ジゼルブンチェンとは

ブラジル出身のファッションモデルとして活躍。

ジゼルブンチェンさんのプロフィール

ジゼルブンチェンさんのプロフィール

生年月日:1980年7月20日
出身地:ブラジル リオグランデ・ド・スル州
身長:180cm
体重:57kg
BMI:17.6
スリーサイズ:86 - 61 - 86 cm
股下:97cm
靴のサイズ:24cm

モデルエージェントからのスカウトを受けたという当時14歳のジゼルブンチェンさん。

雑誌「ファッション・ウィーク」の誌面を飾ったことがきっかけにニューヨークに移住し、本格的にキャリアをスタート。

アメリカでの本格デビュー後、数多くの広告モデルを担当し、アメリカでもっとも有名なファッションモデルとも言われています。

ジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っている

食生活にこだわりがあり、ストイックな食生活を送っているというジゼルさん。
ほぼ菜食生活を送っているのだとか。
また、これは健康の為だけではなく、"地球温暖化対策にもなる"と、地球環境のことも考えているのだとか。
ジゼルさんは菜食について以下のようにコメントしているようです。

「家族みんなが好きなの。健康的に気分良く過ごせるだけではなくて、地球環境にもいいのが最高」とコメント
ジゼルブンチェンさんが食事メニューを公開

ジゼルブンチェンさんが食事メニューを公開

ジゼルさんが自身のインスタグラムで公開した食事メニューの一部がこちら。

肉類などは含まれず、かなりヘルシーな温野菜料理ですね。

ジゼルさんの家のお抱えシェフと言われるアレン・キャンベル氏がジゼルさんの食生活を明かしており、約8割が野菜であることが明らかとなっています。
また、同シェフはジゼルさんとその夫であるトム・ブレイディさんの体型維持の秘密が野菜中心の食生活にあると語っているとのこと。

野菜はオーガニックなものを使い、穀類は玄米、キヌア、キビ、豆などで摂取し、肉類も少量は摂取しているようです。

牧草飼育による牛のステーキや、鴨肉など脂肪分の少ない肉と、ときどきチキンもOKとか。魚なら主に天然のサーモン。

実際の食事メニューがこちら

ジゼルブンチェンの食事メニュー①

ジゼルブンチェンの食事メニュー①

ジゼルブンチェンの食事メニュー②

ジゼルブンチェンの食事メニュー②

ジゼルブンチェンの食事メニュー③

ジゼルブンチェンの食事メニュー③

ジゼルブンチェンの食事メニュー④

ジゼルブンチェンの食事メニュー④

ジゼルブンチェンの食事メニュー⑤

ジゼルブンチェンの食事メニュー⑤

ヴィーガン向けのデザート

ヴィーガン向けのデザート

基本的には甘いものは食べないというジゼルさんですが、ヴィーガン(厳格な菜食主義者)向けのデザートは気に入っているとのこと。

油に関しては、かけるときにはオリーブオイルを使い、調理にはココナッツオイルを使うと決めているとのこと。

ココナッツウォーターを愛用

ココナッツウォーターを愛用

ココナッツウォーターも愛用しているのだとか。

また、食べてはいけないものも決まっており、シェフによりリストが公開されているようです。

・白砂糖

・精白小麦粉

・化学調味料

・トマト、ピーマン、ナスなどのナス科の野菜(とくにトマトには気をつけているのだそう)

・コーヒー

・カフェイン

・きのこ類全般

・乳製品

これらがNGとなると、ピザやケーキ、市販のお菓子類なども食べることが難しくなるため、かなりストイックな食生活を送っていることが分かりますね。

また、シェフはトマトやナス類を食べない理由について、以下のようにコメントしているとのこと。

「彼らは抗炎症ではないので、トムはナス科のものを食べません。トマトやパプリカ、ピーマン、マッシュルーム、ナスなどですね。たまにトマトを料理に使うことはありますが、1カ月に一度あるかないかですね

関連するキーワード

関連するまとめ

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 152 view

キアヌリーブスの性格は?ぼっちの理由&いい人エピソード5選を調べてみました!!

大の日本好きでも知られるキアヌ・リーブス。そんなキアヌ・リーブスの性格やいい人と呼ばれるエピソード、キアヌ=…

イチコ / 499 view

ケイティペリーの身長や体重!髪型や私服ファッション5選もご紹介します♪

日本でもファンの多いケイティ・ペリー。今回はそんなケイティ・ペリーの身長や体重、髪型5選、そして私服ファッシ…

イチコ / 358 view

アリシアヴィキャンデルの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

現在ハリウッド界で大注目されている女優のアリシア・ヴィキャンデル。今回はそんなアリシア・ヴィキャンデルの身長…

イチコ / 170 view

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 248 view

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型6選や私服7選を大公開♪

子役出身の人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。彼女の演技派本当に心打たれます。今回はそんなシェイリーン・…

イチコ / 140 view

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品~全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 887 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 274 view

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 155 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 434 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 398 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 202 view

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 191 view

ジョージクルーニーの年収&資産!プロフィール総まとめ

映画「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のジョージクルーニーさんの年収&資産とはどのくらいなので…

tomo1234 / 144 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);