滝沢秀明 プロフィール

■滝沢秀明のプロフィール

生年月日:1982年3月29日
身長:169cm
体重:57kg
血液型:A型
出身地:東京都

■元タッキー&翼のメンバー

滝沢秀明さんのニックネーム””タッキー”と相方の今井翼さんの”翼”から作られたユニット。

滝沢秀明はジュニア黄金期の中でもトップの人気

■ジュニア黄金期メンバーのトップ

嵐や関ジャニ∞など、今トップの人気を誇っているジャニーズグループのメンバーが、同時期にジュニアとして活躍していた時を「ジュニア黄金期」と呼んでいます。

滝沢秀明さんは特に人気が高く、ジュニアのリーダーとして活躍していました。

■2002年 タッキー&翼でデビュー

人気だった滝沢秀明さんは、同期の今井翼さんと二人でデビューしました。

滝沢秀明さんの歴代彼女は4人?

ジャニーズトップクラスのイケメン!

ジャニーズトップクラスのイケメン!

イケメンと人気だった滝沢秀明さんの彼女を紹介していきます!

滝沢秀明の噂の彼女①深田恭子

滝沢秀明の噂の彼女①深田恭子

ドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」での共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

しかし、確証となるものがなくあくまでウワサだけのようですね。

滝沢秀明の噂の彼女②鈴木亜美

滝沢秀明の噂の彼女②鈴木亜美

鈴木亜美さんとは交際が一年半ほど続き、鈴木亜美さんの家族と温泉旅行にも行く仲だったそうです。

ですが、大人気の滝沢秀明さんだったため、ジャニーズ事務所が大激怒して破局させられたと言われています。

滝沢秀明と鈴木亜美が箱根旅行

当時の写真週刊誌は箱根1泊旅行へ行く様子をスクープ。2人きりの旅行ではなく亜美の両親と兄弟も含めた計6名だったそう。

この箱根旅行スクープ以前、まったく業界内でも交際の噂はなかった。にもかかわらず、スクープ時点で一年半近く交際していたらしい。一部週刊誌は共通の友人である深キョンの紹介で知り合ったとも報じている。
タッキーの恋愛 メリー喜多川氏が激怒?

しかしこの2人の交際はスクープが出たことによって終わりを迎える。SMAP騒動でも話題になったメリー喜多川氏が激怒し、タッキーは亜美との関係を断ち切ったというのだ。

その後の報道では、亜美が芸能界引退の危機だったこともあり、「人気絶頂だったタッキーを利用したのでは、タッキーは嵌められたのでは」とも憶測された。

とはいえ、一年半ほども交際していたのだから、2人の愛情は本物だったはず。それを本人たち以外の力が働いて別れさせられるというのは、なんともやるせない……。
滝沢秀明の噂の彼女③石原さとみ

滝沢秀明の噂の彼女③石原さとみ

大河ドラマ「義経」で共演したことがきっかけ。
二人で舞台を鑑賞したり、焼肉デートなどが報じられました。

仲良く喋ったりはしているものの、焼肉も二人ではなく集団できていたため、恋人と言うより友人という可能性のほうが高そうです。

滝沢秀明の噂の彼女④一般女性

滝沢秀明の噂の彼女④一般女性

一般女性と深夜のホテルで密会しているところをフライデーにスクープされています。大沢あかねさん似の一般女性だそうです。

証拠となる写真もあるので、信憑性は高そうですが、その後は続いている様子もなく、”一夜限り”という見方が強いです。

意外とウワサがない滝沢秀明さん

滝沢秀明は意外とオクテ?

滝沢秀明は意外とオクテ?

モテモテであろう滝沢秀明さんですが、意外と女性とのウワサが少なかったですね。

女性が少し苦手なのか、それともオクテなのか…

ジャニーズ事務所にも厳しく言われていたのかもしれません。

滝沢秀明さんの結婚観とは?

滝沢秀明さんの結婚観とは

滝沢秀明さんの結婚観とは

2019年で37歳になった滝沢秀明さん。
いつ結婚してもおかしくない年齢ですね。

結婚は焦ってはいないそうですが、いくつか理想があるようです。

滝沢秀明の好きなタイプ

滝沢秀明の好きなタイプ

滝沢秀明さんの好きな女性像はコチラ

「元気が良い女性。明るい女性。気配りができる女性。」
「性格がキツくない女性」
「肩フェチ」

滝沢秀明のタイプについて、他にはこんな発言も!

関連するキーワード

関連するまとめ

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 247 view

亀梨和也の歴代彼女まとめ【小泉今日子・深田恭子・田中みな実など】

KAT-TUN亀梨和也さんの歴代彼女にはどんな人が居た?噂になった女性達を徹底的にまとめました!小泉今日子さ…

ジャニーズオタク / 283 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 152 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 142 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 124 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 108 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 190 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 322 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 1518 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 215 view

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 486 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 779 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 214 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 561 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);