魔裟斗のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1979年3月10日
身長:174cm
体重:70kg
出身地:千葉県柏市

魔裟斗の昔はヤンキーだった

元はヤンキーだった

元はヤンキーだった

元々ヤンキーだったという魔裟斗さん。キックボクシングも喧嘩に使えそうだからという理由で始めたんだそうです。

K-1世界王者

K-1世界王者

日本人初のK-1世界王者に輝いてる魔裟斗さん。しかも2008年には2度目の世界王者にも輝いています。

身長は174㎝

身長は174㎝

身長は174㎝だそうです。

サバ読み疑惑も

サバ読み疑惑も

サバを呼んでいるのではないかと疑念を持たれているそうですが、恐らく顔が若干大きいため、そのせいで身長が低く見られてしまっているのかもしれませんね。

もっと高いと思われていた

もっと高いと思われていた

逆に、外国人と試合をする機会も多かったので、180㎝以上はあると思われていたんだとか。

魔裟斗の身長と体重とは

体重は70kg

体重は70kg

体重は約70kg。

体脂肪率10%台

体脂肪率10%台

現役時代は体脂肪率10%台だったという魔裟斗さん。さすがプロ格闘家!。かなりしぼっていますね!!

引退後6%台に!!

引退後6%台に!!

しかしなんと引退後には、さらに体をしぼり体脂肪率6%台にまでなったという魔裟斗さん。普通ならば引退後は太ってしまいそうなのに、引退後さらに体脂肪率を下げるなんて凄いですね!!

魔裟斗はかっこいいと女性からも人気

女性ファンにもモテモテ

女性ファンにもモテモテ

イケメンで、スタイルも良い魔裟斗さんは、現役時代からかなり女性ファンが多かったようです。

引退後もかっこいい

引退後もかっこいい

さらに引退後も、鍛錬を積む魔裟斗さんを見て今でもかっこいいとファンを増やしているようです。

魔裟斗の現在

関連するキーワード

関連するまとめ

花田虎上(若乃花)と貴乃花の不仲の真相まとめ!兄弟の仲が冷え切った原因とは

花田虎上さんの株が現在上昇しています。理想の兄弟とまで言われた若乃花さんと貴乃花さんの兄弟の仲が現在では冷え…

chokokuru / 723 view

水谷隼は波田陽区に似てる!?画像で比較検証&ネットの声まとめ

卓球選手の水谷隼さんが、お笑い芸人の波田陽区さんにそっくりと話題になっています。ネットの声や画像で検証してみ…

kii428 / 283 view

吉田正尚の実家の家族(父親/母親/兄弟)!性格と生い立ちもまとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の生い立ちと性格、実家と家族をまとめました。オリックスで…

Luccy / 1935 view

花田虎上(若乃花)の嫁と子供情報!結婚や離婚&再婚まで総まとめ

花田虎上(元・若乃花)さんは一度ご結婚されていますね。4人もの子供に恵まれましたが、離婚をされてしまいました…

chokokuru / 582 view

張本智和のチョレイに意味はない?うるさいとネット炎上

張本智和選手が相手に勝った時に叫ぶ「チョレイ」。この雄たけびに不快を感じる人も多いようです。チョレイには意味…

chokokuru / 199 view

堂安律は日本人?韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟/祖父)もまとめ

サッカー日本代表・堂安律は日本人なのか韓国ハーフなのか、国籍と実家、家族をまとめました。日本代表として絶大な…

Luccy / 339 view

栗原陵矢の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

福岡ソフトバンクホークス所属の栗原陵矢さん。日本シリーズでMVPを獲得し捕手・内野・外野も守れる素晴らしい選…

さくら / 318 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂本勇人の彼女遍歴&フライデー・文春砲まとめ!醜態で結婚も真剣になっている!?

巨人の坂本勇人選手は過去に何度もスキャンダルが報じられています。報道された坂本勇人選手の歴代彼女やスキャンダ…

chokokuru / 854 view

河村勇輝の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

河村勇輝さんは注目のバスケットボール選手です。 今回は、河村勇輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 163 view

岡田侑大の嫁と子供!結婚の馴れ初め・不倫報道後の現在もまとめ

バスケ選手・岡田侑大の結婚をまとめました。長野放送のアイドルアナ・尾島早都樹とのUSJ不倫お泊まりデートで騒…

Luccy / 828 view

柳沢敦の元カノは梨花!過去と現在の不倫騒動まとめ

元サッカー選手で、日本代表としてワールドカップにも出場したことがある柳沢敦さん。そんな柳沢敦さんの元カノはモ…

ririto / 1225 view

川島永嗣の嫁が美人!子供や結婚生活まとめ【奥さんの画像あり】

日本代表の正ゴールキーパーとしても長年活躍している、サッカー選手の川島永嗣さん。そんな川島永嗣さんと結婚した…

ririto / 439 view

佐藤由規の結婚!嫁との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

ヤクルトスワローズや楽天イーグルスでプレーした野球選手・佐藤由規の結婚をまとめました。現在はルートインBCリ…

Luccy / 777 view

坂本勇人と橋本環奈の関係!熱愛説の真相・現在の仲まとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、1000年に1人の逸材として鮮烈なブレイクを果たした女優・橋…

Luccy / 189 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);