増田貴久さんのプロフィール

■増田貴久のプロフィール

生年月日:1986年7月4日
身長:171cm
体重:64kg
血液型:0型

ニックネーム:まっすー

■NEWSのメンバー

ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー。

歌が上手いことでも有名で、メンバーの手越祐也さんと二人で「テゴマス」としても活動しています。

増田貴久さんの彼女って?

まっすーの彼女って?

まっすーの彼女って?

増田貴久さんはNEWSの中で唯一スキャンダルがない男として有名です。

怪しい…と疑惑となった女性は何人かいるようですが、ウワサとなった女性をご紹介します!

増田貴久の熱愛疑惑①

舞台で共演した南沢奈央さん

舞台で共演した南沢奈央さん

2013年に増田貴久さんが主演で努めた舞台”ストレンジフルーツ”。
主演女優を務めていた南沢奈央さんと熱愛疑惑がありました。

実際は共演したというだけで、何もなかったようです。

増田貴久の熱愛疑惑②

自称彼女 のんちゃん

自称彼女 のんちゃん

SNSに増田貴久さんとのプリクラやエピソードを次々にアップしていったのんちゃん。
リアルな表現に彼女では?と噂になりました。

ですが、数々のエピソードはのんちゃんの妄想だということが判明しました。

増田貴久の熱愛疑惑③

■元AKB 大島優子or宮澤佐江

週刊文春砲Live(ニコニコ生動画)で公開放送されたテゴマス×AKBのスクープ写真。
報道があった2016年の4年以上前の写真のようです。

当時、手越祐也さんと北原里英さんは親密な関係だと言われていたので、大島さんか宮澤さんと関係があるのでは、と噂になりました。

クリーンな増田貴久さん

スキャンダルがない増田貴久さん

スキャンダルがない増田貴久さん

増田貴久さんは、これまで一度もスキャンダルをスクープされたことがありません。
女性関係に関してかなりクリーンなようです。

唯一のスキャンダルといえば、AKBとの写真のみ。
しかしこれも熱愛スキャンダルかといえばちょっと違うような…

「ザ・アイドル」を公言している増田貴久さんは、女性問題に関して自己管理が厳しいのでしょうね。

増田貴久がファンの子に指輪をプレゼントしたって本当!?

会場のファンに指輪をあげた?

会場のファンに指輪をあげた?

大盛況だった2016年NEWSLIVETOUR”QUARTET”
問題となっているのはその大阪公演。

会場のファンの子に増田貴久さんが指輪をあげたと話題になっています。

実際はファンの勘違いだった!

実際はファンの勘違いだった!

一気に荒れたTwitterでしたが、その後会場にいた別のファンから詳細が書き込まれていました。

「さくらガール」のラストで増田貴久さんがマジックで手のひらにメッセージをかくのですが、そのマジックをポケットから取り出し、ファンの手にピッと描いたのが事実なんだそうです。

関連するまとめ

木村拓哉と香取慎吾の不仲の原因とは?真相を徹底調査

SMAPのメンバーだったキムタクこと木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説が、2016年頃から浮上しています。2…

piko / 377 view

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 252 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 172 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 214 view

横尾渉は歌が下手?Mステで不協和音の放送事故って本当?

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている横尾渉さん。今回は横尾渉さんの歌下手疑惑から以前に出演され…

nhashimoto / 241 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 634 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 222 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1146 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 263 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 261 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 303 view

錦戸亮と森川葵のプライベート写真流出!熱愛の噂まとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の森川葵さんとの熱愛が2018年に発覚しました。発覚の原因となったのが、なんと…

chokokuru / 294 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 395 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);