8.6秒バズーカーとは?

8.6秒バズーカーのプロフィール

8.6秒バズーカーのプロフィール

コンビ名:8.6秒バズーカー

メンバー:はまやねん、田中シングル

結成:2014年4月

出身:大阪府(2人とも)

ネタ作成者:田中シングル

芸風:リズムネタ、漫才

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪

8.6秒バズーカー(はってんろくびょうバズーカー)は、日本のお笑いコンビ、タレントである。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属。略して「ハチロク」とも言われる。

出典:Wikipedia

ラッスンゴレライ!でブレイク

ラッスンゴレライ!でブレイク

お揃いの上下赤い衣装に黒いネクタイ、黒いサングラス…そして意味不明なラッスンゴレライ!

2014年末から2015年上半期にかけて彗星のごとく現れて、そして彗星のごとく去っていった…それが8.6秒バズーカーです。

メンバーは向かって左のボケ担当・はまやねんと、向かって右のツッコミ担当・田中シングル。

2人は中学時代からの友人で、もう一人山田さんという友人を交えた3人でお笑い芸人を目指そうと考えていたようです。

しかし、山田さんはお笑い芸人になることをやめたため、2人でNSCに入学。

その入学した当日に思い出の中学校へ侵入し、はまやねんさんの50m走のタイムを計ったところ、8.6秒だったことからコンビ名がつけられたということです。

現在はライブや地方営業を中心に活動

現在はライブや地方営業を中心に活動

意味不明なネタ『ラッスンゴレライ』が中高生を中心に大ウケし、デビュー1年目にして人気が爆発。

史上最短記録にてなんばグランド花月での単独ライブを行うなど話題になりましたが、急に爆発しただけに飽きられるのも早かったようで、その1年後にはすっかりテレビの世界から姿を消してしまいました…。

現在はお笑いライブや、地方の営業などで主に活動しているみたいです。

8.6秒バズーカーの本名は?

2人の本名

2人の本名

『8.6秒バズーカー』というコンビ名、そして『はまやねん』『田中シングル』という芸名から本名や素性が良く分からないお2人ですが、本名はなんというのでしょうか?

はまやねん=浜根亮太(はまね・りょうた)

はまやねん=浜根亮太(はまね・りょうた)

まず、ボケ担当で小太りの風貌のはまやねんさん。

こちらの本名は『浜根亮太(はまね・りょうた)』さんとおっしゃるようです。

『はまね』をもじって関西弁風の『はまやねん』という芸名になったんでしょうか。

田中シングル=田中真(たなか・しん)

田中シングル=田中真(たなか・しん)

では、細身のツッコミ担当・田中シングルさんはというと、本名は『田中真』さんとおっしゃるようです。

「真」がしんと読むのかまことと読むのかは確証が得られませんでしたが、『田中シングル』という芸名から考えると、本名は「しん」なのでは?と推測されますね。

一見突拍子もない芸名に思えますが、実は本名を少し変えただけのようでした。

8.6秒バズーカーの素顔はイケメン!?

8.6秒バズーカーと言えばサングラス姿がトレードマークであり、サングラスの下の素顔が気になるところでもありますよね。

ということで、お二人の素顔をちょっと見てみましょう!

まずははまやねんから

ボケ担当

ボケ担当

まずはこちらのはまやねんさんから。立ち位置は向かって左で、ボケ担当のちょっと太めの男性ですね。

意外な素顔

意外な素顔

こちらがはまやねんさんのサングラスを外した素顔です!

あれっ!?思ってたんと違う!…と、ほとんどの人が驚きの声を上げてしまったのではないでしょうか…。

人間とは勝手な生き物で、見えないところを脳内補完してしまうんですよね。

しかも与えられた情報の「ちょっと小太り+変な芸名+動きが鈍いから運動神経悪そう」みたいなところから、「どうせサングラス外したらブ男なんだろう」と思っていた訳です!

高校時代はファンクラブが出来るほどのモテ男

高校時代はファンクラブが出来るほどのモテ男

この素顔はかなりの反響を呼び、出演したバラエティ番組でも「予想してた顔と違う!」といじられていました。

実ははまやねんさんは大学時代に20㎏の激太りをしてしまったそうで、高校時代までは他校にファンクラブが出来るほどのイケメンモテモテ男だったんだそうですよ。

めちゃくちゃシュッとした顔立ちしていますよね。

では、田中シングルは?

イケメン風

イケメン風

では、相方の田中シングルさんの方はどうでしょうか?

見た感じだと、こちらもイケメン風ですよね。もしかしたらコンビ揃ってイケメンなのかも!?

こちらも意外な素顔

こちらも意外な素顔

はい、こちらが田中シングルさんの素顔です!

あれーっ?思ってたんと違ーう!と、先ほどとは違う驚きが出たのではないでしょうか?

細身でキレのある動きから、勝手にこちらを”シュッとしたイケメン”という設定で見てしまっていたんですよね…。

こっちの方がしっくりくる?!

こっちの方がしっくりくる?!

顔交換アプリで2人の顔を入れ替えたものがこちらです。

そうそうそうそう、これこれ!

絶対皆さんこっちの顔で予想してましたよね!?

実際には真逆だったところが、8.6秒バズーカーの面白い所かもしれません。

コンビで目が逆!とか、顔の印象が逆!とか、田中シングルさんの目の細さを「貯金箱のお金入れるとこ」などといじる番組もあったりと散々な言われようですが、ラッスンゴレライだけでなく素顔も笑いのネタになったようで、芸人としてはおいしかったみたいですね。

もしかしたらこれを見越してサングラス姿だったのかも…!?

でも意外と人気

不細工だと言われる田中シングルさん…でもその顔が好き!という方もたくさんいるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

千原ジュニアの年収&車やバイクまとめ!愛車を大公開!

中堅芸人になった千原ジュニアさんの年収、またバイク事故以来車に乗り換えた千原ジュニアさんの愛車も見ていきたい…

chokokuru / 1891 view

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 13950 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 2210 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 255 view

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?真相まとめ

普段、滅多に共演がなく接点がないと思われるダウンタウンとウッチャンナンチャン。そこでダウンタウンとウッチャン…

rin / 373 view

千鳥・大悟の嫁と子供情報!浮気フライデーで離婚危機の真相も総まとめ

フライデーに浮気現場がスクープされてしまった千鳥の大悟さんに嫁との離婚危機が囁かれています。千鳥の大悟さんが…

chokokuru / 698 view

高比良くるま(令和ロマン)の身長と体重・イケメンな髪型・ファッション・スキンケアまと…

M-1グランプリ2023王者となったお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまがイケメンだと話題にな…

Luccy / 464 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 392 view

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 793 view

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 511 view

西野亮廣(キンコン)の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家としても知られる西野亮廣ですが、出身高校と大学も注…

rirakumama / 306 view

芸人ミキ・亜生の彼女&好きなタイプまとめ!元カノとの破局原因とは

現在人気急上昇中のミキのお二人。兄の昂生さんには長年お付き合いをしている彼女がいらっしゃいますが、亜生さんに…

chokokuru / 482 view

デニス植野行雄の彼女と二股騒動まとめ!浮気相手に嘘を付く【流出LINE画像あり】

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さんが彼女がいるにも関わらず嘘を付いて浮気をしていたと週刊誌FLASHが報じて…

kii428 / 534 view

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 2256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);