高橋海人のプロフィール

■プロフィール

生年月日:1999年4月3日
出生地:神奈川県
身長:173.5cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所


■キレのあるダンス

幼少期からダンスを習っていたと言う高橋さんは、ジャーニーズJrとしてバックダンサーをしていた頃から、ダンスの評判が高かったようです。

■King & Princeのメンバー

次にくるジャーニーズのビッググループとして注目の高いキンプリことKing&Princeのメンバーである高橋さん。

その中でも抜群の容姿とダンスで、中核を担っている一人です。


■バラエティにも出演

2017年頃からは本格的に活動を開始し、バラエティ番組などにも多く出演するようになりました。

高橋海人の中学校

■出身中学校は

中学校は、神奈川県にある金旭中学校ではないかと言われています。これに関しては卒業アルバムなどが公開されておりませんので、確証はありません。

しかし高橋海人さんのご出身が神奈川県であることから、地元の中学校に行った可能性は高いですね。


■中学の時に事件を起こしていた

実は中学生の時、他のジャーニーズJr.と一緒にエスカレーターにまたがって遊んでいたところを、写真に撮られTwitterで拡散されてしまったという過去がありました。

子供といえど、当時すでにジャーニーズJr.として活動していたため、もうちょっと自覚がほしかったですね。

高橋海人の高校とは

■出身高校は?

出身高校は堀越高校のようです。芸能活動をしながらの学業というと、周囲の環境からも堀越高校は通いやすいですね。

高橋海人の彼女

■現在彼女はいるのか?

アイドルにとって恋愛はご法度ですが、これだけイケメンだったら彼女抱いてもおかしくないですよね。

しかし高橋海人さんの女性の信ぴょう性のある女性の噂はありませんでした。


■初恋もまだ

ご本人曰く、まだ初恋もされたことがないんだとか。今までダンスや歌にまい進してきたためでしょう。

■好きなタイプとは

高橋海人さんに彼女がいないというのはファンにとって朗報なのではないでしょうか?

因みに、高橋海人さんが好きなタイプは、髪が長くて性格が明るい方。またファッションにはこだわってほしく、年齢は年下でも年上でも構わないそうです。


■甘え上手

ジャーニーズの先輩などからも可愛がられている高橋海人さん。甘え方が上手で、顔とは反して舌足らずなところもとっても可愛いんだとか。

追記:高橋海人と大和田南那に熱愛発覚

2018年9月、高橋海人さんは元AKB48の大和田南那さんとの熱愛が報じられました。高橋海人さんが合鍵を使って大和田南那さんの自宅に入るところも目撃されており半同棲状態であると言われていましたが、双方ともに交際は否定しています。

追記:またもや大和田南那の匂わせ投稿が

関連するキーワード

関連するまとめ

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 359 view

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 268 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 244 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 295 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 316 view

伊野尾慧の髪型画像がかわいい!髪型ランキングTOP5まとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして現在めざましテレビなどにも出演され活躍されている伊野尾慧さん。今回は…

nhashimoto / 169 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2358 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 408 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 244 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 248 view

King & Prince(キンプリ)の3人の脱退理由と真相まとめ

アイドルグループ「King & Prince」のメンバー平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太が脱退し、その理由に注目…

Luccy / 195 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 265 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 204 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 608 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);