桂文枝さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:河村 静也
生年月日:1943年7月16日
出身地:大阪府堺市(現・東区)
師匠:桂小文枝(後の5代目桂文枝)
名跡:1. 桂三枝(1966年 - 2011年)
2. 6代目桂文枝(2011年 - )
活動期間:1966年 -
活動内容:上方落語、創作落語
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

堺市(現・東区)北野田に生まれ、5歳のころに大阪市大正区・港区のあたりに引っ越した。現在は大阪府池田市在住。出囃子は三枝時代『おそ付け』『喜撰くずし』から『軒すだれ』(師匠である先代文枝が小文枝時代に使用したのを継承)を使用。6代文枝襲名に際して『本調子・中の舞』(5代目柳家小さんが使用していた曲)に替えた。定番ギャグは「いらっしゃーい!」。
人気の落語家

人気の落語家

桂文枝さんは、落語家として活躍されています。また、新婚さんいらっしゃいでは、長年司会を務めています。とても有名な落語家さんとして活動されていますね。

紫艶さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1978年1月17日
出身地:兵庫県尼崎市
身長 / 体重
166 cm / ― kg
スリーサイズ
90 - 60 - 88 cm
ジャンル:アダルトビデオ
AV出演:2016年 -
別名:中江 ひろ子
出身地:兵庫県尼崎市
ジャンル:演歌
職業:歌手
担当楽器:歌
活動期間:1997年 - 2016年

2歳9ヶ月から民謡を歌い始める。18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。セクシーな演歌歌手として注目を集める。2000年(平成12年)に、日本有線大賞新人賞を受賞する。歌手活動は2012年から休業。しかし2016年に雑「FRIDAY」で落語家の桂文枝(旧芸名・桂三枝)と不倫疑惑で再びスポットライトを浴びた。同年2月28日、TBS「サンデージャポン」に電話出演し歌手引退を明言したが、その後引退を撤回し芸能活動を再開。2016年9月にセクシー女優としてKMPから、デビュー。
歌手からセクシー女優へ

歌手からセクシー女優へ

紫艶さんは、元々演歌歌手として活動されていましたが、桂文枝さんとの不倫が報道された直後から、セクシー女優に転身されました。

桂文枝さんと紫艶さんに不倫報道!

落語家桂文枝(72)が歌手紫艶(38)と、20年来の不倫関係にあると、今日26日発売の写真週刊誌「フライデー」が先週号に続いて報じている。文枝は取材陣に対し「2年前に会ったのが最後」と不倫関係を否定していたが、同誌は今年2月16日に「会えるから」などとやりとりをしたLINEの文面を掲載。さらに、文枝が書いたという「他の女性とお付き合い致しません」と約束をした「自筆誓約書」の写真も載せている。文枝の所属事務所は「先日、会見をした通りです」とコメントしている。
2016年にフライデーが報道

2016年にフライデーが報道

二人の不倫を報道したのは週刊誌のフライデー。どうやら紫艶さんが告発した模様ですね。ふたりのやりとりのLINEを載せて発売されました。

報道を受けて文枝は、カメラの前で涙ながらに謝罪の弁を述べた。文枝とのプライベート写真を掲載した紫艶のフェイスブックは一度終了したが、今月4日発売の「フライデー」にスクープ第3弾が掲載され、紫艶の本名「中江ひろ子」で再開されていたフェイスブックに文枝の全裸写真がアップされるという事態に。さらには、「愛人手当」として毎月振り込まれていたという20万円、計1300万円以上にも上る振り込みが記入された通帳画像まで掲載された。
紫艶さんが告白

紫艶さんが告白

この不倫報道は紫艶さんが告白したもので、お金目当てだったとも言われています。自身のSNSに当時の写真をアップするという行動もされていることから、そのように思われます。

「紫艶は『文枝と会ったのか?』と聞かれても、『それは言えません』と答えるばかり。自分から連絡をしただけで、会ってもらえなかったようです。文枝さんの所属事務所である吉本興業も、さすがに一時は冷や汗をかいていましたが、結果的に仕事にはなんの影響もなく、レギュラー番組『新婚さんいらっしゃい!』(朝日放送)の続投も決定。文枝さんとの愛人関係は15年ほど前に終わっていますが、紫艶さんはお金に困っているようです。
お金に困っていた紫艶さん

お金に困っていた紫艶さん

やはりお金に困っていたようで、不倫関係は既に終わっていた桂文枝さんに助けを求めたようです。しかし、相手にしてもらえず、告発に至ったようですね・・・。過去に関係はあった模様です。

どうにもならなくなり、文枝さんをあてにして連絡を取ってきた。しかし、つれない対応をされたことで、今回のリベンジに出たようです。お金を得られるまで、今後もまだ何か仕掛けてくる可能性があります」
この後紫艶さんが暴走

この後紫艶さんが暴走

この報道を皮切りに、紫艶さんが暴走することとなります。お金のためにこの後様々ことを仕掛けてくることとなります。

紫艶さんが暴走!!スキャンダルの数々!

報道によると、文枝さんのものと見られる全裸画像は2度、紫艶さんのフェイスブックに掲載された。1回目の掲載は3月上旬。紫艶さんは「操作ミス」と釈明し、同時にフェイスブックのアカウントも削除した。しかし、紫艶さんは中旬になってアカウントを再取得。3月18日、同じ画像が再掲載された。2回目の掲載についても、紫艶さんはフェイスブック上で「私の不注意で、消去したはずの写真がアップされてしまいました」と、故意ではないことを強調している。
フェイスブックに写真を掲載

フェイスブックに写真を掲載

まずはじめに、フェイスブックに当時のふたりの写真を紫艶さんがアップしました。しかも、一度削除し、再びアップしたのです。これには故意にアップしたとして話題になりました。

リベンジポルノの可能性も

この件について紫艶は「師匠とはもう2度と会えないと思うので、未練が残ってしまうので、師匠との写真をケイタイのギャラリーから消去しました」「私の不注意で、消去したはずの写真がアップされてしまいました」と、故意ではなく前回と同じ操作ミスだったと釈明している。だが消去した画像、よりによって全裸写真だけが何度も手違いでアップされる事態は信じがたい。リベンジポルノ防止法に抵触する犯罪ではないかとの声もあるが……。
復讐劇?

復讐劇?

これらの行為は、リベンジポルノに当たるとして、法律違反なのでは?との声も上がっていました。桂文枝さんが訴えれば裁判になったかもしれませんが、大事になることを避けたといえます。

紫艶に対してはネット上でも「さすがに文枝が可哀想」「二回も間違ってアップするわけねーだろ」「カネ目当てで騒いでるようにしか思えない」などと批判が殺到。当初は文枝の不貞を非難する声もあったが、紫艶の暴走で逆にかき消されている状態だ。法律に関しては紫艶も周囲やネット上の指摘で認識していると考えられるが、文枝が恥の上塗りで被害を訴えることはないとの計算があるのか、刺し違える覚悟で騒ぎを拡大させているのか。

関連するキーワード

関連するまとめ

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 10551 view

チュート福田充徳の嫁や子供&結婚生活まとめ!

お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミ担当の福田充徳さん。2016年に結婚を発表されましたが、お相手のお嫁さ…

ririto / 1029 view

【芸人】ガリガリガリクソン転落死って何?噂の真相を徹底調査

酒気帯び運転の容疑で逮捕された、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんに、転落死の噂が浮上しています。一体どうい…

kii428 / 1900 view

【ザキヤマ】山崎弘也が結婚した嫁と子供情報まとめ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、山崎弘也さん。2015年に一般女性との結婚を発表していますが、お嫁…

ririto / 1183 view

中田敦彦は弟も凄い!実家や家族情報まとめ【FISHBOY】

パーフェクトヒューマンでおなじみのオリエンタルラジオ中田敦彦さんですが、実家はどこなんでしょう?気になる家族…

どんぐり / 3273 view

ココリコ遠藤章造と千秋の離婚理由2つまとめ!不倫が原因?

ココリコのツッコミ担当の遠藤章造さんとタレントの千秋さんは、離婚した現在もテレビ共演するなどで交流が続いてい…

kent.n / 2158 view

ミルクボーイ内海崇の昔の髪型は?今は角刈りの理由やビフォーアフターを画像で検証

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ内海崇さんの角刈りも気になってしょうがないという人が急増してい…

chokokuru / 1453 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 18091 view

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 2460 view

狩野英孝の歴代彼女と浮気遍歴!元嫁やフライデー騒動にも迫る

狩野英孝さんの女癖が悪く、何かと世間を騒がせることがありました。そんな狩野英孝さんの歴代彼女をまとめてみると…

piko / 12072 view

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 2236 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 28142 view

元チュパチャップス宮川大輔の相方はほっしゃん!解散理由が泣ける

現在はピン芸人として活躍する宮川大輔さんですが、以前は「チュパチャップス」としてコンビを組んでいたことでも知…

tomo1234 / 4265 view

明石家さんまの本名と壮絶な生い立ち!実家や家族まとめ

明石家さんまさんの気になる本名や生い立ちなど、実家や家族についてまとめてみました。調べてみると、意外にも壮絶…

piko / 11799 view

ミルクボーイ内海崇は姫路出身!中学や高校・実家の家族まとめ

M-1グランプリ優勝以降、テレビへの露出も増えたミルクボーイのメンバーでもある内海崇さんは、灘中学校出身との…

chokokuru / 2742 view

綾部祐二の彼女と結婚観まとめ!熟女好きって本当?

綾部祐二さんは年上が好きなど彼女の噂は話題になりましたね。しかし、結婚相手にはまだ巡り合っていないようです。…

chokokuru / 1972 view

霜降り明星・せいや(芸人)の高校や大学は?学歴や学生時代まとめ

今ブレイク真っ只中のお笑いコンビ「霜降り明星」。そのメンバーであるせいやさんは、学生時代いじめを受け辛い時期…

chokokuru / 2178 view

はまやねんの嫁&女遊びLINE流出まとめ!永久追放とは

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねんさん。はまやねんさんは既に結婚されているということです…

ririto / 3332 view

三中元克の逮捕の噂や現在!性格やめちゃイケをクビの真相も総まとめ

めちゃイケの三中元克(三ちゃん)がめちゃイケをクビになったのは性格が悪いのが影響したと言われています。その真…

chokokuru / 7305 view

ミルクボーイ駒場孝の筋肉!身長や体重・ボディビル出場やトレーニングジムを紹介

ミルクボーイ、駒場孝さんはお笑い芸人としての顔とボディビルダーとしての顔をお持ちです。そんな駒場孝さんの身長…

chokokuru / 2100 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口智充の相方・平畠啓史の現在は?DonDokoDon解散や最近の様子まとめ

ぐっさんこと山口智充の相方・平畠啓史さんとの現在について、不思議に感じている方も多いと思います。DonDok…

chokokuru / 20902 view

田中シングルの結婚や嫁まとめ!10股の浮気や女遊びがひどい!

ラッスンゴレライのネタで大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。そのツッコミ担当である田中シングルさんが結婚…

ririto / 3485 view

千原ジュニアの元カノまとめ!内田有紀や舞川あいくとの破局原因は?

千原ジュニアさんの歴代元カノが凄いと話題に!!女優さんからモデルさんまで錚々たるメンツです!!しかしそんな面…

chokokuru / 10351 view

元チュパチャップス宮川大輔の相方はほっしゃん!解散理由が泣ける

現在はピン芸人として活躍する宮川大輔さんですが、以前は「チュパチャップス」としてコンビを組んでいたことでも知…

tomo1234 / 4265 view

ピコ太郎のPPAPがギネス記録!収入・年収も総まとめ

ピコ太郎さんの「PPAP」は世界中で大ブレイクを果たしました。ギネス記録も達成した「PPAP」の動画再生によ…

chokokuru / 936 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 5104 view

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 3054 view

ウッチャンナンチャン年収まとめ!内村光良と南原清隆の収入格差がすごい?

ウッチャンナンチャン内村光良と南原清隆の年収・収入について、格差が凄いことになっていると話題に!?ウッチャン…

chokokuru / 14916 view

太田光がつまらないのは発達障害が原因?アスペルガー説を徹底検証

爆笑問題・太田光さんですが、ネットでは「発達障害でアスペルガー症候群の可能性がある」「つまらない」「面白くな…

piko / 8758 view

ミルクボーイ内海崇が彼女と結婚?馴れ初めや好きなタイプも紹介

M-1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ。そのメンバーである内海崇さんは、決勝戦前にした「優勝し…

chokokuru / 507 view

又吉直樹の歴代彼女!壇蜜が結婚相手に相応しかった?情報まとめ

芸人としては初となる芥川賞を受賞したピース又吉直樹さん。又吉直樹さんの歴代彼女や結婚相手に相応しいと言われて…

chokokuru / 2696 view

霜降り明星・粗品(芸人)の生い立ちや実家の家族!同志社大学を中退?学歴も総まとめ

霜降り明星は、ネタのクオリティの高さなど今や人気のコンビですね。そのメンバーの粗品さんの生い立ちや実家の家族…

chokokuru / 1004 view

霜降り明星・粗品(芸人)が彼女の秋山衣梨佳と結婚!熱愛フライデー写真も紹介

霜降り明星の粗品さんはチェリー芸人として番組に出演されていたこともありましたが、突如フライデーに熱愛報道をさ…

chokokuru / 2466 view

おさるがモンキッキーへ改名した理由!芸名の変遷まとめ

おさるさんがモンキッキーに再び改名されました。おさるさんの芸名の遍歴とモンキッキーに改名した理由、また現在の…

chokokuru / 1250 view

たむらけんじ離婚!嫁や子供・離婚原因について情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんは、2013年に奥さんと離婚されています。ここでは、そのたむけんの離婚理由や嫁・…

kii428 / 20149 view

おぎやはぎが共演NGの大物司会者を激白!誰なのか検証

独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演NG…

ririto / 3337 view

和牛・川西賢志郎はハゲのイケメン?身長や実家と家族(父・母・姉)も総まとめ

お笑いコンビ和牛のメンバーである川西賢志郎さんはイケメンということでも人気がありますね。しかしハゲているとい…

chokokuru / 2947 view

よゐこの年収が凄い!濱口優・有野晋哉の経歴まとめ

よゐこの二人はシュールな漫才を強みにしていますが、マニアック過ぎて分からないなんていう声も。特に有野さんは地…

chokokuru / 6962 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 3558 view

ミキは兄弟芸人!出身や実家&上岡龍太郎との関係まとめ

兄弟で芸人をしているミキのお二人。2017年はM-1で3位になるなど、勢いを見せる活躍をされていましたね!そ…

ririto / 1171 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング