伊野尾慧のプロフィール

■伊野尾慧のプロフィール

本名:伊野尾慧(いのお・けい)
生年月日:1990年6月22日
出生地:埼玉県さいたま市
身長:173cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所

■伊野尾慧はかわいい系男子としても人気

ベビーフェイスが特徴の伊野尾君はかわいい系男子として人気です。

■番組で猫耳を付ける伊野尾慧

れっきとした男性の伊野尾君ですが、番組で付けていた猫耳がすごく似合いますね!

伊野尾慧に彼女は居た?

伊野尾慧に彼女は居る?

伊野尾慧に彼女は居る?

タレント活動が忙しい伊野尾君ですが、彼に彼女は居るのでしょうか?

伊野尾慧の彼女は一般人?

伊野尾慧は一般女性との噂も・・・

伊野尾慧は一般女性との噂も・・・

一般女性と付き合っていると言う噂が一時期ネットに流れました。

その原因となったのがあるツイートだったようです。

大学時代の友人達と遊んでいたとの事です。

この中の女性と付き合っていると言う噂が一気に広まったみたいですね。

なんか、私がいるために変な噂が
流れてしまってHey! Say! JUMPさんのファンの皆さんに沢山迷惑をかけてしまったみたいなので静かに消えますね。でも、私は人の画像を拾ってきて載せてるわけでもないし伊野尾さんの彼女のなりすましをして人気になろうとしたわけでもないです

— めろんぱん(藤井めろ) (@sakurai_1240) October 19, 2015
伊野尾慧の彼女情報はガセ?

伊野尾慧の彼女情報はガセ?

どうやら全くのガセ情報が流れ、渦中の女性がTwitterをやめると言う事態に!

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?

伊野尾慧と噂のある明日花キララ

伊野尾慧と噂のある明日花キララ

明日花 キララ(あすか キララ、1988年10月2日- )は、日本のセクシー女優。

特技はブリッジ。総じて体がやわらかく、指の関節がぐにゃぐにゃ曲がる。

2007年 北海道旭川南高等学校 卒業

2007年12月デビュー。

伊野尾君は明日花キララさんとの2ショットを週刊誌に撮られています。

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey!Say!JUMPの伊野尾慧の姿が。

伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。

人気アイドルと人気セクシー女優の意外なカップルが過ごしたプールとはいったい!? 

「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)

つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた。

関連するキーワード

関連するまとめ

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 248 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 795 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 321 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 661 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 354 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1039 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 219 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 374 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 322 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 204 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 321 view

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 379 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 239 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 462 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);