トップアイドル手越祐也・柏木由紀の熱愛発覚

■手越祐也

ジャニーズの人気グループNEWSの元メンバー。
歌が上手く、持ち前のポジティブさが人気。

AKB48 柏木由紀

AKB48 柏木由紀

AKB48の人気メンバー。
清純派アイドルとして根強いファンを持つ。
スキャンダルが少ないのも人気の秘訣。

手越祐也と柏木由紀の親密ツーショット写真がスクープされる

■週刊文春によるスクープ

週刊文春にスクープされたかなり親密な抱擁写真。
トップアイドル同士の親密写真で大きな話題になりました。

記事の内容は、二人で箱根へスノボに出かけ、箱根の高級旅館で熱い夜をすごしたというもの。

ここまで写真がはっきり出ているため、事実としかいえませんね。

11日発売の「週刊文春」は、柏木さんと手越さんの2ショット写真を計2枚、掲載した。記事中にある知人の証言によれば、1枚目は友人たちと苗場(新潟県)のスキー場に行った際に撮影されたもの。ホテルと思われる室内で、スノーボードウエアに身を包んだ2人が並んでポーズを決めている。

2枚目は箱根の高級旅館で撮られたもので、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱き、一緒にピースサインをとっている。密着度も高く、写真だけ見れば若いカップルの旅行中の1コマといった印象だ。

同誌の調べによれば、写真は13年秋から14年初めにかけて撮影されたものだという。ということは少なくとも1年半前のことになるが、2人の親しい関係はその後も続いているようで、現在もLINEで頻繁に連絡を取っているそうだ。

突然の報道にファンの反応は?

ファンにとっては悲報となるスクープ写真。
しかし、お互いのファンの間には反応の差がありました。

手越祐也さんのファンの反応

納得しているファンが多い

納得しているファンが多い

以前よりスキャンダルが多かった手越祐也さん。
この騒動でも、ショックというより「またかww」と呆れながらも、でもやっぱり好きという意見が目立ちました。

柏木由紀さんのファンの反応

裏切り行為だとショックを受ける人多数

裏切り行為だとショックを受ける人多数

総選挙2位獲得後すぐのスキャンダルということもあり、「騙された」「裏切られた」などショックを受けたファンが多かったようです。

恋愛禁止のAKB。
発覚後、謝罪も釈明もなく完全にスルーしている状態です。

手越祐也と柏木由紀の報道は、時間が解決していると思われていたが・・・

再び大炎上・・・

再び大炎上・・・

スキャンダル発覚後スルーを決め込んでいた柏木由紀さんでしたが、手越祐也さんの誕生日になんとLINEのボイスメッセージを送っていました。

AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

去る11月11日、六本木のカラオケ店で行われた手越の誕生日パーティに、柏木は自身が吹き込んだボイスメッセージを携帯電話から送ったという。

「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」

この“プレゼント”のせいで手越は28歳になって早々、週刊文春に再登場。誕生パーティには意外な元AKBグループのゲストも参加し、大盛り上がりだったという

手越祐也・柏木由紀の双方のファンが激怒!!

今回は手越ファンも激怒!

今回は手越ファンも激怒!

このまま闇になりそうだったこのスキャンダルですが、
この一件で「まだ続いていたのか!」と再び大炎上しました。

関連するまとめ

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2312 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 287 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 184 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 372 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 164 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 276 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 234 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 374 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 184 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 872 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 215 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 317 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 292 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);