山下智久さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年4月9日
身長:174cm
体重:64kg
血液型:A型
特技:英語
最終学歴:明治大学卒業

NEWSの元メンバー

NEWSの元メンバー

ジャニーズの人気グループ「NEWS」のメンバーとして活躍していた山下智久さんですが、2011年にグループを脱退。以降はソロで活動を続けていました。

ジャニーズ事務所を退所

ジャニーズ事務所を退所

2020年8月、山下智久さんは未成年女性と飲酒しホテルに宿泊していたことが週刊誌で報じられました。報道後活動を自粛していた山下智久さんですが、同年10月にジャニーズ事務所を退所しました。元々海外を拠点に活動するという目標を持っていたため、新たな一歩を踏み出したいという思いから退所を決意したようです。現在は、海外のドラマや映画に出演する他、日本の作品にも出演したり歌手活動を行ったりもしています。

山下智久さんの髪型がおしゃれ♪

とても整った顔立ちをしている山下智久さんですが、髪型がおしゃれなことでも有名です。

髪型を真似する男性もたくさんいますよね。

山下智久さんの髪型まとめ

山下智久さんのおしゃれな髪型やカラーを紹介していきます。
結構変化の多い山下智久さんの髪型。
どの髪型もかっこよかったりかわいかったりでキュンキュンしますよ!

山下智久の髪型①Jr時代

サイドをスッキリまとめ、後ろはやや長め。
清潔感のある男の子の定番の髪型ですね。

それにしても小さい頃から顔がキレイです!

山下智久の髪型②NEWSデビュー当時

前髪も後ろ髪は長く、トップは短めでバランスよく。
カラーも明るくして重たくならないようにしています。

山下智久の髪型③後ろにパーマをかけてふんわりヘアーに

サイドや後ろ髪は長いままで、後ろにふんわりパーマをかけています。
数カ所にポイントメッシュを入れてより軽くなるようにしています。

男性だけでなく、女性にも人気のあった髪型です

山下智久の髪型④茶髪ストレート

髪をストレートにし明るく染めています。
軽く見せているのも特徴です。
やや幼い感じがたまらないですね。

山下智久の髪型⑤ふわふわパーマ

短めに切った髪全体に強めのパーマをかけています。
髪の色も明るく仕上げて重たくならないようにしています。

大人っぽい仕上りでとってもおしゃれ♪

山下智久の髪型⑥落ち着いた髪型に

関連するキーワード

関連するまとめ

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 293 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 247 view

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 248 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 626 view

V6三宅健の現在の彼女は誰?結婚や元カノ5人もまとめてみた

V6の三宅健さんはかわいくて人気が高いメンバーです。当然女性にもモテモテ。現在の彼女は誰なのか?元カノは誰な…

yuremayu / 190 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 239 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 417 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 587 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 361 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 620 view

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 299 view

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 194 view

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 404 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 358 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);