桜塚やっくんとは

桜塚やっくん(さくらづかやっくん)のプロフィール

桜塚やっくん(さくらづかやっくん)のプロフィール

生年月日:1976年9月24日
出身地:神奈川県横浜市
本名:斎藤 恭央(さいとう やすお)
学歴:日本大学芸術学部映画学科演技コース卒業
身長:169cm
血液型:B型
趣味&特技:漫画、ビリヤード、タップダンス、イラスト、アクロバット、バク転、乗馬、歌

少年時代はジャニーズJr.として活動し、19歳から3年間は劇団無現で芝居の基礎を学び、スクールJCAに入所。
1999年にはお笑いコンビ「あばれヌンチャク」結成するものの、2005年に友好的に解散。

その後、コンビ時代の愛称である「桜塚やっくん」と改名し、「スケバン恐子」のネタで注目を集め、人気となりました。

桜塚やっくんのすっぴんがイケメン!

メイク時の桜塚やっくんさん

メイク時の桜塚やっくんさん

濃いメイクを施している桜塚やっくんさんの姿がこちら。

ほとんど女子に見えますよね!

注目され始めた頃は、女装した姿で登場することが多かった桜塚やっくんさんですが、すっぴんも披露しています。

すっぴん姿がこちら

すっぴん姿がこちら

すっぴん姿を公開した桜塚やっくんさんの姿がこちら。

元々の顔立ちがはっきりしているので、濃いメイクをしていたもののあまり差を感じないような気がします。

また、植田浩望(うえだひろみ)名義で俳優業も行っていた桜塚やっくんさん。
女装姿だけではなく、素顔での活躍もしていました。

素顔で俳優業も

素顔で俳優業も

男性のカリスマ美容師役として、素顔でドラマのレギュラー出演も果たしています。

ネットでは「イケメン」との声が多数

徐々に素顔のイメージも浸透し、ネットでは「イケメン」との声も多く上がっていたようです。

ドラマ「SCANDAL」に出演したことをきっかけに”素顔”が浸透していったという桜塚やっくんさん。
2008年10月20日付けのブログでは、初めて素顔の画像を掲載し、話題となったようです。

コメント欄では、「素顔かっこいいんですね」「きゃ~~!かっこいい!!」「ますますファンが増えそうですねぇ」などと書き込まれ、盛り上がっている。

桜塚やっくんの”素顔”画像まとめ

桜塚やっくんさんがメイクをしていない”素顔”の状態の時の画像をまとめました。

桜塚やっくんの素顔①

桜塚やっくんの素顔①

桜塚やっくんの素顔②

桜塚やっくんの素顔②

桜塚やっくんの素顔③

桜塚やっくんの素顔③

関連するキーワード

関連するまとめ

カズレーザーはバイ!彼氏と彼女など熱愛情報まとめ

レギュラー番組も決まり人気絶頂のカズレーザーさんですが、プライベートではバイセクシャルを公言しています。彼氏…

どんぐり / 510 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 325 view

ピコ太郎のPPAPがギネス記録!収入・年収も総まとめ

ピコ太郎さんの「PPAP」は世界中で大ブレイクを果たしました。ギネス記録も達成した「PPAP」の動画再生によ…

chokokuru / 389 view

鳥居みゆきはブサイク?奇跡の一枚が可愛い♡画像まとめ!

デビュー当時はブサイクで変わった人のイメージだった「鳥居みゆき」が、今では美人で知的になっています!ブサイク…

kaoru / 387 view

ケンドーコバヤシの髪型やファッション&愛用ブランドまとめ

ケンドーコバヤシさんの髪型やファッションが今注目を集めています。ケンコバさんを真似したい男性が急増!!そんな…

chokokuru / 750 view

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 1031 view

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 792 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

霜降り明星・せいや(芸人)の身長や彼女は?かわいい妹や性格も総まとめ

霜降り明星はM-1グランプリ2018で優勝され、今や人気コンビとなりました。そんな霜降り明星のせいやさんの性…

chokokuru / 355 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 6200 view

みやぞんに刺青&発達障害説!その真相を徹底検証した結果

いい人すぎると話題にみやぞんさん!!その人気ぶりはウナギ登りのみやぞんさんですが刺青があるという噂が!!また…

chokokuru / 522 view

ヒロシ(芸人)の結婚と彼女情報まとめ!現在も独身の理由とは

一発屋芸人として知られ、現在も好調に活動を続けるヒロシさん。イケメン芸人と評価される声もあるものの、ヒロシさ…

kent.n / 588 view

木梨憲武の腕にタトゥー?薬疑惑やハゲの真相も調査【画像あり】

とんねるずの木梨憲武さんの腕にタトゥーがあると話題になっています。しかも、悪い噂が広まり薬物疑惑まで出る始末…

piko / 1434 view

とにかく明るい安村の現在!消えた理由3つ&痩せた画像を徹底紹介

芸人とにかく明るい安村さん。一時はテレビに引っ張りだこでしたが、最近テレビから消えたと言う声が相次いでいます…

chokokuru / 308 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);