斉藤祥太さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:斉藤 祥太(さいとう しょうた)
生年月日:1985年11月18日
出身地:神奈川県
身長:170cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント
所属事務所:44ぷろだくしょん

斉藤慶太の一卵性双生児の兄

斉藤慶太の一卵性双生児の兄

斉藤祥太さんは、斉藤慶太さんの一卵性双生児の兄です。「キッズ・ウォー」や「タッチ」などで共演し、一躍ブレイクを果たしました。

家族構成は父、母、弟(斉藤慶太)、弟、犬のサン太。
主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・キッズ・ウォー2〜ファイナル
・3年B組金八先生 第6シリーズ
・高校教師
・ホットマン    (他)

【映画】
・タッチ
・鴨川ホルモー
・風が強く吹いている
・スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団 (他)

斉藤祥太さんの彼女・結婚情報

現在は、後で紹介する意外な仕事もこなしている斉藤祥太さんですが、彼女や結婚はどうなのでしょうか?気になる情報をまとめました。

斉藤祥太は井上真央との熱愛を噂されていた

過去には井上真央さんと噂が!

過去には井上真央さんと噂が!

「キッズ・ウォー」シリーズで共演し、劇中のラブラブな雰囲気がきっかけで熱愛の噂が流れたようですが、ガセネタである可能性が高そうです。

実際に斉藤祥太さん自身も、後のインタビューで井上真央さんのことが好きだったと冗談交じりに語っていますが、井上さんに気持ちを伝えることはなく、一定の距離感を保って接していたようです。

ーー祥太さんは真央さんのことが気になっていたとおっしゃっていますけど。

祥太 好きでしたよ、僕。あと、たぶん、向こうも僕のこと好きでした(笑)。

斉藤祥太が8年間交際していた会社員女性と結婚

2021年に会社員と結婚

2021年に会社員と結婚

斉藤祥太さんが2022年1月、2021年秋に結婚していたことをインスタグラムで報告しました。

結婚相手は年下の会社員で、8年間も交際していたそうです。コロナ禍で家族のことを心配する中、「彼女も家族とイコールだ」と思うようになり結婚を意識し始めたと明かしていました。

「長い付き合いの中でたくさんの事がありましたが、明るく優しい彼女とこれからも仲良く温かい家族を築けたらと思います」と決意をつづった祥太。「応援してくれる皆様。いつもありがとうございます。またインスタライブなどで聞きたい事などあればお話しますね!これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います 皆様。今後ともよろしくお願い致します」とした。

弟の斉藤慶太も10年間交際していた女性と結婚

慶太さんも結婚し子供も誕生

慶太さんも結婚し子供も誕生

ちなみに、弟の斉藤慶太さんも、10年交際した2歳年上の一般女性と2018年に結婚しています。2021年には第一子となる女児も誕生しました。

斉藤祥太さんの現在の活躍とは?

「キッズ・ウォー」や「タッチ」でブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近はめっきり見かけなくなりましたよね。そんな斉藤祥太さんの現在の活躍についてまとめました。

現在も俳優として活動

現在も俳優として活動

斉藤祥太さんは、現在も事務所に所属し芸能活動を続けています。大きな役はないものの、時々舞台やドラマ、映画に俳優として出演しているようです。

ガテン系の仕事も

ガテン系の仕事も

しかし、俳優としての仕事が少なくなってきた頃から、副業としてガテン系の仕事も始めたという斉藤祥太さん。現在は、芸能活動がない時は防犯カメラの取り付けなど電気工事の仕事をしているとのことです。

斉藤祥太さんは、芸能以外の仕事をしたことで「芸能界での成功だけがすべてではない」と思えるようになったとも明かしていました。

ちなみに弟の慶太さんも現在、俳優業の傍ら、内装業などのガテン系の仕事をしているそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

向井理の若い頃はギャル男?モデル時代や昔の画像を総まとめ

爽やかなルックスで人気を集めている俳優の向井理ですが、若い頃は今の爽やかさとは真逆のギャル男だった時代がある…

rirakumama / 408 view

風間トオルの貧乏な生い立ち!両親が離婚で歩んだ壮絶な半生まとめ

バラエティ番組で貧乏エピソードを披露し、話題となっている俳優の風間トオルさん。今回は、そんな風間トオルさんの…

rirakumama / 864 view

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 377 view

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 278 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 417 view

市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めは?結婚や子供についてまとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん。愛の深い夫婦として有名でしたが、死別されました…

kii428 / 885 view

阿部寛の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

渋い魅力で支持される俳優・阿部寛の実家と家族をまとめました。「TRICK」から「テルマエロマエ」まで幅広いジ…

Luccy / 1815 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤英明の身長・体重は?筋肉がすごい?体についてまとめてみました

俳優伊藤英明さんの身長・体重ってどのくらい?筋肉がすごいっていう噂は本当なの?伊藤英明さんの体について調べて…

どんぐり / 639 view

堺雅人と新垣結衣の仲は?熱愛疑惑も?気になる噂を検証してみました

リーガルハイでの共演が話題となった俳優の堺雅人さんと女優の新垣結衣さんの仲が気になります!当時は付き合ってた…

どんぐり / 385 view

野村周平の父と母など家族情報!中国のクォーターだった

大人気俳優の野村周辺さん。実は中国と日本のクォーターだそうなんです。ここでは、野村周平さんの父・母・兄弟など…

kii428 / 1082 view

小宮璃央の歴代彼女4人や結婚!桃月なしことの関係もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッド役を演じた俳優・小宮璃央の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛が…

Luccy / 1288 view

江口洋介の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優・江口洋介の出身と実家、家族についてまとめました。トレンディドラマ俳優としてブレイクし、現在も数々のヒッ…

Luccy / 1745 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 1005 view

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 12963 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);