冨永愛のプロフィール&身長・スタイル

日本とパリを拠点に活動するファッションモデル。

冨永愛さんのプロフィール

冨永愛さんのプロフィール

生年月日:1982年8月1日
出身地:神奈川県相模原市
身長:179cm
スリーサイズ:81 - 61 - 88 cm
股下:92cm
靴のサイズ:25.5 cm
学歴:神奈川県立橋本高等学校卒業
趣味:着物集め、スノーボード
好きな食べ物:ラーメン

17歳の頃に高校の制服を着た写真が雑誌「VOGUE」に掲載され、それをきっかけに本格的に世界で活動を開始した冨永愛さん。

2001年にニューヨークコレクションでランウェイモデルとしてデビュー。

ニューヨークコレクションでの冨永愛

ニューヨークコレクションでの冨永愛

ニューヨークコレクションのショーに出演する冨永愛さん。

2010-11秋冬コレクションに登場時の姿がこちら。

モデル業のほかにも、WFP国連世界食糧計画のオフィシャルサポーターなどの社会貢献活動や、CM、バラエティ出演などさまざまな活動を行っています。

冨永愛さんの体重は?

体重を公開していないという冨永愛さん。

スタイルがスゴイ!

スタイルがスゴイ!

お笑いコンビ「ハリセンボン」の二人と並んで歩く冨永愛さん。

スタイルの違いがハッキリとわかる写真になっていますね~。

しかしながら、50kg程度ではないかと推定されているようです。

冨永愛さんのダイエット方法とは?

ダイエットについて質問された際に「ダイエットはした事がありません」と答えているという冨永愛さん。
元々太りにくい体質とのこと。

妊娠後に変化が!

妊娠後に変化が!

しかしながら、妊娠・出産後には13キロ太ってしまったという冨永愛さん。

13キロ太ったものの、現在は元のスリムな体型に戻っている冨永愛さん。
どのようにして今の体型まで痩せたのでしょうか?
冨永愛さんの食生活についてまとめました。

規則正しい食生活を送っているという冨永愛さん

規則正しい食生活を送っているという冨永愛さん

決まった時間に食事をとり、自炊の場合は一汁三菜の家庭料理を作っているとのこと。

また、「昔ながらの発酵食品は、日本人のカラダに合っているし、必要なものだと思います」と話し、納豆、梅干し、ぬか漬けなどの日本ならではの発酵食品を欠かさないのだとか。

さらに、サラダを食べてからたんぱく質を摂るなど、食べ順にも気を配っているとのこと。

太りにくい体質とはいえ…

太りにくい体質とはいえ…

暴飲暴食はしないようにするのはもちろん、夜中に甘いものを食べないようにするなど、健康の為にもなる基本的なことにも気をつけているようです。

スタイルをキープする秘訣は?

スタイルをキープする秘訣を尋ねられ、「自分の体をよく分かっているということがとても大事。やはり適度な食事と運動が基本ですね」と回答したという冨永愛さん。

キックボクシング

キックボクシング

この写真ではボクシングに挑戦していますが、実は普段からキックボクシングを行っているという冨永愛さん。

冨永愛さんは週2回、1日3時間のトレーニングをしているとされています。

冨永愛が痩せすぎで出演キャンセルに?

「ザ・ヘルス・イニシアティブ パネルディスカッション ~VOGUEが考えるファッション業界における「健康と美」~」にパネリストとして登場した冨永愛さんが、2006年頃に痩せすぎが原因でコレクションの出演をキャンセルされた経験があることを明かしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

新川優愛の身長・体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの身長…

kii428 / 369 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 246 view

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 168 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 585 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 166 view

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 976 view

押切もえが髪型イメチェン!かきあげ前髪の大人ボブ

押切もえさんは高校時代からモデル活動を続け、髪型や前髪のアレンジにもキャリアがたっぷりです。結婚を機に短めボ…

popy22 / 161 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 428 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 254 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 247 view

愛沢えみりの彼氏とは?空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 1101 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 204 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 689 view

美香の髪型&前髪まとめ♡美香カラーや美香ボブが人気のモデル

美香さんは、モデルとして21年間活動を続けています。流行に左右される世界で、継続し続けることは大変なことです…

popy22 / 271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);