山下智久さんのプロフィール

■山下智久プロフィール

生年月日:1985年4月9日
身長:174cm
体重:64kg
血液型:A型


ジャニーズの中でも上位を争うイケメンでジュニア時代から特別な人気がありました。

2020年にジャニーズ事務所を退所し、現在は海外を拠点に俳優として活動しています。

山下智久の好きなタイプ

芯の強い女性が好き?

芯の強い女性が好き?

「王様のブランチ」に出演した際に好きなタイプをちょこっと話していました。

長くずっと話せるような芯の強い女性が好きなんだそうです。

『王様のブランチ』(TBS系)の名物コーナー「買い物の達人」に、山下智久が登場した。

結婚願望を聞かれると「あります。子供もいつかほしい」とコメント。理想のタイプは「深く話せるタイプ。おじいちゃんおばあちゃんになるから、ずっと話せる強い女性が好き」だという。

共演者キラー山下智久

かなりモテモテの山下智久

かなりモテモテの山下智久

イケメンで優しい性格の持ち主である山下智久さんは、芸能界でも女性にかなり人気があり、ドラマで共演する女性を次々と虜にする共演者キラーとして有名でした。

山下智久の歴代彼女①

香里奈

香里奈

ドラマ「カバチタレ」で共演。
二人ともまだ10代でした。
週刊誌等には特にスクープはなかったものの目撃情報がたくさんあり、信憑性が高いと言われていました。

その後もドラマ「サマーヌード」などで共演していた二人。
ジャニーズは熱愛関係にあった女性とは共演させないという噂もあるので、当時の二人の交際はガセだったのではないかとも言われています。

山下智久の元カノ② あびる優

あびる優

あびる優

あびる優さんはドラマで共演等はないのですが、二人で食事しているところを写真に撮られています。

おそろいのネックレスをして雑誌の撮影をしたりなどオープンに交際をしていたように思います。

山下智久の元カノ③ 加賀美セイラ

二人で食事しているところを激写!

二人で食事しているところを激写!

フライデーに二人で食事しているところを撮られています。
お酒が入っているのかかなり親密に見える写真です。

売名行為?

売名行為?

スクープに対し加賀美セイラさんは交際を肯定するようなコメントをしていますが、逆に嘘くさく、売名行為だったのではないかと言われています。

山下智久の元カノ④ 北川景子

デート現場をたびたび目撃される

デート現場をたびたび目撃される

ドラマ「ブザービート」での共演をキッカケに交際していた二人。

スクープされた後も二人の目撃情報があり、交際期間も長く結婚間近とまで言われていました。

北川景子さんのお母さんなど家族とも交流があったようで、結婚も間近と言われていました。

山下智久の元カノ⑤ 石原さとみ

月9で共演

月9で共演

ドラマ「5→9 私に恋するお坊さん」で共演していました。
ドラマ当初はお互いに厳戒態勢と報道されていましたが、ドラマが進む内に交際報道が。

撮影中もとてもいい雰囲気だったそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 191 view

濱田崇裕はなで肩?身長や性格・出身高校や大学も調査【画像多数】

ジャニーズWEST濱田崇裕君はかなりのなで肩で皆にイジられていた!気になる身長や性格、出身高校と大学について…

ジャニーズオタク / 432 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 311 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 368 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 372 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 412 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 315 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 196 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 366 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 636 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 224 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 986 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1139 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2195 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);