冨永愛のプロフィール&身長・スタイル

日本とパリを拠点に活動するファッションモデル。

冨永愛さんのプロフィール

冨永愛さんのプロフィール

生年月日:1982年8月1日
出身地:神奈川県相模原市
身長:179cm
スリーサイズ:81 - 61 - 88 cm
股下:92cm
靴のサイズ:25.5 cm
学歴:神奈川県立橋本高等学校卒業
趣味:着物集め、スノーボード
好きな食べ物:ラーメン

17歳の頃に高校の制服を着た写真が雑誌「VOGUE」に掲載され、それをきっかけに本格的に世界で活動を開始した冨永愛さん。

2001年にニューヨークコレクションでランウェイモデルとしてデビュー。

ニューヨークコレクションでの冨永愛

ニューヨークコレクションでの冨永愛

ニューヨークコレクションのショーに出演する冨永愛さん。

2010-11秋冬コレクションに登場時の姿がこちら。

モデル業のほかにも、WFP国連世界食糧計画のオフィシャルサポーターなどの社会貢献活動や、CM、バラエティ出演などさまざまな活動を行っています。

冨永愛さんの体重は?

体重を公開していないという冨永愛さん。

スタイルがスゴイ!

スタイルがスゴイ!

お笑いコンビ「ハリセンボン」の二人と並んで歩く冨永愛さん。

スタイルの違いがハッキリとわかる写真になっていますね~。

しかしながら、50kg程度ではないかと推定されているようです。

冨永愛さんのダイエット方法とは?

ダイエットについて質問された際に「ダイエットはした事がありません」と答えているという冨永愛さん。
元々太りにくい体質とのこと。

妊娠後に変化が!

妊娠後に変化が!

しかしながら、妊娠・出産後には13キロ太ってしまったという冨永愛さん。

13キロ太ったものの、現在は元のスリムな体型に戻っている冨永愛さん。
どのようにして今の体型まで痩せたのでしょうか?
冨永愛さんの食生活についてまとめました。

規則正しい食生活を送っているという冨永愛さん

規則正しい食生活を送っているという冨永愛さん

決まった時間に食事をとり、自炊の場合は一汁三菜の家庭料理を作っているとのこと。

また、「昔ながらの発酵食品は、日本人のカラダに合っているし、必要なものだと思います」と話し、納豆、梅干し、ぬか漬けなどの日本ならではの発酵食品を欠かさないのだとか。

さらに、サラダを食べてからたんぱく質を摂るなど、食べ順にも気を配っているとのこと。

太りにくい体質とはいえ…

太りにくい体質とはいえ…

暴飲暴食はしないようにするのはもちろん、夜中に甘いものを食べないようにするなど、健康の為にもなる基本的なことにも気をつけているようです。

スタイルをキープする秘訣は?

スタイルをキープする秘訣を尋ねられ、「自分の体をよく分かっているということがとても大事。やはり適度な食事と運動が基本ですね」と回答したという冨永愛さん。

キックボクシング

キックボクシング

この写真ではボクシングに挑戦していますが、実は普段からキックボクシングを行っているという冨永愛さん。

冨永愛さんは週2回、1日3時間のトレーニングをしているとされています。

冨永愛が痩せすぎで出演キャンセルに?

「ザ・ヘルス・イニシアティブ パネルディスカッション ~VOGUEが考えるファッション業界における「健康と美」~」にパネリストとして登場した冨永愛さんが、2006年頃に痩せすぎが原因でコレクションの出演をキャンセルされた経験があることを明かしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

玉城ティナの身長や体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスが人気ですよね!そんな玉城ティナさんの身長や体重、スタ…

kii428 / 286 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 89 view

トリンドル玲奈のダイエット法!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

太りやすい体質というトリンドル玲奈さんは、今までにも太ってしまった事がありました。でも現在は、長い期間スマー…

popy22 / 241 view

玉城ティナのすっぴんが肌荒れでひどい!?画像で検証

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスがぢ人気ですよね!そんな玉城ティナさんのすっぴんの肌荒…

kii428 / 106 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 134 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 283 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 224 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 217 view

リアディゾンの身長と体重&スタイルやダイエット方法まとめ♡

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡したリア・ディゾンさん。男性も女性も夢中になったリアディゾ…

popy22 / 183 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 210 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 308 view

愛沢えみり流メイク方法8選♡すっぴん&カラコンも紹介【画像・動画】

「キャバクラの嬢王」の異名を持つ愛沢えみりさん。「万人から好かれる」というコンセプトの下、モデルやタレント、…

popy22 / 133 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 164 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 592 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);