豊原功補&小泉今日子とは

豊原 功補(とよはら こうすけ)さんのプロフィール

豊原 功補(とよはら こうすけ)さんのプロフィール

生年月日:1965年9月25日
出生地:東京都新宿区
身長:179cm
血液型:A型
学歴:明治大学付属中野高等学校(定時制)卒業
所属:Headrock Inc.

俳優、歌手として活動しています。

小泉 今日子(こいずみ きょうこ)さんのプロフィール

小泉 今日子(こいずみ きょうこ)さんのプロフィール

生年月日:1966年2月4日
身長:153cm
血液型:O型
愛称:キョンキョン
出身地:神奈川県厚木市
学歴:神奈川県立津久井高等学校中退

80年代アイドルとして活躍し、その後も女優、歌手として活動しています。

豊原功補と小泉今日子の不倫が2018年2月に発覚

2018年2月1日、小泉今日子さんがバーニングプロダクションからの独立を発表。それと同時に、豊原功補さんとの恋愛関係を公表したことで二人の不倫が発覚しました。

豊原功補と小泉今日子が不倫を認める

豊原功補と小泉今日子が不倫を認める

小泉今日子さんは、豊原功補さんとの関係について「一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と発表。

小泉今日子さんの発表の二日後、豊原功補さん側も緊急会見を行い、不倫関係にあることを認めています。

豊原功補と小泉今日子の馴れ初めは?

豊原功補さんが、自身の緊急記者会見にて小泉今日子さんとの馴れ初めを語っています。
豊原さんのコメントによると、二人はずいぶん昔に何度か共演したことがきっかけで、距離が縮まっていったのだとか。

度々共演していた

度々共演していた

何度か共演しているという小泉今日子さんと豊原功補さん。

恋愛感情に至った経緯については豊原さん自身が以下のように語っています。

「そういう感情になった原因としては、人ですから、小さなことがたくさんあって、自分の理想といいますか、俳優としての考え方とかエンターテインメントに対する考え方だとか、話している間に交わる思想があったりして、そのようなことをいろいろ話している間に距離が近くなった」

また、小泉今日子さんも豊原さんについて以下のようにコメントを出しているため、同じような思いを抱いていることが窺えます。

力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。

デートの様子も報道されている二人

約3年前から熱愛報道されているという二人ですが、2017年11月には喫茶店でデートをしている様子を報道されています。
小泉今日子さんは帽子も被っておらず、ほとんど隠す様子がなかったとされることから”堂々デート”などという見出しが躍ったようです。

豊原功補と小泉今日子のデート姿

豊原功補と小泉今日子のデート姿

そのデートの際の二人の様子がこちら。

隠れる気はなさそう・・・

隠れる気はなさそう・・・

確かに小泉今日子さんは帽子もマスクもしておらず、変装して隠れようとするという意思は感じられませんね。

この日は途中、ドラッグストアでトイレットペーパーなど日用品を購入し、近くのマンションへと消えていったとのこと。
同棲を彷彿とさせるような内容のデートですが、実際には同棲をしているという事実はないと豊原さん自身がコメントしています。

豊原功補と小泉今日子は不倫しているものの、結婚するつもりはない?

小泉今日子さんは豊原功補さんとの結婚について、以下のように言及しています。

「結婚するとかそういうことではありません」「自分の罪は自分で背負って生きていきます」と語っていた。

また、豊原功補さん側も小泉今日子さんとの結婚について「そういう話になったことが一度もない」とコメントし、結婚については双方考えていないことが明らかとなっています。

離婚協議は「していない」

離婚協議は「していない」

離婚協議をしているかどうかについて尋ねられると、「していない」と回答したという豊原功補さん。

不倫はしているものの、離婚するつもりはない様子が窺えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

間宮祥太朗の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

間宮祥太朗は、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じる実力派俳優です。今回は、そんな間宮祥太朗の出身小学…

rirakumama / 123 view

田村正和の嫁と子供(娘)の情報まとめ!結婚相手は矢島和枝さん

2021年4月に亡くなった大人気俳優の田村正和さんは結婚していたということですが、相手の嫁や子供(娘)さんの…

ririto / 981 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 126 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 187 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 291 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 447 view

葉山奨之の結婚!嫁・きゃりーぱみゅぱみゅとの馴れ初めもまとめ

ドラマ「セトウツミ」で高杉真宙とW主演を務めたことで知られる俳優・葉山奨之の結婚をまとめました。嫁であり歌手…

Luccy / 86 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

窪塚洋介&元嫁のんちゃん離婚原因は息子の教育方針?真相まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さん。2003年5月に徳子さん(愛称のんちゃん)と結婚し一児をもうけましたが…

tomo1234 / 1505 view

富栄ドラムのハーフ説と国籍!本名や姉の死因・家族(父親/母親/兄弟/姉妹)もまとめ

ドラマ「VIVANT」出演で話題になっている元大相撲力士・富栄ドラムのハーフ説と国籍、本名や出身、家族をまと…

Luccy / 694 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 1980 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 399 view

市川海老蔵の本名は?父と母や家系図&借金の詳細も総まとめ

歌舞伎役者として大活躍されている11代目市川海老蔵さん。そんな市川海老蔵さんには借金があるとの噂が!また、す…

rirakumama / 155 view

中川大志と彼女のプリクラが流出!?熱愛情報まとめ【画像あり】

イケメン俳優の中川大志さん。彼女とのプリクラが流出したとの噂が!また、広瀬すずさんや山本舞香さんなどと噂があ…

kii428 / 311 view

堀井新太の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

堀井新太さんは、若手男性俳優集団D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーです。 今回は、堀井新太さんの学歴…

さくら / 168 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);