view

ハマカーン神田伸一郎が結婚!嫁と子供&プロフィール総まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケを担当する神田伸一郎さんが2月2日に結婚したことが明らかとなりました。嫁さん…

tomo1234 / 506 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 398 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 334 view

又吉直樹の歴代彼女!壇蜜が結婚相手に相応しかった?情報まとめ

芸人としては初となる芥川賞を受賞したピース又吉直樹さん。又吉直樹さんの歴代彼女や結婚相手に相応しいと言われて…

chokokuru / 419 view

渡辺直美の体重変化がすごい!過去と現在の情報まとめ

女芸人ながら、インスタグラムの女王として女性にも大人気の渡辺直美さん。とても大食いで大きい身体つきで有名です…

kii428 / 530 view

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 1336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);