佐藤健さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:佐藤 健
生年月日:1989年3月21日
出生地:埼玉県岩槻市
(現・さいたま市岩槻区)
身長:170 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2006年 -
事務所:アミューズ

高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。2007年1月、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演。また、同年8月公開の『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演した。2010年1月、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の岡田以蔵役で時代劇初挑戦。
高い演技力で評価

高い演技力で評価

佐藤健さんは高い演技力で評価されている若手俳優です。また、身体能力もとても高く、アクション映画に多く起用されているイメージもありますね!クールなキャラクターでも人気です。

石原さとみさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 -
事務所:ホリプロ

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある。
大人気女優

大人気女優

石原さとみさんは、しらない人はいないというほどの超人気女優です。テレビで見ない日はないというほどの活躍ぶりですね!!また、気さくなキャラクターで視聴者に人気ですよね!

佐藤健さんと石原さとみさんが熱愛

2012年に熱愛が報道

2012年に熱愛が報道

二人の熱愛が報道されたのは2012年でした。舞台のロミオとジュリエットで共演したことがきっかけといわれています。大人気俳優同士の熱愛に週刊誌も盛り上がっていました。

清楚系女優として人気の石原さとみ(25)と、若手イケメン俳優・佐藤健(23)の熱愛がスクープされた。発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)によると、6月中旬に二人が共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の日本料理店で行われた。といってもささやかなもので、佐藤と石原を含めて6人ほどの集まりだったようだ。ジュリエット役の石原は大好きなビールをぐびぐびと飲みながら共演者やスタッフと談笑し、その横にはロミオ役の佐藤がぴったりと寄り添っていた。
打ち上げでいちゃつく!?

打ち上げでいちゃつく!?

二人は、ロミオとジュリエットの打ち上げでいちゃつき始めたようなのです。これにはスタッフも見て見ぬふりをしていたようですね・・・。人前でいちゃつくとは、さすが共演者キラー同士というところでしょうか。

和気あいあいとした雰囲気だったが、酒が進むにつれて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気にせずにイチャつきだしたという。互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまった。周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が“チュッチュッ”と何度もキスをしはじめたという。周囲は「公然エロス」ともいえる熱いキスにあてられっぱなしだったようだが、関係者の間では二人の関係は既に知られていたようだ。
キスもしていた!?

キスもしていた!?

その打ち上げで二人はキスもしていたようです。確かに稽古で何度もキスをしていた仲なので、まったく抵抗がなくなってしまっていたのかもしれません。

佐藤健と石原さとみは「ロミオとジュリエット」で共演

初舞台で初主演を務めるロミオ役の佐藤は「台本が上がりつつあって、プレッシャーよりも早くやりたい気持ちがある」と早くもやる気全開。初共演となる石原との擬似恋愛からの“発展”については「僕はそういうつもりで行く。でも、石原さんはシャットアウトかな。頑張ります」と、笑顔でアタックを宣言した。
ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット

二人が出演していたのは有名作品ロミオとジュリエット。もちろんロミオ役とジュリエット役で、恋に落ちるという設定でした。舞台ということもあり、稽古期間も長かったと思われます。

キスシーンも多かった!

キスシーンも

キスシーンも

もちろんキスシーンも多かった二人。本番と稽古合わせると数え切れないほどでしょう。熱愛に発展するのも仕方ないと思えますね。舞台がきっかけで交際するパターンは多いです。

初共演の2人は互いに「舞台を見たことがあって、光り輝いてて素晴らしかった。頼ってしまうかも」(佐藤)、「テレビで見ててかわいらしいイメージだったけど、実際会うと男らしいイメージ」(石原)とお互い好印象。今作の好きなシーンも一緒といい、まさにロミオとジュリエットのように息ピッタリ。佐藤からは「最初は様子見つつ、話しかけられなかったら話しかけたりするかな。でも、すごく気さくな方なので楽しくできるかな」と期待を込め、石原も「楽しみだなって思う」と笑みを浮かべていた。
好印象だった二人

好印象だった二人

始めから好印象だったというふたり。稽古や本番を積み重ねるうちに疑似恋愛が本当になっていったのでしょうか・・・。まさに舞台の力ですね!!

佐藤健と石原さとみの熱愛は、肉食同士のお遊びだった!?

「二人が親密なのはバレバレで、関係者なら誰でも知っていた。もともと佐藤は地元でヤリチンとして有名で、芸能界入り後は共演者キラーとして知られている。ただ、女性ファンが多いことを自覚しているため、これまでは徹底的に隠していました。『仮面ライダー電王』で共演した秋山莉奈と交際していた時には、マスクとサングラスで変装してカラオケボックスでデートをするという徹底ぶりだった。
プレイボーイな佐藤健さん

プレイボーイな佐藤健さん

佐藤健さんのプレイボーイぶりは元々すごいらしく、今回もその延長線上だったと思われます。やはりイケメンは昔からモテていたんですね!共演者キラーとも言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

三浦春馬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

端整な顔立ちと演技力で高い人気を誇っていた三浦春馬ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、三浦春馬…

rirakumama / 253 view

岩瀬洋志と新田真剣佑が似てる!比較画像まとめ

SNS発のイケメン俳優として注目度急上昇中の岩瀬洋志と、人気俳優の新田真剣佑が似てると話題になっています。 …

Luccy / 184 view

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚!馴れ初め・共演作品・自宅もまとめ

舞台作品で活躍する俳優・山本直寛と、モデルで女優のトリンドル玲奈が結婚を発表して話題になっています。 ここで…

Luccy / 303 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 363 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 1546 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 466 view

高良健吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

映画「罪と悪」などで知られる俳優・高良健吾の実家と家族をまとめました。10代の頃から俳優として活動してきた高…

Luccy / 575 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 969 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 4916 view

豊原功補と豊川悦司は兄弟?真相まとめ

小泉今日子さんとの不倫騒動で世間を賑わせている俳優の豊原功補さん。同じく俳優と豊川悦司さんと似ているので兄弟…

kii428 / 1464 view

竹内涼真の弟や妹も美形!本名や家族情報を総まとめ

今最もブレイクしているといわれる俳優の竹内涼真さん。朝ドラや映画など、話題作に次々と出演されています。ここで…

kii428 / 122 view

福士蒼汰の本名・出身高校などプロフィールまとめ!学生時代からモテまくりだった!?

今回は俳優の福士蒼汰さんを特集します。福士蒼汰さんの気になる本名や出身高校などのプロフィール、そして高校時代…

mentaiko / 183 view

大沢たかおの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

演技派俳優で役作りにストイックな俳優・大沢たかおさん。高校時代にロックバンドに熱中していたこともあるそうです…

さくら / 222 view

三浦春馬と菅原小春が破局!熱愛発覚からその後の状況まとめ

俳優の故・三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんは過去に熱愛報道がありました。三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛…

rirakumama / 160 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);