石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157㎝
血液型:A型
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
事務所:ホリプロ

石原さとみは日本を代表する女優

映画「シンゴジラ」も大ヒット

映画「シンゴジラ」も大ヒット

日本にとどまらず、世界中でも大ヒットした映画「シンゴジラ」。こちらでも、重要な役柄を演じ話題に。

ドラマ「地味にすごい!校閲ガール」も大人気

ドラマ「地味にすごい!校閲ガール」も大人気

ドラマ地味にすごい!校閲ガールでは、石原さとみの髪型や、メイク、ファッションが大きな注目を集めました。

女優としてだけではない!石原さとみは「なりたい顔No1」

3年連続「美的ベストビューティウーマン」受賞

3年連続「美的ベストビューティウーマン」受賞

2015年から3年連続で「なりたい顔」No1に選ばれ殿堂入りしています。

ORICON STYLE「第10回女性が選ぶ なりたい顔」首位獲得!

ORICON STYLE「第10回女性が選ぶ なりたい顔」首位獲得!

2016年のORICON STYLEの第10回女性が選ぶ“なりたい顔”でも首位を獲得しました。

石原さとみの本名とは?

芸名の「石原さとみ」の意味とは?

芸名の「石原さとみ」の意味とは?

「石原」→「原石」
「さとみ」→「聡く美しい女性」
という意味が込められているそうです。素敵な芸名だということが分かりますね。

石原さとみの本名は「石神国子」さんだった!

石原さとみの本名は「石神国子」さんだった!

本名は非公開となっていますが、流出してしまっているようです。

話題になった卒業アルバムがこちら!

話題になった卒業アルバムがこちら!

この卒業アルバムを見る限り、石原さとみで間違いないようですね。本名もばっちり載っていますね。

石神国子の本名で活動していた!?

石神国子の本名で活動していた!?

現在は本名を非公開にしていますが、デビュー当時は本名で活動をしていた時期もあったようです。

石原さとみの昔の眉毛と今を比較!

初々しいデビュー当時!

初々しいデビュー当時!

まだ眉毛も太く、初々しく可愛らしい印象です。

まだまだ眉毛は太い

まだまだ眉毛は太い

石原さとみの主演ドラマ「Ns'あおい」。この頃もまだ眉毛はしっかりしているように見えます。

眉毛が太くてもかわいい!

眉毛が太くてもかわいい!

眉毛が太くても、あどけなさが残っている石原さとみは可愛らしいですね。

今は眉毛も整え、石原さとみがさらに美しく!

美しいアーチ眉に!

美しいアーチ眉に!

眉毛を整え、美しいアーチ眉になっています。可愛らしさに付けくわえ、大人の美しさも兼ね備えた美女に。

眉毛一つで印象が変わる

眉毛一つで印象が変わる

こちらは、ストレート眉。眉毛を整えているので場面によって印象を変えられますね。凛とした雰囲気が魅力的です。

ますますかわいく!

ますますかわいく!

大人になって、洗練された可愛らしさになっています。

さらに魅力的な女性に!

さらに魅力的な女性に!

眉毛を整えるだけではなく、石原さとみの美へのたゆまぬ努力が今の美しさにつながっているんですね。

cm女王 石原さとみ 眉毛とメイクで劇的に変化 - YouTube

出典:YouTube

石原さとみの昔と今の眉毛の違いは、みんなも気になるところ!

関連するキーワード

関連するまとめ

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 347 view

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 261 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 287 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 3435 view

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 428 view

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 456 view

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 849 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 503 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 704 view

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 494 view

綾瀬はるかの髪型・前髪の特徴まとめ!ボブもロングも可愛い【画像多数】

今回は綾瀬はるかさんの髪型や前髪の特徴を画像で検証していきたいと思います。男女問わず大人気の女優、綾瀬はるか…

chokokuru / 221 view

【最新版】演技力が高い女優ランキングTOP30【演技が上手い】

演技力が高い女優さんを10代から60代以上まで、ランキング形式でご紹介していきたいと思います。新進気鋭で今後…

chokokuru / 492 view

沢尻エリカの髪型に注目!ショートボブからロング、結婚式や成人式のヘアアレンジも【画像…

「別に」発言で世間を騒がせて知った沢尻エリカさん。そんな彼女のメイクやファッション、髪型は広い世代に支持をさ…

chokokuru / 551 view

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 526 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);