長嶋一茂のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1966年1月26日
出身地:東京都大田区
身長:181cm
体重:90kg
出身校:立教高等学校
出身大学:立教大学
所属:ヤクルトスワローズ
   読売ジャイアンツ

野球選手

野球選手

ドラフト1位でヤクルトに入団した長嶋さんでしたが、あまり野球選手として目立つことが少なかったようです。

当時のヤクルト監督、野村監督とはそりが合わなかったようで、「ヤクルトのお荷物」とまで言われていました。

巨人にトレード

巨人にトレード

野村監督とそりが合わないこともあってか、その後トレードで巨人へ移籍されました。しかしそれでもなお野村監督は「長嶋さんにトレードしてくれと言われたら断れない。」など皮肉をおっしゃっていたそうです。

長嶋一茂のコメンテーターなど

長嶋一茂のコメンテーターなど

野球選手引退後は、コメンテータなどとして活躍されています。

長嶋一茂の結婚。嫁の仁子さんとは?ホステスって本当?

結婚

結婚

1999年、一般人女性の仁子(ひとこ)さんという女性とご結婚しました。

九頭龍神社

九頭龍神社

パワースポットとしても人気の高い九頭龍神社で挙式をされた長嶋さんご夫婦。こちらは商売繁盛や、恋愛成就などのご利益が高いとして、特に女性に人気の神社です。

こんな素敵な場所で挙式されたなんて、縁起が良さそうですね!!

高級クラブ  ドルフィン

高級クラブ  ドルフィン

銀座の中でも、高級クラブとして人気の高い「ドルフィン」。仁子さんはここでナンバーワンホステスだったそうです。

多くの著名人も利用しているという老舗クラブですから、すごい知り合いの方もいらっしゃるんでしょうね。

韓国人!?

韓国人!?

仁子さんが韓国人なのでは?という噂が立ったのは、「猪名野」というちょっと変わった姓だからだそうです。

鹿児島県出身

鹿児島県出身

仁子さんは鹿児島県ご出身で、日本人で間違いないようです。

仁子さんは恐い性格?その真相とは?

実は恐い性格

実は恐い性格

とあるネットなどの書き込みの中には、長嶋一茂さんの嫁、仁子さんは恐いや性格が悪いといった噂があるようです。

なぜこのような噂が流れるようになってしまったのでしょうか!?

長嶋一茂の子供は?ママ友イジメの真相とは?

長嶋一茂さんの子供

長嶋一茂さんの子供

まず、その前に長嶋一茂さんの子供さんのことについて見ていきましょう。長嶋さんのお子さんは、実は二卵性の双子さんのようで、娘さんと息子さんがいらっしゃるそうです。

青山学院幼稚園

青山学院幼稚園

お受験も頑張られたようで、多くの著名人のお子さんも通っていらっしゃる青山学院幼稚園に通われていたそうです。

エスカレーター式ですから現在は、青山学院小学校に通われていると思われます。

自宅に落書き

自宅に落書き

長嶋一茂さんのご自宅に、「バカ息子」という落書きがされていた事件が起こりました。

江角マキコのマネージャーが実行犯!?

江角マキコのマネージャーが実行犯!?

この事件を引き起こした犯人は、なんと江角マキコさんのマネージャーだったのです!!一体何が起こったのでしょうか!?

江角マキコさんが黒幕

江角マキコさんが黒幕

江角マキコさんのマネージャーということで、指示をしたのは江角マキコさんではないかと疑念の声が上がりました。

ママ友同士だった!?

ママ友同士だった!?

実は江角マキコさんと、仁子さんの子供さんは同い年だったそうで、しかも同じ青山学院幼稚園に通わせていたんだそうです。

その当時、ママ友同士でもあったという二人。

関連するキーワード

関連するまとめ

舛添要一の嫁と子供の現在!結婚歴や離婚歴と愛人遍歴も総まとめ

都知事に見事当選するも、その後退くことを余儀なくされた舛添要一さん。その嫁と子供の現在の様子はどのようになっ…

chokokuru / 2074 view

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 420 view

歴代ホスト人気ランキングTOP14!歌舞伎町が多い【ファンが厳選・最新版】

歴代に活躍したホストの中でも、特に人気なのは誰なのでしょうか。実際の売り上げや知名度なども参考にしながら、特…

tomo1234 / 1326 view

ハーフのイケメン芸能人36選!画像付きで徹底紹介【2024最新版】

純粋な日本人にはない魅力を持ったハーフのイケメンたちは、芸能界でも多く活躍しています。そんな女性たちの理想の…

kent.n / 4843 view

才賀紀左衛門・あびる優が離婚!結婚生活&子供や現在まとめ

格闘家の才賀紀左衛門さんとタレントのあびる優さん。2014年に結婚されましたが、馴れ初めは何だったのでしょう…

kii428 / 318 view

後藤祐樹とモー娘。市井紗耶香の熱愛まとめ!ブブカの真相を徹底公開

後藤祐樹さんと元モーニング娘。の市井紗耶香さんとの関係とは?一部では元彼女との噂も流れているようですが、その…

rirakumama / 1328 view

水上颯の両親や兄弟など家族!双子の噂・本名と国籍もまとめ

東大王の元主将で現在は精神科医として働く水上颯の本名と国籍、実家と家族をまとめました。 東大医学部卒のエリー…

Luccy / 1443 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斜視の芸能人男性!イケメンランキングTOP16【画像付き】

斜視がコンプレックスに感じている方もいらっしゃると思いますが、実は芸能界には斜視の方が多いのを御存知ですか。…

chokokuru / 6138 view

りゅうちぇるの出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

バラエティ番組などで活躍を見せるも、2023年に急逝したりゅうちぇる。今回は、りゅうちぇるの出身小学校や中学…

rirakumama / 317 view

男性芸能人の整形疑惑20選!ジャニーズ・俳優など【昔の画像あり】

整形をしていると噂をされている芸能人は、女性だけではなく男性も多くいます。ファンの方にとっては衝撃ですが、整…

chokokuru / 2861 view

橋本健の現在!嫁や子供&今井絵理子との不倫まとめ

市議会議員の橋本健さんと、同じく議員で元SPEEDの今井絵理子さんが不倫していたと世間を騒がせました。ここで…

kii428 / 908 view

与沢翼の経歴や学歴&現在の仕事まとめ【中学・高校・大学】

秒速で1億を稼ぐ男として話題となった与沢翼さん。その経歴は普通の人ではなかなか歩めない壮絶なものでした。そん…

chokokuru / 665 view

田口淳之介(医師)の経歴!出身高校と大学・逮捕歴や改名理由・身長もまとめ

セクシー女優・深田えいみの恋人として一躍話題になった医師・田口淳之介の経歴と学歴をまとめました。出身高校と大…

Luccy / 202 view

ケンタロウの現在の容態とバイク事故まとめ!番組宛の手紙で感動の嵐

料理研究家として大人気だったケンタロウさんが大きなバイク事故に遭い、重傷となってから6年。身体を動かせないほ…

ririto / 825 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);