河原純一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:神奈川県川崎市中原区
生年月日:1973年1月22日
身長:183cm
体重:74kg

河原純一は結婚していた!?嫁の職業が話題に!?

実は結婚しいていた

実は結婚しいていた

実は過去に結婚された経験のある河原さん。しかしそのお嫁さんのことでスキャンダルになってしまった過去があったそうなんです。

名前は椎名みなみ?

名前は椎名みなみ?

河原さんのお嫁さんを検索して見ると「椎名みなみ」というお名前が出てきます。

泡様?

泡様?

実は風呂屋の女性として、その業界では大変有名だったらしく、そう言った過去のある女性と結婚されたことがスキャンダルとなってしまったんだそうです。

嫌味を言われていた

嫌味を言われていた

超玉の輿など、メディアや週刊誌などで多くの嫌味を言われてしまったようです。こういった言葉を目にして、お嫁さんは自分のせいで叩かれている河原さんを見てどう思ったでしょうね。

野次も

野次も

当時河原さんが登板すると、相手チームからは河原さんのお嫁さんを野次する声があがったといいます。

スポーツはフェアプレイがモットーですよね?相手の奥さんの元職業をだしてくるなんて、どうなんでしょう?

河原純一と元嫁の離婚&再婚の噂

離婚

離婚

しかしこうした世間からのバッシングを受け、お二人は離婚されてしまいました。

とてもかわいそうなことです。

再婚の噂

再婚の噂

現在になって河原さんに再婚の噂も出ていますが、決して再婚はされていませんね。

おそらく最初の奥様のことを思ってのことではないでしょうか?とても真面目な性格と言われている河原さんのことですから、守れなかった自分を戒めているようにも見えますね。

堅実

堅実

野球選手時代に、どんなにお給料が上がっても無駄使いをしなかったという河原さん。

だからこそ、相手の女性の職業など気にせず、誠意を見せてご結婚されたのだと思います。

子供はいない

子供はいない

離婚を早々にされてしまったので、子供さんはいらっしゃらないそうです。現在子供さんたちに野球を教えている河原さんの姿を見ると、河原さんたちの子供がいれば、何か変わっていたのかな?と思わされますね。

河原純一の現在は?過去の経歴から現在までを振り返る

ドラフト1位

ドラフト1位

駒澤大学卒業後、高い注目を集めていた河原純一さんは、巨人逆指名1位で、晴れてプロ野球選手になりました。

入団当初から8勝あげるなど、当時かなり注目された選手だったようです。

西武時代

西武時代

しかし怪我により、登板の機会が減ってしまい、西武ライオンズに移籍した後もなかなか成績を上げることができなかったようです。

そしてついに戦力外通告をされてしまいました。

浪人

浪人

辛い浪人時代を歩んだ河原純一さん。しかし野球選手を諦めることはされなかったそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ダルビッシュ有の筋肉がヤバイ!身長や体重・肉体の変化まとめ

ダルビッシュ有選手は野球選手の中でも身長が高いことで有名ですね!!しそんなダルビッシュ有選手の体重の変化と、…

chokokuru / 641 view

卓球男子のイケメンランキングTOP12!イケメン揃いでびっくり!

リオオリンピックで初のメダルを獲得してから盛り上がっている卓球男子。そして何と言っても、実は隠れイケメンが多…

ririto / 887 view

クルムと伊達公子の離婚理由!子供いない理由や現在も総まとめ

元テニスプレイヤーで、世界で活躍した伊達公子さん。2001年にレーシングドライバーのミハエル・クルムさんと結…

ririto / 554 view

五郎丸歩の現在が衝撃!ポーズの元ネタや引退まとめ

ラグビーでの日本団の活躍と「五郎丸ポーズ」で時の人となった五郎丸歩選手の現在が衝撃と言わrています!そしてあ…

chokokuru / 286 view

池谷幸雄の嫁と子供&結婚と離婚遍歴まとめ

元体操選手で、現在はタレント活動や体操教室経営などを行っている池谷幸雄さん。スポーツマンで爽やかな印象ですが…

ririto / 2889 view

西岡良仁の年収と経歴!出身高校など学歴と自宅もまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の経歴と学歴をまとめました。幼い頃からテニスをやってきた西岡良仁のテニス選手としての…

Luccy / 192 view

渡部暁斗は長谷部誠や村上信五に似てる?画像で徹底比較

渡部暁斗選手と長谷部誠が似てると話題になりました。そんなお二人がどれだけにていらっしゃるのか比較調査してみた…

chokokuru / 239 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大久保琉唯の身長と体重!かっこいい筋肉画像や計量姿・ファッションもまとめ

初代Krushフライ級王者のキックボクサー・大久保琉唯の身長と体重、筋肉やファッションをまとめました。 鍛え…

Luccy / 112 view

森敬斗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森敬斗選手は、2019年ドラフト1位指名で横浜ベイスターズに入団した選手です。 高校球児のころからイケメンが…

さくら / 329 view

【競泳】水泳男子の歴代イケメンをランキングで紹介【TOP16】【最新版】

今どき水泳男子はイケメン選手が勢揃!今回は歴代の水泳・競泳イケメン選手をランキング形式にしてご紹介していきま…

ririto / 1208 view

高木美帆の身長や体重!ダイエットにも有効な食事法も徹底調査

スタイルの良い高木美帆選手の身長や体重、またどのような食事をされていらっしゃるのか気になりますよね。ダイエッ…

chokokuru / 196 view

牧秀悟のハーフ説!実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・牧秀悟のハーフ説、実家と家族をまとめました。牧秀悟がハーフと言わ…

Luccy / 431 view

坂本勇人と田中理恵の熱愛!プリクラ流出や破局原因もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、ロンドン五輪出場経験のある元体操選手・田中理恵の熱愛をまとめ…

Luccy / 211 view

水原一平の経歴の嘘と学歴!英語力や年収・出身大学/高校/中学/小学校まとめ

大谷翔平の通訳として一躍有名になった水原一平の経歴と学歴をまとめました。経歴詐称疑惑が出ている水原一平の経歴…

Luccy / 74 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);