山下智久さんのプロフィール

■山下智久プロフィール

生年月日:1985年4月9日
身長:174cm
体重:64kg
血液型:A型


ジャニーズの中でも上位を争うイケメンでジュニア時代から特別な人気がありました。

2020年にジャニーズ事務所を退所し、現在は海外を拠点に俳優として活動しています。

山下智久の好きなタイプ

芯の強い女性が好き?

芯の強い女性が好き?

「王様のブランチ」に出演した際に好きなタイプをちょこっと話していました。

長くずっと話せるような芯の強い女性が好きなんだそうです。

『王様のブランチ』(TBS系)の名物コーナー「買い物の達人」に、山下智久が登場した。

結婚願望を聞かれると「あります。子供もいつかほしい」とコメント。理想のタイプは「深く話せるタイプ。おじいちゃんおばあちゃんになるから、ずっと話せる強い女性が好き」だという。

共演者キラー山下智久

かなりモテモテの山下智久

かなりモテモテの山下智久

イケメンで優しい性格の持ち主である山下智久さんは、芸能界でも女性にかなり人気があり、ドラマで共演する女性を次々と虜にする共演者キラーとして有名でした。

山下智久の歴代彼女①

香里奈

香里奈

ドラマ「カバチタレ」で共演。
二人ともまだ10代でした。
週刊誌等には特にスクープはなかったものの目撃情報がたくさんあり、信憑性が高いと言われていました。

その後もドラマ「サマーヌード」などで共演していた二人。
ジャニーズは熱愛関係にあった女性とは共演させないという噂もあるので、当時の二人の交際はガセだったのではないかとも言われています。

山下智久の元カノ② あびる優

あびる優

あびる優

あびる優さんはドラマで共演等はないのですが、二人で食事しているところを写真に撮られています。

おそろいのネックレスをして雑誌の撮影をしたりなどオープンに交際をしていたように思います。

山下智久の元カノ③ 加賀美セイラ

二人で食事しているところを激写!

二人で食事しているところを激写!

フライデーに二人で食事しているところを撮られています。
お酒が入っているのかかなり親密に見える写真です。

売名行為?

売名行為?

スクープに対し加賀美セイラさんは交際を肯定するようなコメントをしていますが、逆に嘘くさく、売名行為だったのではないかと言われています。

山下智久の元カノ④ 北川景子

デート現場をたびたび目撃される

デート現場をたびたび目撃される

ドラマ「ブザービート」での共演をキッカケに交際していた二人。

スクープされた後も二人の目撃情報があり、交際期間も長く結婚間近とまで言われていました。

北川景子さんのお母さんなど家族とも交流があったようで、結婚も間近と言われていました。

山下智久の元カノ⑤ 石原さとみ

月9で共演

月9で共演

ドラマ「5→9 私に恋するお坊さん」で共演していました。
ドラマ当初はお互いに厳戒態勢と報道されていましたが、ドラマが進む内に交際報道が。

撮影中もとてもいい雰囲気だったそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

タバコ吸うジャニーズ!喫煙者の以外ランキングTOP20【最新版】

男性アイドルとして人気のジャニーズの方々でタバコを吸っている人をまとめました。その中には意外な喫煙者の方も!…

chokokuru / 935 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 106 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 312 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 148 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 124 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 484 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 392 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 97 view

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 107 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 1197 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 160 view

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 113 view

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 174 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 176 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);