加藤シゲアキ プロフィール

■加藤シゲアキのプロフィール

生年月日:1987年7月11日
身長:175cm
体重:60kg
出生地:大阪府大阪市
特技:一輪車

■NEWSのメンバー

加藤シゲアキさんは人気アイドルグループNEWSのメンバー。
「ピンクとグレー」で小説家デビューもしており、現在は作家としても活躍しています。

加藤シゲアキの気になる性格は?

イケメン加藤シゲアキさんの性格は?

イケメン加藤シゲアキさんの性格は?

加藤シゲアキさんの性格は、優しい?悪い?
色々な噂があるようです。

加藤シゲアキの性格①とっても真面目

青山学院大学卒業

青山学院大学卒業

加藤シゲアキさんは青山学院大学を卒業しています。
そのためか、物事に対する考え方がとっても真面目。
世界情勢などもしっかり勉強していて、雑学もたくさん知っています。

加藤シゲアキの性格②かなりの人見知り

デリバリーを注文できない?

デリバリーを注文できない?

加藤シゲアキさんは、かなり人見知りだと自分でも公言していて、基本的に知らない人と話すことが苦手なんだそうです。

デリバリーの注文も恥ずかしくて、自分で電話することが出来ないそうです。

加藤シゲアキの性格③涙もろい性格

溢れる思いに涙・・・

溢れる思いに涙・・・

加藤シゲアキさんは感情が高ぶると涙もろくなりやすいようです。
NEWSのことになると、特に涙もろくなるようです。

■アブナイ夜会での名シーン

アブナイ夜会でNEWSの解散危機について語った時、色々な事を思い出して小山さんと二人で号泣していました。

■24時間テレビ よさこいにて

耳が聞こえない子、目が見えない子と一緒に一体になって壮大なよさこいを踊りきりました。

一体となった達成感に思わず涙。

加藤シゲアキの性格④ツンデレ

かなりのツンデレ

かなりのツンデレ

加藤シゲアキさんは照れ屋なこともあり、褒められたりお願いされたりしても、なかなかウンと言わないそうですが、
何度も「お願い♡」とおねだりすると「しょーがねーな~」と言ってやってくれます。

素直にうんと言わないけれど、でも結局やってあげるツンデレ部分に萌えです!

加藤シゲアキの性格⑤ありがとうが言えない?

メンバーに対してお礼が言えない

メンバーに対してお礼が言えない

加藤シゲアキさんは、メンバーに対しお礼を言うことが少々苦手な様子。
食事に行ってものを取ってもらったりしても無言なんだそうです。

この件に関してはメンバーからも突っ込まれていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 282 view

キスマイ玉森裕太の身長・体重&私服画像を総まとめ

キスマイのイケメン王子、玉森裕太くんの気になる身長や体重、私服画像をまとめてみました!

yuremayu / 1076 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 682 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 1197 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 363 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 311 view

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 394 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 2102 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 419 view

NEWS初期メンバーの現在の人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版】

脱退や謹慎、活動休止などジャニーズでは異例の不祥事続きだったNEWS。現在は3人となりましたが、試練を乗り越…

yuremayu / 338 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 773 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 682 view

千賀健永の元彼女は指原莉乃?熱愛疑惑の真相を画像で徹底検証

Kis-My-Ft2の天然キャラで人気の千賀健永さんは、元HKT48の指原莉乃さんとの熱愛が噂されていたこと…

yuremayu / 423 view

【タッキー】滝沢秀明の実際の身長と体重は?性格は?本名じゃないって本当?気になる噂を…

ジャニーズの中でもリーダーとしてまとめ役の立ち位置としても活躍していた滝沢秀明さん。タッキーの身長や体重と性…

yuremayu / 559 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);