濱口優のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称: マサルさん
生年月日:1972年1月29日
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:A型
身長:168cm
出身高校:大阪市立汎愛高等学校
相方:有野晋哉
所属事務所:松竹芸能

コンビ「よゐこ」

コンビ「よゐこ」

当初は、有野さんがボケ役だっという二人。なめくぢというコンビ名で活動していました。

しかしウッチャンナンチャンの企画で、ボケ役とツッコミ役を入れ替え、コンビ名もよゐこに変え、売れ始めた二人。

獲ったどー!で人気に

獲ったどー!で人気に

黄金伝説という番組内の企画で、海中でモリをついて魚介類を獲る濱口さんが話題となり、人気に火が付きました。

倉科カナのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年12月23日
出生地:熊本県熊本市南区
身長:158 cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

笑顔が可愛い

笑顔が可愛い

笑顔が可愛いと共演者の間からも人気の高い倉科カナさん。

魅力的な女性

魅力的な女性

そんな可愛い雰囲気からは、想像できないようなしっかりとした意思も持っており、一緒に仕事をした人は倉科さんの魅力にひかれると言います。

鬼気迫る演技

鬼気迫る演技

そうかと思えば、演技では迫力のある演技もこなし、共演者を驚かせる倉科さん。その役柄にのめりこむあまり私生活にも影響してしまうんだとか。女優魂ですね。

濱口優と倉科カナの熱愛

2010年交際スタート

2010年交際スタート

16歳の年の差があるということで、あまりいい声は聞かれませんでしたが、それでもお互い静かに愛を育んでいたようです。

濱口優と倉科カナは結婚すると思いきや、破局。その原因は?

破局

破局

それから約3年半の交際をしましたが、その後破局が報じられました。

破局原因とは?

破局原因とは?

約3年半もの間、交際してきた二人がなぜ破局したかということはあまり報じられませんでしたが、後にお互いの仕事が忙しくなり、すれ違うようになっていたと話しているそうです。

濱口優と倉科カナの現在

竹野内豊さんと交際

竹野内豊さんと交際

濱口さんと破局した後は、同じく俳優である竹野内豊さんと交際をしているという倉科カナさん。

南明奈さんと交際中

南明奈さんと交際中

現在は南明奈さんと交際している濱口さん。倉科さんんときの16歳差を更新し、なんと18歳差なんだそうです。

プロポーズを断った

プロポーズを断った

実は2015年に一度、濱口さんの方から南さんにプロポーズをされていたようです。しかしその時は南さんがやんわり断ったのだとか。

ついに結婚か

ついに結婚か

しかしその後も順調に交際を続けていた二人。2018年に結婚する可能性が最も高いと言われています。

様々な女性と浮名を流してきたモテ男の濱口さんですが、とうとう年貢を納める時が来るのでしょうか!?

関連するキーワード

関連するまとめ

綾部祐二の彼女と結婚した嫁まとめ!熟女好きって本当?

ピースの綾部祐二さんは熟女好きであることで話題になっていましたね。そんな綾部祐二さんの歴代の彼女や結婚した嫁…

chokokuru / 514 view

ピース綾部祐二がイケメン!髪型4選&意外な身長も総まとめ

お笑いコンビピースの綾部祐二さんはイケメン芸人としても名高いですね!!よしもとのイケメンランキングでも常連で…

chokokuru / 466 view

霜降り明星・粗品(芸人)がかっこいい!小栗旬に身長や髪の毛も似てる

お笑い芸人の霜降り明星は、M-1グランプリ優勝以降、人気上昇中のコンビです。その霜降り明星のメンバーである粗…

chokokuru / 337 view

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 383 view

【ザキヤマ】山崎弘也が結婚した嫁と子供情報まとめ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、山崎弘也さん。2015年に一般女性との結婚を発表していますが、お嫁…

ririto / 937 view

高橋健一の彼女や結婚情報まとめ【キンコメのイケメンの方】

キングオブコメディのイケメンの方と言われている高橋健一さんが、2015年12月に女子高生の制服などを盗んだと…

rirakumama / 998 view

千原ジュニア事故前の顔画像…バイク事故前後と後遺症まとめ

千原ジュニアさんのバイク事故は復帰も危ぶまれるほどの大けがでした。現在そんな事故前の顔立ちとどのくらい違うの…

chokokuru / 4289 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1610 view

山口智充の相方・平畠啓史の現在は?DonDokoDon解散や最近の様子まとめ

ぐっさんこと山口智充の相方・平畠啓史さんとの現在について、不思議に感じている方も多いと思います。DonDok…

chokokuru / 1053 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と久本雅美の仲・関係!干された原因もまとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントの久本雅美の仲・関係をまとめました。山本圭壱が活動休止となっ…

Luccy / 862 view

松本人志の年収と自宅の最新情報!現在の家とは?

人気お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんは、レギュラー番組も多数持っており年収がどれくらいか気になりますよね…

piko / 932 view

ミルクボーイ駒場孝の出身高校と大学・実家や家族も総まとめ

M-1グランプリ2019で見事優勝をおさめたミルクボーイ。今回は、ミルクボーイ駒場孝さんの出身や実家、ご家族…

chokokuru / 463 view

小峠英二と元彼女・坂口杏里の破局原因!現在や結婚情報も総まとめ

バイきんぐ小峠英二さんは坂口杏里さんが元彼女というのが有名ですが、最近では結婚や離婚という情報がでています。…

piko / 1748 view

おばたのお兄さんの身長が低い?ネタに小栗旬ぶち切れ!?情報まとめ

小栗旬芸人でお馴染み、おばたのお兄さん。「まーきのっ!」のフレーズで大人気になりました!そんなおばたのお兄さ…

kii428 / 509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);