perfumeあーちゃんが痩せた!

☆あーちゃん(西脇綾香)プロフィール☆

☆あーちゃん(西脇綾香)プロフィール☆

・生年月日:1989年2月15日
・所属グループ:perfume
・出身地:広島県広島市安佐北区
・血液型:A型

略歴と体重変化

ぱひゅ~む結成

ぱひゅ~む結成

2000年、アクターズスクール広島に第一期生として入所。同期だった西脇綾香・樫野有香・河島佑香の三人で”ぱひゅ~む”を結成します。

メンバーが脱退

メンバーが脱退

翌年、河島佑香が脱退し大本彩乃(のっち)に西脇が声をかけ快諾。メンバーに加入しました。

「ポリリズム」

「ポリリズム」

2008年、「ポリリズム」が大ヒット!当時のあーちゃんは一般人では良いスタイル?でした。
しかし他の二人が細く、あーちゃんはぽっちゃりに見えてしまいます...

ワンピース担当

ワンピース担当

perfumeは衣装に担当があるのですが、あーちゃんの担当は「ワンピース」です。
しかしデビュー間もない頃のあーちゃんのワンピースは、くびれが作られていない長めの丈の衣装でした。

「love the world」

「love the world」

2009年ごろにはブレイクし、テレビ出演も増えてきました。しかしこの時のあーちゃんの体型は少し”ぽっちゃり”していました...

ライブで

ライブで

こちらの画像はあーちゃんのライブ画像です。客席に掛け声をかけているところですが、かなり丸くなってきましたね。

ぴちぴち?丸々?

ぴちぴち?丸々?

画像はテレビ出演した時のものです。若くぴちぴちの顔、だけで済まされないふっくら感がありますね。

だんだんスリムに!

だんだんスリムに!

しかし2011年にリリースされた「ねぇ」では、ダイエットに成功したあーちゃんのほっそりした脚が披露されています。

「不自然なガール」

「不自然なガール」

2011年リリースの「不自然なガール」では、すっかり美脚になった姿を披露しています♡

あーちゃんが実戦したダイエット方法が気になりますね!

perfumeあーちゃんの身長・体重

身長

身長

あーちゃんの身長は160㎝です。perfumeのメンバーの身長は、かしゆか身長は161㎝・のっちは164㎝と同じくらいです。

あーちゃんと同じ身長の女優は、有村架純・北川景子・小倉優子などがいます。

体重

体重

痩せたあーちゃんの体重は40キロ後半では、と言われています。ぽっちゃりしていた時は、50キロ後半と言われていたので、約10キロ痩せたことになります。

抜群のスタイルをキープ!

抜群のスタイルをキープ!

今では抜群のスタイルをキープしているあーちゃん!
あーちゃんがここまで痩せたダイエット方法をまとめました↓

関連するキーワード

関連するまとめ

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 360 view

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 1036 view

セカオワ深瀬慧の病気とは?発達障害による壮絶な過去まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukase(深瀬慧)の病気はADHD?発達障害で入院し…

cibone / 4549 view

オレンジレンジYAMATOの彼女はマギー?身長や結婚など情報まとめ

2000年代にヒット曲を連発したORANGE RANGEのメンバー、YAMATOさんの元彼女がモデルのマギー…

kent.n / 871 view

槇原敬之の彼氏や彼女&結婚情報!同性愛疑惑も総まとめ

シンガーソングライターの槇原敬之さん。交際している彼女の噂は聞いたことがありませんが、実は彼女ではなく彼氏が…

ririto / 381 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 538 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4568 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 925 view

perfume・のっち(大本彩乃)のすっぴん&メイク顔まとめ♡すっぴん美人って本当?

perfumeは囲み目メイクが定番ですが、すっぴんは別人になるのでは!?と思っている人もいるのではないでしょ…

kaoru / 830 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介【最新版】

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 303 view

福山雅治の現在が人気低迷でファン離れ!吹石一恵との結婚と子供誕生が原因?

福山雅治さんが結婚したことで福山ロスが起こりました。そして、結婚後の現在は人気が低迷しファン離れが加速してい…

piko / 655 view

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 317 view

Mr.Childrenのメンバー人気順&人気曲ランキングTOP40まとめ【最新版】

90年代半ばにブレイクして以来、国民的バンドとしてJ-POP界で活躍し続けているMr.Children(ミス…

cibone / 404 view

西川貴教の彼女遍歴&女子大生ポイ捨て騒動まとめ!元カノに多くの芸能人の名前

西川貴教(T.M.Reolution)さんの歴代の彼女をまとめました。19歳の女子高生をポイ捨てしたという衝…

cibone / 2917 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);