間宮祥太朗さんのプロフィール

間宮祥太朗(まみやしょうたろう)

間宮祥太朗(まみやしょうたろう)

本名:馬渡祥太郎(まわたりしょうたろう)
生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

主な出演作
水球ヤンキース:千秋亮役
学校のカイダン:須堂夏樹役
ニーチェ先生:仁井智慧役
早子先生、結婚するって本当ですか?:港草介役
僕たちがやりました:伊佐美翔役
BG~身辺警護人~:沢口正太郎役

2008年にデビュー

2008年にデビュー

小学生の頃から映画を観ることが大好きで、その当時から映画に関わる仕事に就くことを夢見ていた間宮祥太朗さん。俳優としてデビューを果たしたのは2008年のことで、日本テレビ系列のテレビドラマ「スクラップ・ティーチャー 教師再生」の日置祥太朗役という、自身と同じ名前の役柄でデビューを飾りました。

2016年には、日本テレビ系列「ニーチェ先生」でテレビドラマ初主演に抜擢され、2017年には、映画「全員死刑」で、初の映画主演に選ばれました。

2018年も、人気漫画「不能犯」の実写映画版に川端タケル役で出演しており、高い演技力が評価されています。そのため、俳優としての注目度が上昇中であり、今後、主演映画やテレビドラマが増加する可能性もあるでしょう。

間宮祥太朗さんの彼女は菜々緒さん!?

人気イケメン俳優にスキャンダルが発覚か

人気イケメン俳優にスキャンダルが発覚か

人気イケメン俳優でありながら、実力面も評価されている間宮祥太朗さん。若い世代の女性から注目される存在なのですが、人気女優の菜々緒さんとの交際が噂されています。

彼女と噂の菜々緒さん

彼女と噂の菜々緒さん

間宮祥太朗さんの彼女だという菜々緒さんは、172cmという高身長と、自身のシンボルとも言える美脚が人気の女優・ファッションモデルです。

女優としては、「A LIFE~愛しき人~」、「ボク、運命の人です。」、「好きな人がいること」などに出演しており、女優としてのキャリアを重ね続けています。

過去には、‎T.M.Revolutionこと西川貴教さんとの熱愛が報じられたこともありましたが、西川貴教さんと破局した後は、間宮祥太朗さんと交際を始めた模様です。

お泊り愛をスクープ

お泊り愛をスクープ

2015年5月の女性セブンによると、その当時、間宮祥太朗さんと菜々緒さんは、東京都内のダイニングバーで食事を楽しんでいたそうです。食事が住んだ後は、タクシーを利用して菜々緒さんの自宅へ向かい、そのままお泊りしたとのことです。

2016年には破局

2016年には破局

この報道依頼、間宮祥太朗さんと菜々緒さんの関係は一切報じられていません。しかし、2016年2月ごろに公開された間宮祥太朗さんのインタビュー記事にて、彼女がいないことを公言していたため、すでに破局してしまった模様です。

しかし、破局から2年後の2018年、なぜ2人の熱愛が噂されているのでしょうか?それは、2人があるテレビドラマで共演しているからです。

BG〜身辺警護人〜で共演

BG〜身辺警護人〜で共演

間宮祥太朗さんと菜々緒さんは、2018年1月が放送開始したテレビドラマ「BG~身辺警護人~」で共演しています。同ドラマが、主演の木村拓哉さんが、これまで演じたことのない役柄を演じることでも注目を集めましたが、間宮祥太朗さんと菜々緒さんの過去の関係を知る人は、2人のかけ合いなどもドキドキしながら注目しているでしょう。

テレビドラマの共演を機に復縁、という素晴らしい結果につながるかもしれませんね!

間宮祥太朗の現在の彼女は?

現在のお相手は大社カリン?

現在のお相手は大社カリン?

大社カリンさんのお兄さんの結婚式に間宮祥太朗さんを呼び、堂々とイチャイチャしていたという発言があるため、交際が発覚したとのことです。

俳優の間宮祥太朗(25才)が、人気モデルと堂々交際中であることがわかった──。

その間宮は、昨年末ある人物の結婚式に出席していた。

「彼女はお兄さんの結婚式に間宮さんを連れてきて、お母さんに紹介していました。周囲の目を気にすることなく、イチャイチャしていたので、こっちがビックリするくらいでした」(結婚式参加者)

大社カリンは人気ファッションモデル

大社カリン(おおこそかりん)
生年月日:1993年6月24日
身長:168cm
出身:広島県
職業:モデル・画家

間宮祥太朗さんの交際相手といわれている大社カリンさんは、ファッションモデルと画家をしている女性です。所属事務所については不明で、wikiもないため、色々と不明な部分が多い女性です。

しかし、そのミステリアスな雰囲気が人気を集めているようです。間宮祥太朗さんも大社カリンさんの雰囲気に引き込まれたのでしょうか。今後の二人の展開に注目です!

間宮祥太朗さんの好きなタイプは?

間宮祥太朗さんがキュンとくる仕草は?

間宮祥太朗さんがキュンとくる仕草は?

少々ワイルドな雰囲気を感じさせる間宮祥太朗さんですが、意外なことに、家庭的で生活感がある女性が好みだそうです。

スーパーマーケットで販売されている野菜を上手に購入することができたり、家事が得意な女性に惹かれるとのことです。また、女性がテーブルを拭く姿にキュンとくるそうで、少々変わった感性を持っているみたいですね。

好みのタイプは麻生久美子さん

好みのタイプは麻生久美子さん

自身のフォトブック「GREENHORN」の発売記念イベントでの取材にて、間宮祥太朗さんは、女優の麻生久美子さんが好みのタイプであると語ったことがありました。

間宮祥太朗さんが中学生時代に観た映画「アイデン&ティティ」に麻生久美子さんが出演していたことがきっかけで一目惚れしてしまい、麻生久美子さんが既婚者であることが本当に悔しいと感じたこともあったそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 533 view

吉岡秀隆と内田有紀の結婚と離婚原因&現在の状況まとめ

俳優の吉岡秀隆さんと女優の内田有紀さんは一度結婚しましたが離婚してしまいました。離婚原因についてや現在はどう…

どんぐり / 560 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 301 view

三浦春馬と菅原小春が破局!熱愛発覚からその後の状況まとめ

俳優の故・三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんは過去に熱愛報道がありました。三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛…

rirakumama / 269 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 757 view

世古口凌の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ヒプステの飴村乱数役で知られる俳優・世古口凌の学歴をまとめました。学生時代から俳優を目指して芸能事務所99社…

Luccy / 433 view

中村俊介の結婚と彼女情報|相手に求める条件が厳しすぎると話題に

中村俊介さんと言えば、浅見光彦シリーズで16年間主演を務められました。そんなイケメンの中村俊介さんですが、い…

chokokuru / 256 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 484 view

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1127 view

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 426 view

窪塚洋介と現在の嫁PINKYの馴れ初め・結婚・子供まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さんですが、2015年レゲエダンサーのPINKYさんと2度目の結婚を果たしま…

tomo1234 / 7096 view

田中圭の髪型の特徴は?セット・オーダー方法も総まとめ

髪型もおしゃれなイケメン俳優の田中圭さん。今回の記事では、田中圭さんのように髪型もおしゃれなイケメンを目指し…

kent.n / 361 view

山本耕史と香取慎吾は仲良し!仲良くなるまでの驚愕エピソードとは

山本耕史さんと香取慎吾さんは、テレビでも仲良しであることを公言していますよね。そんな2人が仲良くなるまでのエ…

piko / 1895 view

阿部サダヲが結婚した嫁&子供について情報をまとめてみました

大河出演も決まった俳優の阿部サダヲさんですが、結婚しているという情報が!お嫁さんや子供さんについて調べてみま…

どんぐり / 598 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);