袴田吉彦さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:同じ
生年月日:1973年7月16日
出生地:静岡県浜松市
身長:180cm
血液型:AB型
職業:俳優・声優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1991年 -
活動内容
1991年:『第4回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞
事務所:プラチナムプロダクション

1991年、第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、翌年、映画 『二十才の微熱』 で主役に抜擢されデビュー。本業の俳優のかたわら、声優も務める。2000年公開のディズニー映画『ダイナソー』日本語吹き替え版で主人公アラダー役で声優初挑戦し、2002年7月20日公開のジブリ映画 『猫の恩返し』 でバロンを演じていたほか、CMではCGキャラクターアニメーションとの合成共演も担当している。アサヒビールのスーパードライSPECIAL SITEのweb限定ムービー『RUNNER』ではアクションを披露。
俳優として活躍

俳優として活躍

袴田吉彦さんは俳優として様々な作品に出演されています。また、声優としても活躍されていて、ジブリ映画などでも声優として出演されています。

河中あいさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:河中 麻系(本名)
生年月日:1985年3月3日
出身地:岡山県津山市
血液型:O型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重
156 cm / ― kg
スリーサイズ
90 - 58 - 85 cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:22.0 cm
デビュー:2004年
ジャンル:タレント
他の活動:女優
事務所:スペースクラフト・エンタテインメント

岡山県津山市出身。岡山県・香川県を拠点とするローカルアイドルユニット・Bachicco!のメンバーとしてデビュー。2003年に脱退。2004年、当時の本名である河中 麻系(かわなか あい)を芸名としてグラビアアイドルデビュー。2007年4月、事務所移籍のため河中 あいに改名。2010年8月8日、俳優の袴田吉彦と結婚。同年8月23日、妊娠3ヶ月であることを発表。結婚、妊娠を機に所属事務所を退社。

グラビアアイドルとして活躍

グラビアアイドルとして活躍

河中あいさんは、グラビアアイドルとして活躍されていました。袴田吉彦さんと結婚後芸能界を引退されましたが、現在ではママタレとして芸能界復帰をされています。

袴田吉彦さんと河中あいさんが離婚!

俳優の袴田吉彦が、妻でタレントの河中あいと9月上旬に離婚していたことが明らかになった。袴田は、1月にグラビアアイドル・青山真麻と不倫が報じられ、アパホテルで密会を重ねていたことを青山本人が暴露したことから“アパ不倫”と騒がれた。袴田と河中は平成22年に結婚し、翌年には女児が誕生。袴田は、青山との不倫が発覚した1月の時点で、河中と別居状態であることを認めていた。
9月に離婚

9月に離婚

袴田吉彦さんと河中あいさんは、9月に離婚していたことがわかりました。袴田吉彦さんはアパ不倫という言葉を生み出した張本人で、不倫が報道されました。それがきっかけで離婚に至ったということです。

以下コメント全文です。

私事ではございますが、9月上旬に離婚致しました。二人で時間をかけて話し合い、このような結果に至りました。今後は、父親としての責任を果たす機会を頂いておりますので、娘の事を第一に考え、まい進していきます。

関係者の皆様、応援してくださる皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした。

話し合いの末

話し合いの末

二人で話し合い、決めた離婚のようですね。娘さんのこともしっかりと考えて出した結論のようです。父親としての責任も感じているようです。

袴田は番組で、週刊誌の取材を受けたことについて「リアリティーが来なかった」と、寝耳に水だったことを明かした。また、夫婦喧嘩をきっかけに別居が始まり、そのときから不倫をしていたとも明かした。さらに、不倫が報道によって発覚した際には、「許してもらえないのは分かっていたが、まず謝って『やり直そう』と言った」とも話した。自身の行動を振り返り、「自分が甘かった」と後悔し、かなり腰が低い謝罪に終始した。
既に別居していた

既に別居していた

どうやら不倫後、既に別居されていたということです。不倫が発覚し、関係の修復が不可能になってしまったようですね。別居状態だったようなので、離婚は仕方なかったでしょう。

袴田吉彦さんと河中あいさんの子供について

「袴田の態度は立派でした。素直に謝罪して自分が悪いと繰り返す袴田に、視聴者は好感度を抱いたようです。週刊誌の報道に嘆くこともなく、元妻と子供に対して素直に謝る姿にインターネットでも見直したという声が広がっています」反省しきった様子の袴田は「今回、元妻に(番組)出なさいと了解を得たので、3歩下がってでも1歩進めるのかなと思うので、頑張りたい」と心境を吐露。また、「奥さんと子供の方が不安は大きいはずなので…」と元妻と長女を思いやったコメントを残した。
家族を思いやった

家族を思いやった

袴田吉彦さんには、娘さんがひとりいらっしゃいます。親権は河中あいさんがもつようですが、養育費は払っていくようですね。今後、家族に迷惑をかけてしまわないかとても心配されているようです。

娘のためによきパパに!

「河中はすでに袴田が起こしたスキャンダルに対して《あんな事もあったね。と笑えるレベルになってきているのかなぁ》などとつづり、この日のブログは《娘に対しても今までより一層父親として努力して下さってますし、良くも悪くも知名度を上げたので(笑)、これからまた役者さんとして頑張って頂き、娘が理解する頃にもっと良い役者さんになっていてもらえればこれ程結果オーライなことはないです 頑張れパパ!!》と袴田に対するエールで締めくくっています。
子育てはしていた

子育てはしていた

袴田吉彦さんは、結婚前から積極的に子育てはされていたようです。しかし、不倫をしてしまい、反省しているようですね。今後は、もっと父親として頑張るようです。

ネット上では『これで袴田に仕事が増えるといいね』『元妻の他人目線が清々しい』『パパにはしっかり養育費を稼いでもらおうね』といった、袴田と河中の双方への応援の声も多いようです」離婚した後も、袴田をドンと受け止めている河中。袴田の仕事増加を心より祈りたい。
稼いでほしいと河中あいさん

稼いでほしいと河中あいさん

離婚した河中あいさんも、今後もパパに稼いでもらわないとね!と、冗談交じりのブログも更新されていました。仕事が増えてくれるといいですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 284 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 137 view

吉沢亮の兄や弟とは?父親と母親など家族&実家まとめ

人気俳優の吉沢亮さんは、現在もご実家で生活をされていると言います。吉沢亮さんのご家族(父、母、兄弟)や吉沢亮…

chokokuru / 201 view

田中圭の実家と家族!父親・母親と妹の死去まとめ

俳優・田中圭の実家と家族をまとめました。ドラマ「おっさんずラブ」や「あなたの番です」への出演で知られる田中圭…

Luccy / 1193 view

中村昌也の現在!病気や今の仕事・宮古島バー経営もまとめ

矢口真里の元夫で俳優として活動する中村昌也の現在をまとめました。現在の活動状況、病気の有無、最新の仕事情報な…

Luccy / 354 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 677 view

山﨑賢人に従兄弟や双子の兄弟?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気の山﨑賢人ですが、実は双子の兄弟がいるという噂が流れているようです。兄弟もイケメンなの…

rirakumama / 192 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 1546 view

横浜流星の身長は低い?サバ読み疑惑を共演者との比較で検証

本格的なアクションができる若手俳優としても知られている横浜流星さん。そんなブレイク中の横浜流星さんですが、身…

chokokuru / 786 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 774 view

玉山鉄二は韓国人ハーフ!実家や家族&父・母・姉の情報まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんですが、実は韓国とのハーフだったと知っていますか?気になるハーフの噂や、家族、実家…

piko / 283 view

伊勢谷友介と長澤まさみはDVで破局?熱愛の全貌まとめ

実力派俳優である伊勢谷友介さんの彼女は長澤まさみさんとの報道や噂がありました。そんな伊勢谷友介さんと長澤まさ…

tomo1234 / 412 view

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 143 view

長谷川博己と石原さとみが熱愛?真相まとめ

俳優の長谷川博己さんと女優の石原さとみさんに熱愛の噂が!鈴木京香さんと結婚間近と囁かれていた長谷川博己さんで…

rirakumama / 148 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);