花田優一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年9月27日
出身地:東京都
出身高校:青山学院高校
職業:靴職人
工房名:ALMONI

靴職人

靴職人

父の相撲を継がず、靴職人としてわが道を歩んだ花田優一さん。現在ではメディアにも出演し、自身の靴の宣伝なども行っています。

青山学院高等部を卒業

青山学院高等部を卒業

小学校から青山学院出身の花田優一さん。大学もエスカレーター式に行けるはずですが、靴職人になりたかった花田優一さんは進学はされませんでした。

アメリカへ留学

アメリカへ留学

大学へは進学せずに、アメリカへ留学した花田優一さん。もうすでにこの頃から、靴職人になりたいという思いが強かったのでしょうね。

イタリアへ修行へ

イタリアへ修行へ

本格的に、イタリアのフィレンチェへ行き、靴職人としての修業を行った花田優一さん。

実業家へ

実業家へ

現在は、工房「ALMONI」という会社を立ち上げ靴職人、実業家として活動されています。

花田優一の結婚相手は矢木麻織香

矢木麻織香

矢木麻織香

矢木麻織香(やぎ まりか)さん。青山学院大学をご卒業されています。

ミスコンにも選ばれるほど可愛い!!

ミスコンにも選ばれるほど可愛い!!

青山学院大学の可愛い子のミスコンにも選ばれるほどの可愛いさなのだとか。

遠距離恋愛を経てご結婚

遠距離恋愛を経てご結婚

イタリアに靴職人修行に出ていた花田優一さん。そんな花田さんを遠くから支えていたのが八木さんなんだそうです。

そんな遠距離恋愛を経て、ついにご結婚に踏み切られました。

結婚は早い!?

結婚は早い!?

2017年4月26日に結婚を決意したという報道が流れました。花田さんの年齢は21歳と、最近の傾向で言えば早い結婚と言われるのかもしれません。

その後、正確な時期はあやふやですが2017年内に結婚しています。

父も22歳で結婚

父も22歳で結婚

しかし父である貴乃花親方も、1995年にフジテレビアナウンサーの河野景子さんとご結婚されています。当時22歳という若さでしたので、お父さんに似ているのかもしれません。

花田優一の嫁・矢木麻織香は父親のライバルの娘

父親同士はライバル!?

父親同士はライバル!?

実はこのご結婚、注目される理由はそれだけではありません。実は矢木麻織香さんの父親は陣幕親方なのです!!

陣幕親方とは?

陣幕親方とは?

力士時代の四股名は「富士乃真」関。貴乃花親方の力士時代のライバルでもあります。

引退後もライバル!?

引退後もライバル!?

引退後、両者ともに親方となったわけですが、貴乃花親方が理事長選に出馬した際、ライバルとなった八角親方は、陣幕親方と同じ高砂一門だったのです。

つまり花田優一さんと八木さんの親同士はライバル同士だというのです。まるでロミオとジュリエットですね。

結婚式は挙げられない!?

結婚式は挙げられない!?

親同士がライベル同士ということは、結婚式や披露宴も招待客はライバル同士ばかり・・・

とっても複雑なことになりそうなので、式が挙げられなかったのかもしれませんね。

花田優一と結婚相手・矢木麻織香の女性との子供は?

子供はいない

子供はいない

花田優一さんと結婚相手・矢木麻織香さんの間に子供はいません。現在は離婚しているので子供は作らなかったようですね。

彼女はいないと嘘をついていた!?

彼女はいないと嘘をついていた!?

しかしこのご結婚には、親がライバル同士ということだけでなく、「徹子の部屋」やイベントなどで、花田優一さんが「彼女はいない。」と断言していたことも批判の対象になっているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川海老蔵の灰皿テキーラ事件!関東連合の石本太一&伊藤リオンのその後も総まとめ

市川海老蔵さんですが、過去には暴行事件を起こしています。その灰皿テキーラ事件の真相、また、市川海老蔵さんをフ…

rirakumama / 816 view

ビートたけしの昔・若い頃まとめ!フライデー襲撃事件など伝説のエピソードも

お笑いタレントや俳優、映画監督として活動するビートたけしさんは昔「フライデー襲撃事件」など伝説エピソードが多…

tomo1234 / 560 view

タバコ吸う芸能人男性30選・喫煙者ランキング【最新版】

芸能界ではタバコを吸う喫煙者の方が多くいらっしゃいます。そこで今回はタバコを吸っている意外な男性芸能人をラン…

chokokuru / 4286 view

片岡鶴太郎がヨガで激やせ!食事法や現在の姿&病気や死去の噂まとめ

片岡鶴太郎が激やせし、病気や死去までもが噂されました。そんな片岡鶴太郎さんのはまっていることがヨガ!!またこ…

chokokuru / 342 view

ヒカキンの年収や収入&家も豪華で凄いと話題!情報まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさん。推定される年収や収入がすごいと話題になっています。ユーチューバーは一体ど…

kii428 / 279 view

ヒカキンの本名&韓国人の真相まとめ!母親は日本人だけど父親は?

大人気ユーチューバーのとして有名なヒカキンさん。そんなヒカキンさんの本名が変わっている、そして韓国人という噂…

kii428 / 872 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 2092 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

梅田賢三の身長や年齢・経歴などプロフィールまとめ【画像多数】

矢口真里さんとの不倫騒動や再婚で有名になった梅田賢三さん。ここでは、梅田賢三さんの身長や年齢、経歴などプロフ…

kii428 / 1418 view

【学歴】ショーンKの現在!出身高校と大学&経歴詐称も総まとめ

経歴詐称で芸能界を引退したショーンKさん。どのような詐称をしていたのでしょうか。ここでは、ショーンKさんの出…

kii428 / 9066 view

中居正広の現在の病状!激やせと病名・癌の噂・余命もまとめ

体調不良で活動休止中の中居正広の病名と病状をまとめました。直腸がんと噂されている病気の詳細、がんの場合のステ…

Luccy / 261 view

桃田秀人が担当した芸能人!乃木坂46やYouTuberもまとめ

イケメンカリスマ美容師・桃田秀人が、女性盗撮疑惑で炎上騒動に発展しました。顧客芸能人も盗撮被害にあっていたの…

Luccy / 424 view

清水アキラに逮捕歴?若い頃や前科&現在について情報まとめ

ものまねタレントで清水良太郎さんの父親である清水アキラさん。過去になんと逮捕歴があるのだとか。親子そろって前…

kii428 / 346 view

ケンタロウの現在の容態とバイク事故まとめ!番組宛の手紙で感動の嵐

料理研究家として大人気だったケンタロウさんが大きなバイク事故に遭い、重傷となってから6年。身体を動かせないほ…

ririto / 780 view

杉本宏之の実家と家族!父親と母親・生い立ちもまとめ

不動産事業の株式会社シーラテクノロジーズの代表・杉本宏之の実家と家族をまとめました。 総資産100億円とも噂…

Luccy / 191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);