椎名林檎のすっぴんが見たい!

☆椎名林檎プロフィール☆

☆椎名林檎プロフィール☆

・生年月日:1978年11月25日
・出身地:埼玉県浦和市
・職業:シンガーソングライター
・身長:167㎝
・血液型:O型

主な作品

幕ノ内サディスティック

幕ノ内サディスティック

椎名林檎は広末涼子やともさかりえに楽曲提供をしていました。
2004年、椎名林檎が26歳の時にバンド”東京事変”として活動していくことを発表、東京事変でリリースした「幕ノ内サディスティック」がヒットしました。

カーネーション

カーネーション

東京事変は2012年に解散を発表し、椎名林檎はソロで活動を始めました。
2014年にリリースした「カーネーション」は椎名林檎らしい一曲になっています。

二時間だけのバカンス

二時間だけのバカンス

同じくシンガーソングライターの宇多田ヒカルとfeaturingした「二時間だけのバカンス」を2016年にリリースしました。

おとなの掟

おとなの掟

2017年には、ドラマ”カルテット”に楽曲提供した「おとなの掟」が大ヒットしました。歌っているのは松たか子、満島ひかり、松田龍平、高橋一生の4人なのですが、椎名林檎を感じさせる曲になっています。

椎名林檎の外見が変わらないと話題

椎名林檎の外見が変わらないと話題

大型の音楽番組では椎名林檎がおとなの掟を歌っていますが、ドラマの世界を壊したくないとのことで英語バージョンで歌っています。

テレビで見る39歳になった椎名林檎の外見が変わらないとファンの間では話題!そんな椎名林檎のすっぴんからメイク顔までまとめました↓

椎名林檎のすっぴん

すっぴん①

すっぴん①

こちらは椎名林檎の若い頃のすっぴん画像です。髪型や顔つきに幼さを感じますね。

卒アル

卒アル

こちらは卒業アルバムの写真です。落ち着いた雰囲気の美人ですね!今とは雰囲気が違いますが、キレイなのが分かります。

すっぴん風?メイク

すっぴん風?メイク

今の椎名林檎に近い顔の、すっぴん風メイクです。アイラインなどはしっかりしていますが、色味の無いメイクなのですっぴん風メイクとしてご紹介しています。

椎名林檎のメイク

美肌メイク

美肌メイク

女性が憧れる美肌有名人ランキングで第6位に選ばれたことがあるほどの美肌の持ち主♡

ナチュラルスキンなメイクが美しいですね!

細眉

細眉

化粧品のCMをしていた2011年、椎名林檎は細眉で出演していました。スッと伸びた眉が似合っていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

つんく♂の嫁は出光加奈子!子供や結婚生活&現在まで総まとめ

モーニング娘。のプロデューサーとしても知られる音楽家のつんく♂さん。そんなつんく♂さんの嫁は出光加奈子さんで…

tomo1234 / 2510 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 1089 view

郷ひろみの嫁と子供情報|結婚歴と離婚歴を総まとめ

現在も第一線で活躍されているアーティストの郷ひろみさん。やはりすごいのは女性遍歴ですね!多くの女性とスキャン…

kii428 / 1753 view

UNISON SQUARE GARDENの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

3ピース・ロック・バンド『UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)』の人気曲…

rogi0718 / 243 view

安室奈美恵のタトゥーの場所や意味!現在消えた理由もまとめ

安室奈美恵さんのタトゥーがかっこいいと一時期話題になりましたね。そんな安室奈美恵さんのタトゥーを入れている場…

chokokuru / 302 view

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 1184 view

【セカオワ】SEKAI NO OWARIの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】

SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、通称セカオワ。現在、若者を中心にセカオワの楽曲や世界観に虜にな…

cibone / 1009 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水野良樹の嫁と子供情報!天才の理由&大学など学歴も総まとめ

いきものがかりのメンバーとで「天才」と評価されている水野良樹さん。大学など学歴などが気になるという人も多く、…

kent.n / 337 view

アジカン後藤正文に創価学会で反日・左翼の噂?気になる真相を徹底調査

ロックバンド・アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の後藤正文さんは創価学会員?反日で…

cibone / 1193 view

桜井和寿の嫁・吉野美佳と子供まとめ!豪邸な自宅の情報も徹底紹介

Mr.Children(ミスチル)の桜井和寿さんとその嫁である吉野美佳さんの結婚や子供について調査しました。…

cibone / 802 view

小室哲哉が看護師と浮気で引退!不倫相手の情報や騒動の全貌まとめ

数えきれないほどの名曲を生み出し「TK」の愛称で親しまれた小室哲哉さん。しかし、2018年1月に不倫が報じら…

kent.n / 254 view

桜井和寿と嫁・吉野美佳の現在の姿!結婚生活や子供の情報もまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんと不倫関係の末に結婚した嫁・吉野美佳さんの現在についてまとめ…

cibone / 933 view

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 571 view

GACKTの人気曲ランキングTOP25!魅力と人気の理由も徹底考察【最新版】

Gacktといえばロックナンバーからポップス、バラードまで幅広い音楽性を持っているのです。そんなGacktの…

cibone / 386 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);