堂珍嘉邦さんのプロフィール

堂珍嘉邦(どうちんよしくに)

堂珍嘉邦(どうちんよしくに)

本名:堂珍嘉邦(どうちんよしくに)
生年月日:1978年11月17日
出身地:広島県安芸高田市
身長:174cm
血液型:O型
趣味:テレビゲーム
好きな食べ物:霜降りステーキ、煮卵、カラスミ
嫌いな食べ物:なし
職業:歌手
活動ユニット:CHEMISTRY
所属事務所:キノシタ・マネージメント

多くの人を惹きつける歌声

多くの人を惹きつける歌声

CHEMISTRYとして抜群の歌唱力で世間を魅了する堂珍嘉邦さんは、CHEMISTRYでデビューする前から歌唱力の高さを認められていました。

CHEMISTRYがデビューするきっかけとなったオーディション番組「ASAYAN」でも、視聴者の間で一番人気を獲得していたのも堂珍嘉邦さんでした。また、歌手を目指してテレビ局でアルバイトをしていた時も、同僚たちとカラオケに行った際、尾崎豊さんの代表曲「I LOVE YOU」を披露して、その場にいた同僚全員を感動させたこともあったそうです。

2012年からソロ活動を開始

2012年からソロ活動を開始

CHEMISTRYが活動休止期間に入った2012年、堂珍嘉邦さんはソロ活動を開始しました。CHEMISTRYがヒットさせた多くの楽曲は、静かなバラードが中心ですが、堂珍嘉邦さんのソロ活動は、これまでのCHEMISTRYと違う、ロックサウンドにこだわった楽曲となっています。

ソロデビューを飾ったファーストシングル「Shout/hummingbird」は、制作を行ったアメリカで感じたインスピレーションを取り入れ、爽やかなロックサウンドに仕上がりました。

堂珍嘉邦さんがイケメンすぎる!

顔が整った正統派イケメン!

顔が整った正統派イケメン!

CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんは、目力があり、白くきれいな肌が魅力的で、イケメンだと評価されることも多いアーティストです。CHEMISTRYがデビュー早々にヒットを飛ばしたのは、CHEMISTRYの歌唱力の高さと、楽曲の素晴らしさがヒットの理由ですが、堂珍嘉邦さんの容姿に惹かれてファンになった女性も少なくありませんでした。

デビュー前の堂珍嘉邦さん

デビュー前の堂珍嘉邦さん

CHEMISTRYがデビューするきっかけとなったオーディション番組「ASAYAN」に、まだ歌手としてデビューする前の堂珍嘉邦さんが出演していました。この時からイケメンだと注目する視聴者も少なくはなく、容姿の良さもあり、堂珍嘉邦さんが確実にデビューすると確信した人もいたほどです。

この頃の堂珍嘉邦さんは、ラルクアンシエルのボーカルhydeさんのような中性的な雰囲気が魅力的ですね。

デビュー初期のイケメン画像

デビュー初期のイケメン画像

22歳の頃にCHEMISTRYとしてデビューした堂珍嘉邦さん。相方の川畑要さんは、怖そうな印象を受ける人も多かったのですが、対照的に堂珍嘉邦さんの場合、清潔感があるイケメンとして世間の女性たちから注目されていました。

そのため、ファンの数に大きな差はありませんでしたが、堂珍嘉邦さんの方が、女性人気を集めていました。

相方の独特なファッションをマネする姿もイケメン

相方の独特なファッションをマネする姿もイケメン

CHEMISTRYで苦楽を共にしている相方の川畑要さんは、デビュー当時、サングラスをぶら下げたような独特なファッションセンスが話題を呼んでいました。

堂珍嘉邦さんも、相方のセンスに衝撃を受けたそうで、あるテレビ番組で、川畑要さんのサングラスのつけ方を再現したことが話題になりました。こういったお茶目な一面も、堂珍嘉邦さんがイケメンだと評価されている理由でしょう。

CHEMISTRYは、容姿の雰囲気やお互いの趣味趣向が全く違うことから不仲説が流れることも多いですが、こういった一面を披露することで、仲の良さもアピールしています。

現在も変わらずイケメン

現在も変わらずイケメン

2017年で39歳となった堂珍嘉邦さんですが、年齢を重ねたことで、爽やかさと大人の魅力を合わせ持つイケメンとなりました。

歌声の魅力も衰えておらず、CHEMISTRYの活動再開時も、デビュー時と変わらぬ音域で楽曲を披露しました。

堂珍嘉邦さんの髪型画像をご紹介

全体パーマのスタイル

全体パーマのスタイル

堂珍嘉邦さんが一番似合う髪型は、全体に軽いパーマを施したヘアスタイルでしょう。

堂珍嘉邦さんは、清潔感を感じさせる正統派イケメンですので、派手な髪型よりも、落ち着いた髪型のほうが似合いますね。

全体パーマとヒゲも魅力的

全体パーマとヒゲも魅力的

堂珍嘉邦さんは、ヒゲを伸ばした状態で活動することもあります。ヒゲがあると、大人のワイルドさが前面に表れ、また違った魅力を感じさせます。

関連するキーワード

関連するまとめ

椎名林檎のすっぴん&メイク画像まとめ♡クール系美人なメイク顔のすっぴんは?

シンガーソングライターとして、10代のころから活躍している「椎名林檎」がアラフォーになり、さらに美しさが増し…

kaoru / 582 view

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手は一般女性とのことですが、フライデーが…

kent.n / 368 view

TAKUYA∞の嫁と子供情報!妻は奥村瑞穂と特定された?

UVERworldでボーカルを務め、現在も、日本の音楽業界の第一線で活動を継続しているTAKUYA∞さん。2…

kent.n / 511 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 580 view

GLAY・TERUの歌唱力は高い?低い?歌い方を徹底解説!

GLAYのボーカリストのTERUは、そのハスキーで深く優しい歌声で、たくさんの人を魅了しています。そんなTE…

cibone / 483 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 601 view

DJ LOVE(セカオワ)の本名!彼女・浦えりかと結婚や子供まとめ

大人気バンドセカオワことSEKAI NO OWARIのピエロ・DJ LOVEの本名などのプロフィール、そして…

cibone / 941 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ワンオクTakaのタトゥーがかっこいい!画像まとめ

日本が誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさんは、個性的なタトゥーがカッコいい…

kent.n / 547 view

GLAYのJIROの嫁と子供まとめ!結婚相手の玲子さんとは?

GLAYのJIROさんの気になる結婚相手や子供の情報についてまとめました。JIROさんの嫁はGLAYの解散危…

cibone / 2940 view

ET-KINGいときんが肺がんで死去…子供や嫁など家族情報まとめ

ET-KINGのボーカルとして活動しているいときんさんが、肺がんで2018年1月に死去しました。いときんさん…

kii428 / 219 view

GACKTの本名・年齢・すっぴん画像!顔の整形疑惑も徹底まとめ

GACKTさんは謎めいているところがありますが、年齢や本名が気になりますよね。さらに、イケメンでかっこいいG…

piko / 605 view

桜井和寿の生い立ち〜年収まで!一流ミュージシャンの歴史まとめ

ミスチル(Mr.Children)の桜井和寿さんの生い立ちから年収までをまとめました。1人の少年がギターを手…

cibone / 902 view

perfume・のっちの身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<誰もが見とれる!のっちの…

美脚揃いのperfumeで、ショートパンツ担当「のっち」の美脚に注目が集まっています♡のっちの身長・体重から…

kaoru / 447 view

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);