レアセドゥとは

フランス出身の女優として活躍。
女優業の他にも、モデルとしてプラダの香水の広告などに登場しています。

レア・セドゥさんのプロフィール

レア・セドゥさんのプロフィール

生年月日:1985年7月1日
出生地:フランス パリ
身長:168cm
体重:54kg
スリーサイズ:84-59-89cm

2006年に「Mes Copines」に出演し、女優としてデビューを果たしたレアセドゥさん。

2008年に出演した映画「美しいひと」にてセザール賞有望新人女優賞にノミネートされました。
翌年にはクエンティン・タランティーノ監督の映画「イングロリアス・バスターズ」に出演し、ハリウッドに進出。
また、日本では話題作「アデル、ブルーは熱い色」で主演していることでも知られています。

映画「アデル、ブルーは熱い色」

映画「アデル、ブルーは熱い色」

フランスのグラフィックノベルが原作で、第66回カンヌ国際映画祭では最高賞とされるパルム・ドールを受賞しています。

その後「007 スペクター」にてボンドガールにも抜擢されるなどますます活躍の幅を広げています。

「007 スペクター」

「007 スペクター」

「007 スペクター」にボンドガールとして登場するレアセドゥさん。

レアセドゥがルイヴィトンの顔に

2016年1月に、ルイヴィトンのアンバサダーに就任したレアセドゥさん。
就任についてレアセドゥさんは以下のようにコメントしているのだとか。

「フレンチエレガンスの力強い象徴として、そのイニシャルが世界中に知れ渡っている、ルイ・ヴィトン。このアイコニックなブランドのアンバサダーという大役をまかせていただけることを、心から誇りに思います。私は、ニコラ・ジェスキエールの作品、とりわけ彼の視点の斬新さを深く評価しています。また、常に新しいものを探し求めるという彼の姿勢も、とても素晴らしいと思います」

広告キャンペーンに多数登場しているレア・セドゥさんの画像をまとめました。

ルイヴィトン広告のレアセドゥ①

ルイヴィトン広告のレアセドゥ①

ルイヴィトン広告のレアセドゥ②

ルイヴィトン広告のレアセドゥ②

ルイヴィトン広告のレアセドゥ③

ルイヴィトン広告のレアセドゥ③

2018春夏コレクションのアイテムを着こなすレアセドゥさん。

ルイヴィトン広告のレアセドゥ④

ルイヴィトン広告のレアセドゥ④

フレグランスの広告にも登場しています。
フレグランス「レ・パルファン ルイ・ヴィトン(Les Parfums Louis Vuitton)」の広告キャンペーンに登場。

ルイヴィトン広告のレアセドゥ⑤

ルイヴィトン広告のレアセドゥ⑤

現代アーティスト ジェフ・クーンズのコラボレーション第2弾となる2017年10月に登場した新作コレクションでのレア・セドゥさん。

綺麗ですね~!

レアセドゥさんの私服は?

レア・セドゥさんがキャッチされた私服姿やイベントの登場時の服装をまとめました。

レアセドゥの私服①

レアセドゥの私服①

シンプルながら品のあるコーディネートですね!

色みも冬らしくてかわいいですね。

レアセドゥの私服②

レアセドゥの私服②

ピンクとヒョウ柄が印象的なレアセドゥさん。

レアセドゥの私服③

レアセドゥの私服③

個性的なお洋服もしっくりくるレアセドゥさん。

レアセドゥの私服④

レアセドゥの私服④

黒のレースのドレスをかっこよく着こなしていますね!

レアセドゥの私服⑤

レアセドゥの私服⑤

細かい模様が入ったロングカーティガンをさらっと羽織っているレア・セドゥさん。

1枚羽織っているだけでもオシャレな雰囲気が漂っていますね。

レアセドゥの私服⑥

レアセドゥの私服⑥

レア・セドゥさんが黒を着るとかっこいいですね!
黒色がよく似合っています。

関連するキーワード

関連するまとめ

海外セレブに人気のリュック!11名&14パターンをまとめてみました!!

今回は海外セレブの間で人気のリュックを11名、14パターンをピックアップしてみました!!是非オシャレの参考+…

イチコ / 491 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 335 view

ミランダカーが髪型をボブに!ボブヘアとカット時の様子まとめ

海外のファッションモデルであるミランダカーさんがロングだった髪型をボブヘアにしました。ミランダカーさんのボブ…

tomo1234 / 331 view

ハリソンフォードが結婚した嫁&息子と娘の現在まとめ

ハリウッド俳優として日本でも人気のあるハリソンフォードさんが結婚した嫁&息子とはどのような人なのでしょうか?…

tomo1234 / 314 view

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 152 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 337 view

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

デビュー当時からスレンダーな体型のエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエ…

イチコ / 756 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 224 view

オリヴィアパレルモの髪型9選とメイク方法♪お洒落に関する情報を一挙大公開します!!

ファッションアイコンとして名高いオリヴィア・パレルモ。今回は大人女子におすすめしたいオリヴィア・パレルモ流の…

イチコ / 253 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST50をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を50作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 318 view

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 257 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 2813 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 994 view

可愛い!エレンペイジの身長や体重・スタイル情報まとめ

映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイクした女優のエレン・ペイジ。キュートな見た目で、日本でも人気を集める彼女。…

イチコ / 657 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);