石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

石原さとみのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157㎝
血液型:A型
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
事務所:ホリプロ

石原さとみは日本を代表する女優

映画「シンゴジラ」も大ヒット

映画「シンゴジラ」も大ヒット

日本にとどまらず、世界中でも大ヒットした映画「シンゴジラ」。こちらでも、重要な役柄を演じ話題に。

ドラマ「地味にすごい!校閲ガール」も大人気

ドラマ「地味にすごい!校閲ガール」も大人気

ドラマ地味にすごい!校閲ガールでは、石原さとみの髪型や、メイク、ファッションが大きな注目を集めました。

女優としてだけではない!石原さとみは「なりたい顔No1」

3年連続「美的ベストビューティウーマン」受賞

3年連続「美的ベストビューティウーマン」受賞

2015年から3年連続で「なりたい顔」No1に選ばれ殿堂入りしています。

ORICON STYLE「第10回女性が選ぶ なりたい顔」首位獲得!

ORICON STYLE「第10回女性が選ぶ なりたい顔」首位獲得!

2016年のORICON STYLEの第10回女性が選ぶ“なりたい顔”でも首位を獲得しました。

石原さとみの本名とは?

芸名の「石原さとみ」の意味とは?

芸名の「石原さとみ」の意味とは?

「石原」→「原石」
「さとみ」→「聡く美しい女性」
という意味が込められているそうです。素敵な芸名だということが分かりますね。

石原さとみの本名は「石神国子」さんだった!

石原さとみの本名は「石神国子」さんだった!

本名は非公開となっていますが、流出してしまっているようです。

話題になった卒業アルバムがこちら!

話題になった卒業アルバムがこちら!

この卒業アルバムを見る限り、石原さとみで間違いないようですね。本名もばっちり載っていますね。

石神国子の本名で活動していた!?

石神国子の本名で活動していた!?

現在は本名を非公開にしていますが、デビュー当時は本名で活動をしていた時期もあったようです。

石原さとみの昔の眉毛と今を比較!

初々しいデビュー当時!

初々しいデビュー当時!

まだ眉毛も太く、初々しく可愛らしい印象です。

まだまだ眉毛は太い

まだまだ眉毛は太い

石原さとみの主演ドラマ「Ns'あおい」。この頃もまだ眉毛はしっかりしているように見えます。

眉毛が太くてもかわいい!

眉毛が太くてもかわいい!

眉毛が太くても、あどけなさが残っている石原さとみは可愛らしいですね。

今は眉毛も整え、石原さとみがさらに美しく!

美しいアーチ眉に!

美しいアーチ眉に!

眉毛を整え、美しいアーチ眉になっています。可愛らしさに付けくわえ、大人の美しさも兼ね備えた美女に。

眉毛一つで印象が変わる

眉毛一つで印象が変わる

こちらは、ストレート眉。眉毛を整えているので場面によって印象を変えられますね。凛とした雰囲気が魅力的です。

ますますかわいく!

ますますかわいく!

大人になって、洗練された可愛らしさになっています。

さらに魅力的な女性に!

さらに魅力的な女性に!

眉毛を整えるだけではなく、石原さとみの美へのたゆまぬ努力が今の美しさにつながっているんですね。

cm女王 石原さとみ 眉毛とメイクで劇的に変化 - YouTube

出典:YouTube

石原さとみの昔と今の眉毛の違いは、みんなも気になるところ!

関連するキーワード

関連するまとめ

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 1032 view

門脇麦の彼氏は仲野太賀?破局したと言われる二人の現在は?

CM出演で素朴な美しさが注目された女優「門脇麦」と熱愛報道があった「仲野太賀」。2人のプロフィールや熱愛スク…

kaoru / 532 view

米倉涼子のすっぴん&メイク術!40代になっても輝き続ける秘訣

40代になっても年齢を感じさせない美しさを保ち続ける米倉涼子さん。そこで今回は米倉涼子さんのすっぴんとメイク…

chokokuru / 534 view

清野菜名の彼氏は生田斗真!二人の結婚はあるのか情報まとめ

アクションも出来る女優の「清野菜名」と「生田斗真」に熱愛報道!二人の馴れ初めと現在についてまとめました。二人…

kaoru / 284 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 432 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 420 view

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 2863 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 1326 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 335 view

【画像有】宮沢りえがタトゥー!場所やその意味も徹底解説

宮沢りえさんがタトゥーを入れているってご存知でしたか?今や正統派女優として人気の宮沢りえさんですが、そのタト…

chokokuru / 565 view

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 443 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 687 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 334 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 480 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);