阿部顕嵐さんのプロフィール

阿部顕嵐(あべあらん)

阿部顕嵐(あべあらん)

生年月日:1997年8月30日
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:A型

珍しい本名も魅力の一つ!

珍しい本名も魅力の一つ!

可愛い笑顔が魅力的な阿部顕嵐さんは、外国籍のような珍しい名前も魅力です。

名前の由来は、「海外に出ても違和感なく通用するように」という願いを込められて名付けられ、このままさらに知名度を広めていくことができれば、海外でも活動できるスターへと成長する可能性もあるでしょう。

元「Love-tune」のメンバー

元「Love-tune」のメンバー

阿部顕嵐さんは、ジャニーズJr.内ユニット「Love-tune」のメンバーとして活動していました。

Love-tuneは、TOKIOや関ジャニ∞などと同じバンド形式で活躍し、阿部顕嵐さんは、ボーカルとギターを担当していました。バンドで最も目立つボーカルを担当していただけあり、Love-tune内でも人気メンバーとして知られていました。

現在は「7ORDER」のメンバーとして活動

現在は「7ORDER」のメンバーとして活動

Love-tuneはデビュー間近とも噂されていました。しかし、Love-tuneのメンバーは全員、2018年から2019年にかけてジャニーズ事務所を退所しています。

その後、2019年5月にメンバーたちは再結集し「7ORDER project」というプロジェクトを始動させました。「7ORDER」は2021年にメジャーデビューが決定しています。

星名美玲さんのプロフィール

星名美怜(ほしなみれい)

星名美怜(ほしなみれい)

生年月日:1997年11月2日
出身地:神奈川県
身長:160cm
血液型:B型
職業:アイドル
所属事務所:スターダストプロモーション

私立恵比寿中学の人気メンバー

私立恵比寿中学の人気メンバー

幅広い世代から支持されてい人気アイドル、ももいろクローバーZの姉妹グループである「私立恵比寿中学」は、メンバー全員が永遠の中学生という設定のユニークなアイドルグループです。

デビューからしばらくの間は、シングルの売上面でも好調とは言えない状況でしたが、地道に活動を続けていくことで徐々に人気を獲得していくことに成功し、人気アイドルグループへと成長しました。

グループで一番かわいいという声も

グループで一番かわいいという声も

私立恵比寿中学の人気メンバーである星名美玲さんは、グループの中で一番かわいいと評価されるほどのルックスの持ち主です。また、努力家の一面もあり、ただのかわいいだけのアイドルではないところも、星名美玲さんの魅力でしょう。

阿部顕嵐さんと星名美怜さんが熱愛!

お泊り愛をスクープされた!

お泊り愛をスクープされた!

2017年12月2日、週刊文春の記者がインターネットで生配信した番組「文春砲Live」にて、阿部顕嵐さんと星名美玲さんの熱愛関係が暴露されました。

報じた記者によると、阿部顕嵐さんと星名美玲さんは、映画館などでたびたびデートを繰り返していたとのことで、今回写真付きで報じられたこともあり、2人の関係がデマという可能性は低いでしょう。

写真が撮られた日は、星名美玲さんの誕生日だったそうで、この日はお泊りデートをして一日中、阿部顕嵐さんの自宅で過ごしていたとのことです。

警戒するも文春砲からは逃げられなかった

警戒するも文春砲からは逃げられなかった

お泊りデート後、2人は同じタクシーに乗って阿部顕嵐さんの自宅を後にしましたが、報じられることを懸念していたのか、阿部顕嵐さんは後ろの席に隠れていたそうです。

しかし、精いっぱいの警戒も虚しく、お泊りデートは公にされてしまいました。

双方の事務所は無言

双方の事務所は無言

文春砲Liveによって熱愛が暴露されてしまった阿部顕嵐さんと星名美玲さん。しかし、当時、ジャニーズ事務所とスターダストプロモーションは、お泊りデートに対して一切のコメントを出しませんでした。

これは、阿部顕嵐さんと星名美玲さんの熱愛を暗に認めている、というメッセージなのでしょうか?

阿部顕嵐さんの熱愛は今回で二度目

村重杏奈さんは元カノ?

村重杏奈さんは元カノ?

星名美玲さんとのお泊りデートが報じられる前も、阿部顕嵐さんは、アイドルとの交際を報じられたことがありました。

お相手のアイドルは、HKT48の村重杏奈さんで、2人で街を歩く様子や、公園で休憩しているところを激写されました。

騒動後、村重杏奈さんは謝罪

騒動後、村重杏奈さんは謝罪

深夜にデートを楽しんだ2人でしたが、騒動後、村重杏奈さんはSNSやライブで騒動を謝罪し、阿部顕嵐さんとの関係を否定したそうです。

一方の阿部顕嵐さんは、村重杏奈さんとの熱愛疑惑に関して一切語ることなく、無言を貫いたそうです。

嵐レベルの警戒心を持つ阿部顕嵐さん

嵐レベルの警戒心を持つ阿部顕嵐さん

当時、ジャニーズ事務所が誇る国民的アイドル嵐のメンバーと同じレベルの警戒心だとも言われた阿部顕嵐さんですが、2度も女性アイドルとの交際が報じられてしまいました。

実は警戒心が薄いのか、それとも、派手な女性関係ゆえに公になりやすいのかも知れません。どちらにしても、下積みのJr.の間に、女性との交際が何度も報じられるJr.も珍しいですね。

星名美玲さんも過去にスキャンダルあり

山形匠さんとのお泊りが報じられる?

山形匠さんとのお泊りが報じられる?

星名美玲さんも、今回の報道が初めてというわけではありません。

共通の友人と共に、俳優の山形匠さんの自宅へお泊りする様子が報じられたことがありました。また、この時の星名美玲さんは、まだ未成年にも関わらず、お酒を持っていたため飲酒の可能性も報じられました。

関連するキーワード

関連するまとめ

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 967 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 1209 view

中島裕翔の彼女は吉田羊!歴代元カノと好きなタイプまとめ

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんには熱愛の噂が絶えなかった!これまで彼女とされた女性、スキャンダルとなっ…

ジャニーズオタク / 850 view

菊池風磨と赤西仁の髪型が似てる?画像で比較検証

元KAT-TUNの赤西仁さんとSexyZoneの菊池風磨さんが似てると話題になっています。また、菊池風磨さん…

kii428 / 171 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 302 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 692 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 323 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 217 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 317 view

薮宏太の出身高校と大学まとめ!現在は早稲田を卒業

Hey!Say!JUMP薮宏太が通っていた高校は芸能人御用達の堀越学園!卒業後は21歳で早稲田大学通信課程に…

ジャニーズオタク / 222 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 304 view

永瀬廉の身長・高校・大学等のプロフィールまとめ【画像あり】

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「King&Prince」永瀬廉さんのプロフィールをまとめた記事です。…

shoichikoga / 203 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 784 view

King & Prince(キンプリ)の3人の脱退理由と真相まとめ

アイドルグループ「King & Prince」のメンバー平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太が脱退し、その理由に注目…

Luccy / 212 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);