ロージーハンティントンのプロフィール&身長・体重

イギリス出身のファッションモデル、女優として活躍しています。

ロージーハンティントンさんのプロフィール

ロージーハンティントンさんのプロフィール

本名:ロージー・アリス・ハンティントン=ホワイトリー
生年月日:1987年4月18日
出身国:イギリス
出生地:デヴォン州プリマス
身長:175cm
体重:53kg
BMI:17.3
スリーサイズ:81 - 61 - 86.5

2004年に行われたニューヨークコレクションにて、ランウェイデビュー。

4年後の2008年にはバーバリーのキャンペーンモデルを担当し、2009年からはヴィクトリアズ・シークレットエンジェルズの一員として活躍。

ヴィクトリアズ・シークレットのショーでも活躍

ヴィクトリアズ・シークレットのショーでも活躍

ヴィクトリアズ・シークレットのショーで活躍していたロージーハンティントンさん。

2010年のステージを最後に、現在は卒業しています。

その後もバーバリー、アバクロンビー&フィッチ、ダナ・キャラン、ラルフ・ローレンなど多数の広告に起用されています。

バーバリーのクリスマスコレクション広告

バーバリーのクリスマスコレクション広告

バーバリーのクリスマスコレクションの広告に登場しているロージーハンティントンさん。

私生活ではジェイソン・ステイサムさんがパートナー&一児の母に

ジェイソン・ステイタスさんと交際

ジェイソン・ステイタスさんと交際

2010年の4月からイギリス出身の俳優ジェイソン・ステイタスさんと交際していたというロージーハンティントンさん。

その後二人は2016年1月に婚約を発表。

ジェイソン・ステイサムさん

ジェイソン・ステイサムさん

イギリスの俳優。

生年月日:1967年7月26日
出生地:イングランド・ダービーシャー
国籍:イギリス
身長:178cm

1992年に飛込競技を引退し、ファッションモデルに転向。
1998年には映画「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」に出演し俳優デビュー。
以後アクション俳優としてさまざまな作品に出演しています。

さらに2017年6月には第一子となる男の子が誕生し、ロージーハンティントンさんは現在一児の母となっています。

ロージーハンティントンさんのダイエット・スタイル維持方法とは?

ロンドンの自然療法医ニグマ・タリブによる食事ガイドに従った食生活を送っているというロージーハンティントンさん。
そのお陰でダイエットが順調なのだとか。
その食生活の内容とは、乳製品、グルテン、砂糖、アルコールは一切禁止というもの。
また、逆におすすめしている食材は以下のようなものなのだとか。

キャベツ、カリフラワー、ブロッコリ、芽キャベツやケールといったデトックス効果の高い野菜と、玉ねぎ、ニンニク、ターメリック、ローズマリー、タイム、オレガノ、セージ、アボカドなどの肝臓にやさしい食材。

ロージーハンティントンさんは「かなり大変よ」と語り、取り組むことの難しさを以下のように語っているとのこと。

「グラスワインが恋しいし、チーズプレートが恋しいし、クロワッサンが恋しいわ。でもね、面白いことに(厳しい制限があっても)とても美味しく健康的に食べることはできるのよね。そしてより健康的なチョイスをしながら本当にとても満足することができるの。ほんの少し思考を切り替えて、2、3週間もすればなんとか慣れるわ」
ワイン、ピザ、パスタが好きというロージーハンティントンさん

ワイン、ピザ、パスタが好きというロージーハンティントンさん

「ワインを飲みながらボウルいっぱいのパスタとかピザを食べるのが好き」だというロージーハンティントンさん。

それらを全て食べられなくなるのは、過酷ですよね。

しかし6週間続けたというロージーハンティントンさん

しかし6週間続けたというロージーハンティントンさん

このダイエット方法について、「ずっと続けることは現実的ではない」としながらも、体の調子が良くなったとも語っているようです。

このダイエットはやり始めは大変なものの、しばらく続けると体調がよくなり「最高の気分」になるのだとか。

慣れるまで2週間かかりましたが、6週間続けた今、最高の気分です

ロージーハンティントンさんが挑戦したこのダイエット方法では、ケーキやチーズ、ワインはNGですが、ゆくゆくはまた摂取するつもりだとも明かしているロージーハンティントンさん。

ずっと続けることは現実的ではないので、ケーキやチーズ、ワインはまた摂取するつもりでが、バランスについて考えるようになりました。最近はとても気分がいいので、これからもこの調子で頑張りたいです

関連するまとめ

アドリアナリマの私服ファッション15選!スタイル別にご紹介します♪

ヴィクトリアズ・シークレットで人気のモデル、アドリアナ・リマ。 今回はそんなアドリアナ・リマのスタイル別私服…

イチコ / 406 view

リリーローズが可愛い!身長や体重&スタイル情報まとめ

俳優ジョニー・デップと、フランス人女優のヴァネッサ・パラディスの娘であるリリーローズ・デップ。モデルや女優と…

イチコ / 659 view

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 322 view

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 167 view

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 286 view

ハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作も紹介【2024最新情報】

最新のハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作を詳しくまとめました。どのハリウッドセレブ俳優の収…

tomo1234 / 2202 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 451 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 647 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 547 view

キャメロンディアスの身長や体重!筋肉やダイエット方法も総まとめ

アメリカの人気女優で日本でも有名なキャメロンディアスさん。キャメロンディアスさんの身長・体重などのプロフィー…

tomo1234 / 581 view

ケンダルジェンナーのメイク方法や髪型5選をまとめてみました♪

「カーダシアン家の4女」から今やファッション界から引っ張りだこの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。今回はそん…

イチコ / 301 view

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 506 view

ミランダカーの身長や体重&ダイエット方法まとめ!スタイル維持の秘訣とは

海外のファッションモデルとして有名なミランダカーさんの身長や体重などのプロフィールと、スタイルを保つ為のダイ…

tomo1234 / 630 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 1157 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);