魔裟斗のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1979年3月10日
身長:174cm
体重:70kg
出身地:千葉県柏市

魔裟斗の過去とは

元ヤンキーだった

元ヤンキーだった

元々ヤンキーだったという魔裟斗さん。喧嘩を良くしていたそうで、人の殴り方は喧嘩から学んだと本人も語っています。

キックボクサー

キックボクサー

キックボクシングを始めた理由も、喧嘩に使えそうだと感じたからだそうです。

「K‐1 WORLD MAX」世界王者

「K‐1 WORLD MAX」世界王者

スピードとテクニックで、「K‐1 WORLD MAX」では日本人初となる世界王者となりました。

しかも2008年には2度の世界王者となり、絶対的な強さを見せつけました。

女性ファンも多い

女性ファンも多い

その強さだけではなく、ルックスも良くスタイルも良い魔裟斗さん。そのためかなり女性ファンも多いそうです。

魔裟斗が暴行事件の被害者?その真相とは

暴行事件

暴行事件

しかしそんな順風満帆の魔裟斗さんに、暴行事件の報道が流れました。

タレント生命の危機

タレント生命の危機

このニュースを聞くと誰もが、魔裟斗さんがやられたなんて思わないですよね。しかし実は被害にあったのは魔裟斗さんの方だったのです!!

喧嘩を仲裁

喧嘩を仲裁

実際は、新宿で魔裟斗さんの連れが複数の男性と喧嘩になり、それを仲裁するために入ると暴行されたというものでした。

がっかした

がっかした

この事件で魔裟斗さんは重体という報道が流れ、世間を驚かせました。実際は重体ではなかったものの、それでも全治1カ月という大けがをしたことは間違いありませんでした。

そのため、本当は強くないのか?がっかりしたという声もありました。

反撃しないからこそプロ

反撃しないからこそプロ

しかしもしプロである魔裟斗さんが、反撃をしていたならばそれこそ相手にどんな大けがを負わせてしまうか分かりませんよね。

暴行に耐え、反撃しなかった魔裟斗さんは、むしりさすがプロだと思いました。しかも怪我を負わせていれば、タレント生命も終わってしまっていたでしょう。

魔裟斗の結婚

ご結婚

ご結婚

2007年にタレントの矢沢心さんとご結婚した魔裟斗さん。約6年間の交際を経てゴールインされました。

ビビビっときた

ビビビっときた

当時出会った時のことを、妻の矢沢心さんは本当に美ビビビっときた!と表現されています。この先長くこの人と付き合えば結婚するだろうなと感じたんだそうです。

しかも見た目とは違い、敬語で丁寧に接してくれる魔裟斗さんのギャップも良かったんだとか。

二児の父親

二児の父親

不妊治療などを経て、現在は二人の娘さんに恵まれています。しかもあんんなに強い魔裟斗さん、娘さん達にはデレデレなんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

松岡修造が錦織圭と比較され激怒!?2人の関係を徹底調査

松岡修造さんと錦織圭さんはプロテニス選手という共通点がありますが、よく比較されてしまうそうです。そして、松岡…

piko / 326 view

山田章仁(ラグビー日本代表)の経歴と年収!出身大学と高校・中学・小学校まとめ

ラグビー日本代表の山田章仁さんですが、その経歴と年収が注目されています。 そんな山田章仁さんのプロフィール…

さくら / 674 view

池谷直樹の逮捕はデマ?現在の仕事も徹底調査!

跳び箱23段の世界記録保持者でもある、タレントの池谷直樹さん。テレビでは最近あまり見かけなくなりましたが、現…

ririto / 367 view

五郎丸歩の身長と体重!熱い性格や筋肉が凄い画像を一挙公開

2021年に現役を引退した五郎丸歩選手の身長や体重、気になる性格について紹介していきます。また、美しいと言わ…

chokokuru / 673 view

伊東純也の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

サッカー日本代表でフランスの「スタッド・ランス」に所属する伊東純也の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍…

Luccy / 1072 view

宮城大弥の貧乏伝説&実家と家族!兄弟や姉と妹・父親と母親もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・宮城大弥の実家と家族をまとめました。 経済的に苦しい家庭で育っ…

Luccy / 641 view

平野歩夢の身長とイケメン説!目を二重に整形疑惑も?情報まとめ

冬季オリンピックのスノーボード競技で3大会連続メダル獲得という快挙を成し遂げた平野歩夢さん。スノーボードの腕…

ririto / 424 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青木宣親の嫁と子供まとめ!大竹佐知との結婚から現在まで完全網羅【家族画像あり】

現在メジャーで活躍されている青木宣親選手。その青木選手の嫁・大竹佐知さんが可愛いと話題に!!また子供にも恵ま…

chokokuru / 792 view

小平智と元嫁/古閑美保の結婚と子供&離婚原因!野田早人との不倫疑惑と現在まとめ

男子プロゴルファー・小平智と、元嫁で女子プロゴルファー・古閑美保の結婚から離婚原因までをまとめました。二人の…

Luccy / 1010 view

福岡堅樹の父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

W杯や五輪でも活躍した元ラグビー選手・福岡堅樹の実家と家族をまとめました。 幼い頃からラグビーをやってきた福…

Luccy / 174 view

小平奈緒の身長と体重&ダイエットまとめ♡<自分に合わせた食事で自己管理>

平昌オリンピックでオリンピックレコードを記録した「小平奈緒」の遅咲きの秘密は食事にあった!その内容と身長・体…

kaoru / 315 view

高橋由伸は天才!高校や大学時代&イケメンな若い頃を徹底紹介

爽やかなルックスと卓越した野球センスで大人気のプロ野球選手だった高橋由伸さん。若い頃はイケメンで相当な人気を…

ririto / 651 view

三笘薫の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

2022サッカーワールドカップで大活躍した日本代表FWの三苫薫さん。 今回は、三苫薫さんのプロフィールと学…

さくら / 710 view

長友佑都の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本中で盛りを見せたサッカーワールドカップ。 今も日本のJリーグで活躍している長友佑都さんのプロフィールと…

さくら / 676 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);