アンジャッシュのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:アンジャ
メンバー:児嶋一哉・渡部建
所属事務所:プロダクション人力舎
出身:スクールJCA
出会い:東京都立日野高等学校
同期:ロンドンブーツ1号2号・設楽統・ペナルティ

高校の同級生だった二人

高校の同級生だった二人

高校の同級生だったアンジャッシュの二人。長い付き合いだったんですね。渡部さんは児島さんに誘われる形で芸人になることを決意したんだそうです。

グルメ

グルメ

グルメ通で知られている渡部さん。「 芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」などの書籍も発刊されています。

高校野球研究部

高校野球研究部

夏の高校野球が好きすぎてたまらないというアンジャッシュ渡部さん。同じく高校野球が大好きなアンタッチャブル山崎さんと、いけだてつやさん3人で高校野球研究部を立ち上げています!

俳優として活躍

俳優として活躍

一方相方の児島一哉さんは、一人でドラマに出演するなど俳優としても活躍をされています。

アンジャッシュのコントは面白い!!勘違いコントとは

勘違いコントの先駆者

勘違いコントの先駆者

最近では二人で活動することが少なくなっているアンジャッシュの二人ですが、それまでは実力派芸人として人気を誇っていました。

特に、アンジャッシュが生み出した「勘違いコント」は今でも人気があるほどです。

勘違いコントとは?

勘違いコントとは?

勘違いコントとは、二人がそれぞれ違う立場の役を演じ、お互い違う話をしているまま絶妙にかみ合ってしまうというコントです。

恋人と車

コント「同業者」

コント「職員室」

コント「防犯カメラ」

コント「ヒーローショー」

コント「誘拐犯」

コント「空き巣」

関連するキーワード

関連するまとめ

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 1381 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 5764 view

ガダルカナルタカの嫁は橋本志穂!子供など現在を総まとめ!

ビートたけしさんの弟子であり、司会・コメンテーターなど幅広く活動中のガダルカナル・タカさん。橋本志穂さんと結…

kent.n / 790 view

庄司智春の自宅と年収まとめ|藤本美貴と住む家として3億円豪邸を購入

3億円の豪邸を購入したと報じられていたお笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当・庄司智春さん。藤本美貴さんと住…

tomo1234 / 4370 view

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 476 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 434 view

みやぞんはヤンキー!?性格が優しい&いい人なエピソードも徹底紹介

お笑いコンビ、ANZEN漫才として活動しているみやぞんさん。ドッキリ番組が転機となり、今では優しい、いい人と…

chokokuru / 714 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 403 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 158 view

土田晃之が干される?接触事故や態度が悪すぎる噂まとめ

ピン芸人で、現在コメンテーターとしてなどで活躍する土田晃之さんが接触事故を起こしました。事故後の土田さんのテ…

tomo1234 / 303 view

ピース綾部祐二がイケメン!髪型4選&意外な身長も総まとめ

お笑いコンビピースの綾部祐二さんはイケメン芸人としても名高いですね!!よしもとのイケメンランキングでも常連で…

chokokuru / 467 view

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 1598 view

よゐこの年収が凄い!濱口優・有野晋哉の経歴まとめ

よゐこの二人はシュールな漫才を強みにしていますが、マニアック過ぎて分からないなんていう声も。特に有野さんは地…

chokokuru / 679 view

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介

2021年8月に解散を発表した雨上がり決死隊。コンビとして活動していた頃は仲良しに見えたお二人ですが、どうや…

chokokuru / 339 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);