槙野智章のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年5月11日
出身地:広島県広島市
身長:182cm
体重:77kg

プロサッカー選手

プロサッカー選手

現在、Jリーグでプロのサッカー選手として活躍している槙野選手。ヴィッセル神戸に所属しており、日本代表として活躍していたこともありました。

槙野智章選手の歴代彼女とは

恋多き槙野選手

恋多き槙野選手

度々熱愛報道がされていた槙野選手。週刊誌にも撮られ、サッカーよりも恋愛沙汰で話題になることが多かったようです。

槙野智章の歴代彼女①水沢アリー

噂になった初代彼女、水沢アリー

噂になった初代彼女、水沢アリー

ローラに似ている喋りで大ブレイクし、モデルとしても活躍していた水沢アリーさんと交際したこともあった槙野選手。

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年9月3日
出身地:東京都杉並区
血液型:O型
身長:162 cm
所属事務所:スターレイプロダクション

オープンな交際

オープンな交際

水沢アリーさんも、槙野選手の方もお互い隠すことなく、堂々と交際宣言をしました。

馴れ初めは食事会

馴れ初めは食事会

実は、気になっていたのは水沢アリーさんの方で、知人に頼んで食事の場をセッティングしてもらったんだそうです。

そのうち二人で会う機会を重ね、2013年12月に交際スタート。

アスリートフードマイスターの資格も取得

アスリートフードマイスターの資格も取得

槙野選手と交際中に、アスリートフードマイスターの資格を水沢さんが取得するなどしていたため、槙野選手との結婚も秒読みなのではないかと噂が高まりました。

破局していたことを告白

破局していたことを告白

しかし、2015年6月に「踊るさんま御殿」に出演した水沢アリーさん、司会のさんまさんに槙野選手との交際について聞かれると、破局していたことを激白。

破局理由とは

破局理由とは

破局理由を「私よりサッカーを愛しすぎていた。」と語っていた水沢アリーさん。しかしサッカー選手としての槙野選手を支えるつもりでアスリートフードマイスターの資格までとった水沢さんが、サッカーに真剣に向き合う槙野選手とこんな理由で別れるのでしょうか!?真相は分かりませんね。

槙野智章の歴代彼女②剛力彩芽

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162cm
血液型:O型

週刊誌が熱愛報道

週刊誌が熱愛報道

2017年7月に週刊誌に掲載されるなど交際の噂が流れましたね。

友人関係と交際否定

友人関係と交際否定

しかしお互い良い友人であり、交際はしていないと関係を否定しました。実際、本当にお付き合いをしていなかったのかは分かりませんが、水沢アリーさんの時とは違い、オープンにすることはありませんでしたね。

槙野智章の歴代彼女③高梨臨

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年12月17日
出身地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル

またもや食事会

またもや食事会

高梨さんとの馴れ初めも、2016年の食事会の席だったようです。

よく食事会で女性と知り合われるんですね・・・

美脚ソックス

美脚ソックス

高梨さんのCMでお馴染みの美脚ソックスを履く槙野選手。あからさまにオープンですね。やはり槙野選手は、交際していることを隠すタイプではなさそうです。

ラブラブなエピソード

ラブラブなエピソード

自宅では、高梨さんが台本を読むのに付き合ってくれていたんだとか。とっても仲が良い雰囲気が伝わってきますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

宇佐見真吾の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、宇佐見真吾さん。 今回は宇佐見真吾さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 376 view

日馬富士の現在!嫁や子供とモンゴルの家族・引退後まとめ

自業自得とはいえ、日本の相撲界に大きな功績を残した日馬富士が引退となりました。そんな日馬富士の嫁や子供、モン…

chokokuru / 898 view

大谷翔平の父・母・兄・姉の情報!実家や家族まとめ

プロ野球選手になる前から注目の高かった大谷翔平選手。そんな大谷選手のご実家やご家族・ご兄弟とはどういった方々…

chokokuru / 1191 view

高梨沙羅が化粧で垢抜けた♡メイク方法まとめ【画像付き】

メイクをはじめた高梨沙羅に日焼け止めのANESSAがスポンサーにつくなど、絶好調の様子♡今回はそんな高梨沙羅…

kaoru / 369 view

吉田正尚の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング・食事まとめ

”マッチョマン”や”マッチョ”の愛称で親しまれている吉田正尚の筋肉がすごいと話題になっています。今回は、吉田…

rirakumama / 1005 view

服部勇馬の兄弟&父親と母親など家族!双子って本当?

東京五輪のマラソン代表内定し、参加した服部勇馬さん。 今回は、マラソン選手服部勇馬さんの実家や家族、両親や…

さくら / 311 view

イチローの元彼女は葉月里緒菜!過去のスキャンダルまとめ

日本そして世界のスタープレイヤーイチローさん。輝かしい記録の裏で過去に不倫スキャンダルも起こしていたのです!…

ririto / 2407 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

筋肉が凄い♡藤森由香の身長と体重&トレーニング(ダイエット)方法まとめ

美人が多いと評判のスポーツ「スノーボード」で、第一戦で活躍してきた「藤森由香」の筋肉美がすごいと言われていま…

kaoru / 482 view

池谷直樹の逮捕はデマ?現在の仕事も徹底調査!

跳び箱23段の世界記録保持者でもある、タレントの池谷直樹さん。テレビでは最近あまり見かけなくなりましたが、現…

ririto / 367 view

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の熱愛&結婚!匂わせもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグの「リヴァプールFC」に所属する南野拓実と、グラビアアイドルとして人気を…

Luccy / 720 view

内村航平がワキ毛を処理しない理由は?画像も総まとめ

オリンピック対象選手の内村航平さん。世界のトップ選手であり、唯一のプロ選手です。そんな内村航平さんがなぜわき…

kii428 / 452 view

南野拓実はハーフで韓国好き?実家と家族(父親/母親/兄弟)も総まとめ

サッカー選手の南野拓実は整った顔立ちでハーフという噂もあります。また、韓国のアイドルが好きという噂も。今回は…

rirakumama / 552 view

五郎丸歩の嫁と子供まとめ!結婚相手は美人【画像あり】

2021年に現役を引退されたラグビーの五郎丸歩選手。実は結婚されていたことをご存知ですか?五郎丸歩選手のお嫁…

chokokuru / 952 view

伊藤洋輝の右目のまつ毛と眉毛が白いのは病気?身長と体重は?気になる情報を総まとめ

プロサッカー選手として活躍されている伊藤洋輝ですが、右目のまつ毛と眉毛が白いのが気になると話題になっているよ…

rirakumama / 462 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);