山下智久さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年4月9日
身長:174cm
体重:64kg
血液型:A型
特技:英語
最終学歴:明治大学卒業

NEWSの元メンバー

NEWSの元メンバー

ジャニーズの人気グループ「NEWS」のメンバーとして活躍していた山下智久さんですが、2011年にグループを脱退。以降はソロで活動を続けていました。

ジャニーズ事務所を退所

ジャニーズ事務所を退所

2020年8月、山下智久さんは未成年女性と飲酒しホテルに宿泊していたことが週刊誌で報じられました。報道後活動を自粛していた山下智久さんですが、同年10月にジャニーズ事務所を退所しました。元々海外を拠点に活動するという目標を持っていたため、新たな一歩を踏み出したいという思いから退所を決意したようです。現在は、海外のドラマや映画に出演する他、日本の作品にも出演したり歌手活動を行ったりもしています。

山下智久さんの髪型がおしゃれ♪

とても整った顔立ちをしている山下智久さんですが、髪型がおしゃれなことでも有名です。

髪型を真似する男性もたくさんいますよね。

山下智久さんの髪型まとめ

山下智久さんのおしゃれな髪型やカラーを紹介していきます。
結構変化の多い山下智久さんの髪型。
どの髪型もかっこよかったりかわいかったりでキュンキュンしますよ!

山下智久の髪型①Jr時代

サイドをスッキリまとめ、後ろはやや長め。
清潔感のある男の子の定番の髪型ですね。

それにしても小さい頃から顔がキレイです!

山下智久の髪型②NEWSデビュー当時

前髪も後ろ髪は長く、トップは短めでバランスよく。
カラーも明るくして重たくならないようにしています。

山下智久の髪型③後ろにパーマをかけてふんわりヘアーに

サイドや後ろ髪は長いままで、後ろにふんわりパーマをかけています。
数カ所にポイントメッシュを入れてより軽くなるようにしています。

男性だけでなく、女性にも人気のあった髪型です

山下智久の髪型④茶髪ストレート

髪をストレートにし明るく染めています。
軽く見せているのも特徴です。
やや幼い感じがたまらないですね。

山下智久の髪型⑤ふわふわパーマ

短めに切った髪全体に強めのパーマをかけています。
髪の色も明るく仕上げて重たくならないようにしています。

大人っぽい仕上りでとってもおしゃれ♪

山下智久の髪型⑥落ち着いた髪型に

関連するキーワード

関連するまとめ

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 218 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 350 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 148 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 140 view

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 373 view

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 288 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 1195 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 245 view

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 170 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 164 view

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 178 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 56 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 99 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 388 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);