小山慶一郎プロフィール

■小山慶一郎のプロフィール

生年月日:1984年5月1日
身長:179cm
体重:62kg
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:筋トレ

■NEWSのリーダー

4人体制になってからNEWSのリーダーとして頑張ってます。
メンバーが大好きでベタベタに甘やかしているそうです。

小山慶一郎さんの性格は?

小山慶一郎の性格①とにかく優しい

小山慶一郎の性格①とにかく優しい

どんな人にも優しい小山慶一郎さん。
滅多なことでは怒ることがないそうです。

特にメンバーには優しく何をされても許しちゃうんだとか。

小山慶一郎の性格②真面目

小山慶一郎の性格②真面目

礼儀正しく、好青年のようです。

小山慶一郎の性格③天然??

小山慶一郎の性格③天然??

小山慶一郎さんといえば、天然な性格でも有名です。

マスクをしたまま飲み物を飲もうとしてそのままダラダラ~…
なんてことも無意識でよくやっているそうです。

小山慶一郎の性格④素直

小山慶一郎の性格④素直

小山慶一郎さんは物事を素直に受け取る性格のようで、ウソ臭いことでも「マジか~~」と素直に信じてしまうそうです。

食リポでも、素直にそのままの味をついコメントしてしまうそうです。
(本人は至って真面目にやってます)

小山慶一郎の性格⑤昔は性格悪かった?

小山慶一郎の性格⑤昔は性格悪かった?

小山慶一郎さんは昔は性格が悪いとウワサされていました。
確かに上から発言は多かったようですが、若気の至りと言ったところのようです。

もともと素直で真面目な性格の持ち主だったようです。

小山慶一郎さんの彼女は?

小山慶一郎さんの彼女はどんな人なのか調べてみました!

小山慶一郎の彼女は?

小山慶一郎の彼女は?

小山慶一郎さんの元カノはどうやら元レースクイーンのようです。

週刊誌に夜の生活内容を大暴露される

週刊誌に夜の生活内容を大暴露される

元カノAさんと交際中の、夜の小山さんを赤裸々に暴露しています。

小山慶一郎さんの初めてのリアルなスキャンダルでファンに衝撃を与えました。

しかし、ここまで暴露しなくても…とAさんに批判が飛び交いました。

女性と小山は09年の秋に都内の会員制カラオケバーで出会い連絡先を交換。以後、会う回数が増え、ある夜の飲み会後、2人は女性の自宅で男女の関係になったという。

交際は順調だったが、12年の初めぐらいから急に連絡が取れなくななったそうで、女性は「『こんな人ではなかったのに。なんで?』と。新しい彼女ができたんでしょうね…」と当時の心境を吐露している。

現在の小山慶一郎の彼女は・・・?

小山慶一郎の現在の彼女はアノヒト?

小山慶一郎の現在の彼女はアノヒト?

小山慶一郎さんに現在の彼女というウワサはあまり聞かないのですが、実は一人だけいるんです…

そのお相手はメンバーの手越祐也さんです(笑)

小山慶一郎さんの手越祐也さんへの甘やかしぶりはファンの間でも有名で、どんないたずらをされても受け入れてしまうそう。

メンバー大好きの小山慶一郎さんですが、手越祐也さんは特にカワイイようで…!?

女装した手越祐也さんと高校生カップルになっでデートする企画の時にはかなりデレデレでした♪

関連するまとめ

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 571 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 243 view

生田斗真の目と鼻に整形疑惑?昔と現在の顔画像で比較検証!

イケメンジャニーズ俳優の生田斗真さんは、目と鼻が整形しているのではないかという疑惑が出ています。イケメンだか…

piko / 200 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 207 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 1297 view

光GENJI諸星和己の現在が激やせ!薬疑惑も総まとめ【画像あり】

元光GENJI諸星和己さんが現在激やせしすぎていると心配されています。その理由であげられている噂が薬使用疑惑…

piko / 461 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1095 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 190 view

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 411 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 138 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 1260 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 108 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 142 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 771 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);