土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳のプロフィール

生年月日:1995年2月3日
出生地:東京都
血液型 O型
職業 女優
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋太鳳は女優として活躍

実力派女優として映画にドラマに出演!

実力派女優として映画にドラマに出演!

トウキョウソナタに出演して以来、映画や大河ドラマ「龍馬伝」などさまざまなものに出演し、女優としての実力をめきめきと付けられています。

土屋太鳳は日本女子体育大学

オールスター感謝祭でも活躍

オールスター感謝祭でも活躍

日本女子体育大学所属ということもあって運動神経は抜群。オールスター感謝祭の名物「赤坂5丁目!ミニマラソン」にランナーとして活躍!

ゴールでは、失神してしまうほど頑張り屋さんな一面を見せてくれました。

土屋太鳳が美しいダンスを披露

たおやかなダンスを披露

たおやかなダンスを披露

SiaのMVで美しくも力強いダンスを披露してくれた土屋太鳳さん。このMVがきっかけで土屋太鳳さんのダンスが話題になりました。

Sia 『アライヴ feat. 土屋太鳳 / Alive feat. Tao Tsuchiya』 - YouTube

出典:YouTube

2016年紅白歌合戦でも披露

2016年紅白歌合戦でも披露

2016年に行われた紅白歌合戦でも、郷ひろみの曲に合わせて美しいダンスを披露しました。

実は土屋太鳳はセブンティーン出身!

土屋太鳳のセブンティーンモデル時代

土屋太鳳のセブンティーンモデル時代

清楚なイメージの彼女ですが、実はティーン雑誌出身なんです。学生の頃の土屋太鳳さんもとっても可愛いですね。

セブンティーン仲間

セブンティーン仲間

広瀬すずさんたちとは、ティーン雑誌時代からの友達。3人でのガーナのCMでは、仲の良い雰囲気がこちらにも伝わってきましたね。

意外と小柄!土屋太鳳の身長は155㎝!

土屋太鳳の身長は155㎝

土屋太鳳の身長は155㎝

モデルであったことや、力強いダンスを見ているともっと高いかと思いませんでしたか?意外と小柄なんですね。

共演者と比べると

共演者と比べると

土屋太鳳さんがつとめたNHK連続テレビ小説の次のドラマのヒロインをつとめる波瑠さんとのツーショットです。波瑠さんは164㎝あるので土屋太鳳さんがとっても小柄であることが分かりますね。

男性の共演者

男性の共演者

男性の共演者と並ぶとますます小柄さが強調されますね。

小柄で可愛らしい一面

小柄で可愛らしい一面

体育大学に、力強いダンス、たおやかでしっかりとしたイメージですが、小柄で可愛い雰囲気はギャップになってますます土屋太鳳さんの魅力になっています。

土屋太鳳が太った!?その体重は?

顔がふっくら?

顔がふっくら?

写真の角度にもよると思いますが、ちょっとあごが二重に見える気もします。

二重あご?

二重あご?

笑うと、やはりあごのラインが気になるでしょうか。

エラが張っている?

エラが張っている?

少し、顔の輪郭がふっくらしエラも張っているようにも見えますが、それでも可愛らしいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

【スタイル】栗山千明の身長・体重・ダイエット法まとめ♡女性が憧れる美脚を作る方法

10代の頃からモデルとして活躍、その後女優として大成功している「栗山千明」のスタイルが美脚だと言われています…

kaoru / 628 view

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 707 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 618 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 726 view

【収入】女優の年収ランキングTOP35【2024最新版】

今話題の人気女優さんたちの推定年収をランキング形式でご紹介します。ドラマや映画への出演だけではなく、そこには…

chokokuru / 2071 view

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 625 view

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 372 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 276 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 344 view

門脇麦の彼氏は仲野太賀?破局したと言われる二人の現在は?

CM出演で素朴な美しさが注目された女優「門脇麦」と熱愛報道があった「仲野太賀」。2人のプロフィールや熱愛スク…

kaoru / 551 view

年齢60代!大地真央のメイク・美容法・化粧品まとめ

若々しい肌で注目される大地真央さんの年齢は61歳。奇跡的とも評される美肌を維持しています。その秘密はセレブな…

popy22 / 674 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 928 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 447 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);